2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

雨ふりなのに。

昨日の夜からしっかり降った雨は

今日も朝からしっかり降ってますrain  寒い・・・ですweep

なのに…!な・の・にーーー!!

朝からくしゃみ止まりません。鼻水ズルズルsweat02

   そうなんです…sad

今年もとうとう本格的に『花粉症』がお目見えです。

雨の日はマシだっていうのにーーーshock 昔から雨の日の方がヒドイ私。変なんですsweat01

去年は全く症状もなく

『なおったんじゃ~~な~~い??up』なんて喜んでたら

今年もちょっとヤバイ?!ってことはあっても大丈夫だったので

『今年も大丈夫かも~~~?!happy01』って思ってても…甘かったですね。

かれこれ20年以上もお付き合いしてる人がそう簡単に去ってはくれません…ネgawk

あ~~朝から、一週間の始まりなのにちと憂鬱。

これから数カ月気長に付き合っていかないといけないです。

でもそんなときでもlovely

002_r

この寝顔見て癒されますheart04

口角が上にあがって笑ってるように見えませんか~~??happy02

ではまた明日~~。おやすみなさ~~いheart01

獲物を狙う?!

   キラ~~ンshine

004_ra

   絶対とってやる!!

005_ra

意気込み充分punch

007_ra_2

確実に『獲物』を狙ってるんですが…

002_ra

003_r_2

009_r

勢いのないみるcoldsweats01

カメラを構えたおかあちゃんの手におやつがあるんですが…

それをしきりにちょうだいしてるんですが…

どうしてもほわ~~んとした雰囲気のみるでしたconfident

   キミは野生では生きれないね…あっ?!wobbly生きる必要もないか…bleah

013_r

   だってぼくちん…sweat02

014_r

   ジャンプ出来ないん(苦手)だもん…weep

☆ランキングに参加しています☆

   いつもありがとうございますheart02 ぽちっとよろしくお願いしますわん❤にゃんcatdog

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お散歩写真

段々と日が暮れるのも遅くなってきて

歩いてると体もあっというまにポカポカしてきて

日に日にはなとのお散歩も長くなり、より楽しくなってきてますhappy01

   そんなはなとのある日の散歩のお写真heart01

clover風景色々clover

003_r_4

006_r_2

014_r_2

   cloverはなと影遊びclover

008_r

009_r

影がびよ~~んと伸びてきて楽しいと思いませんか?? happy02

私の影もスラリと足長で素敵?!bleah

   cloverびびりんちょはなclover

010_r

思いっきり腰ひけてますよね~~coldsweats01

実はこの向こうにわんこが散歩してるんですdog

   頑張れ~~punch はな~~wobbly

ちょっと心配事sad

013_r

去年の春にはなの口周りにアレルギーが出てしまい

とってもひどい状態になってしまってたんです。こんな感じ

何だか今年も嫌な予感…。

   アレルギーよーーーsign03 出てくるよーーーーsign03

   出て気たら承知せんゾォォォォangry angry

030_r

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

春はもうすぐ♪

今週に入ってからさらに暖かくなってきたたけちん地方sun

庭に植えてる梅の木も

051_r_2

やっと花開きましたcherryblossom

去年は剪定に失敗したのか花も少しでしたが、

今年はた~くさん蕾つけてくれてます。満開の日が楽しみ~~heart04

夜桜ならぬ、夜梅できゅっといっぱい…bottle げへへへsmile 楽しみ・楽しみshine

そんな暖かい日が続くと…勿論!!

うちの中では

002_r

こんな光景が見られます…よね~~happy02

はなもしっかり光合成していますsun

005_r

020_r

でもや~っぱり黒子ちゃん

太陽の光には耐えられないみたいですsweat01

027_r_2

029_r あついじょ~~sweat01

039_r

   フローリングの上で体を冷やし中mist

体に熱を吸収して暑いんでしょうね。しょっちゅう行ったり来たりしてましたsmile

040_r 幸せそうな寝顔lovely

りんはひとりベッドの中で優雅に光合成中sun

003_r

でもこれ…はなのベッドですcoldsweats01

023_r

035_r

あったかくって、気持ちよさそうなりんですが…

ついついおかあちゃんはこの後のりんの顔を想像して笑っちゃいます。

   絶対『あの顔』がでる確率高し!!ですsmile

みるは密かにカーテンに隠れて光合成中sun

004_ra

やっぱりみるも黒子ちゃんだから直接当たると暑いんでしょうか…。

014_r

   おかあちゃんhappy01

016_r

   ここが1番静かでゆっくり出来るのよheart04

確かに! 程よい暖かさかもねscissors

ねねは…

044_ra_2

046_r

おかあっちゃんに甘える&おねだりに必死で

光合成sunどころではなかったみたいですthink

こんな風景が見られるようになってきたという事は

本当に暖かくなってきた証拠ですね。

春はもうすぐheart01 うきうき・わくわlovely  楽しみですねlovely

   ♬春よ来い・は~やく来い♬

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

絶対とってやる!

   絶対!!

027_r

   絶対!!!

028_r

   とってやるーー!! 食ってやるーー!!

022_r

   ガオォォォォーーーimpact

025_r

すごい…sweat01 すごすぎるよ。みるcoldsweats01

   でも後でこの写真見て爆笑してしまったおかあちゃんでしたsmile

020_r 023_r

ブレちゃってますがみるcatスゴイ格好&スゴイ顔になってるんですよ。

りんもひいちゃってるんじゃないでしょうか…coldsweats01

一緒ににおいはかいでみたみたいですが、すぐにどっか行ってしまいました。

しばら~く頑張ってたみるですが

032_r

   う~~ん…gawk gawk gawk

033_r

   やっぱり無理なのかなぁぁdown

034_r

   こっからいいにおいがするのになぁぁぁweep

確かに!

あけたてのカリカリを入れたばっかりだったので美味しそうなにおいがしたのでしょう。

でもね~みる~~。

それははなドッグフードだからね~~o(*^▽^*)o 

おかあちゃんがその上に2ℓジュースを置いて強制終了でしたsmile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

また忘れちゃってたよ~。

また忘れてしまってた!!(゚ロ゚屮)屮

2回目に積雪snowのあった日に撮ったはなの写真dog

008_r

   もぉ~おかあちゃんたら…。すぐ忘れるんだから…。

   アハハcoldsweats01

   だって~うちにはデジイチcameraとコンデジcameraがあるでしょ~~。

   どっちもで撮ってると忘れちゃうのよ~~bleah

って、言い訳にもならない言い訳sweat01

001_r

003_r

010_r

やっぱりこの角度のはなのお顔が1番べっぴんさんに見えますheart04

   う~~んlovely なかなかうまく撮れてるじゃ~ん。

って自画自賛なんてしちゃってるおかあちゃんですbleah sweat01 sweat01

でもどの写真も遠い目をしちゃってます。 カメラ目線なしーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

005_r

   今日もしっかりチェックflair 異常な~~しgood

視線の先にはお隣を通り越して道路が見えるんです。

いつもこんな風にチェックですhappy01

002_r_3 発見flair

パッカリ開いたはなの足。

こんなに開けて立ってるのってあんまり見たことありません。

やっぱり冷たかったのね~~smile

今日はお天気も良くって暖かくなりそうなのに

雪の冷たいお写真でごめんなさ~~い(^-^;

くれぐれも物忘れにはご注意を~。ってそんなの私だけ?!bleah

   budおまけbud

013_r

   あたちも出してよーーsign03 お庭に行きたいわよーーangry

必死に訴えてるねね

すごい目力shine 顔が怖いよ…coldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おこたの外では。

おこたの中でにゃんの世界が出来ちゃってる時

おこたの外では

017_r

はなdog おかあちゃんにべったりheart04 

甘えたい放題heart04 heart04 heart04

しつこいほどの 溢れるほどの愛情いっぱい。

体全体で表します。そういう所わんこって可愛いですよねlovely

019_r

023_ra

022_ra

はなとおかあちゃんのツーショットheart01

おかあちゃん自己満足の世界bleah ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日ははと~~ってもいいお天気のたけちん地方sun

おとうちゃんもお休み。何しようかなぁぁ~~catface

みなさん良い週末を~~ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい

   いつも楽しみにしてますコメ欄ですが、今日はお休みchu♥(人´3`)⌒♡

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おこたの中では

おこたの中ではりんみる

001_r_4

くっついてても平気なようですcoldsweats01

003_r_2

思いっきりりんにもたれかかられようが…

012_r_2

気持ちよさそうに寝てますhappy01

006_r

でもやっぱり…ちょと迷惑そうsign02

   にいちゃん。重いですぅぅbearing

010_r

ねねの寝顔も幸せそうheart01

ねねは絶対誰もくっつかせません。ひとりがいいのー。タイプですgawk

014_r

でもいつのまにかりんの足がこんな風にねねを襲ってますけどね~~smile

気付かないねね( ´艸`)プププ

007_r

   ヤバイsign01 sign01 sign01 起きちゃったwobbly

008_r

みんにゃに怒られそうなので

おかあちゃんは撤収しま~~~す(*^ω^*)ノ彡  おじゃまんぼ~~☆´∀`☆

   最近りんのお腹を毛づくろいしすぎが気になります。○首が真っ赤になってるんです。何かにまけたのか、ストレス・か…despairみんなフロントラインしてるので大丈夫だと思うんですが…。食欲も全っ然おちてないし、元気で走り回ってるしあんまり気にすることはないかな??

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

何故か…

いつもは椅子の上を陣取ってる3にゃんなのに

何故かこの日は(雪がたくさん降った日snow

050_r

椅子の下で伸びてるりん

頭の先にファンヒーターがあるし、パワー全開だったからあったかかったのかな??

051_r

そして…みるも。   思いっきりブレちゃってるけど…載せちゃえーーbleah

ま・確かに椅子の上じゃあまん丸くなって寝ないといけないし、

爆睡してる時はのび~~んsign04 sign04のほうが気持ちいいよね~~smile

   パチリcamera パチリcameraしてたら起きちゃったcatface

061_r

   おかあちゃんまた撮ってるの~~。

な~んて思われそうですが…

062_r_2

   可愛いお顔してあげるにゃり~~heart04

063_r_2

いいお顔heart01してくれたみる  お目目くりっくりheart04

057_ra

りんにはちょっと迷惑そうな顔されちゃった…coldsweats01

そうやってりんみるをパチリ・パチリ撮ってたら

反対側から何やら視線がーーーeye

066_r

にゃんとwobbly ねねまでアピールしてるじゃあないですかぁぁぁsign02smile

さっきまで椅子の上で寝てたのにcatface

065_r_3

   おかあちゃん 。あたちを見て~~lovely

   可愛いでしょheart04 ウフッlovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

雪の風景

   雪の散歩道

037_r

039_r

040_r

043_r

下手くそな写真ですが…

見てくださりありがとうございますheart01

雪の中のお散歩

う~~~llllll(-ω-;)llllll

まだこんなに雪降るって…聞いてないよーーー\(*`∧´)/

昨日昼から降りだした雪snow

あっというまに白く雪景色になっちゃいましたsweat02

025_r

明るいうちに、ひどくならないうちに、

早々にお散歩済ましちゃわないと!!  急げーーrun dash

まっsmile

どうせ今日もすぐに帰ろうshineって言うだろうなって軽~く考えていったお散歩

026_r

029_r

まだ積もってないし余裕・余裕~~happy01

   はなheart01 楽しいね~~happy02

撮った写真には余裕なしcoldsweats01 はなの後ろ姿ばっかりですΣ(;・∀・)

032_r

   はなの足跡foot かわえ~な~(*^.^*)

035_r 031_r

小学校の運動場も綺麗に真っ白。

明日にはだいぶ積もってるかなぁ~。

綺麗な雪の上に足跡…とかぁ、体の跡…とかぁ、つけてぇ~~happy02

な~んてアホなこと考えてたら

033_r

034_r

はな どんどん進んで行きますwobbly あれ~~??gawk

   はなこさ~~ん。まだ帰らないいんですか~~sad

044_r

045_r

そうなんですweep

この日は行く気満々delicious

しっかりいつものお散歩コースを行ったはなでした…gawk

   あ~~~~寒かった~~~crying

047_ra

今日の夕方散歩には雪だるまたくさんいてるかなぁぁぁbleah

   snowおまけsnow

049_ra

みるのビックリお目目eye

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

一緒に甘えたい♪

ねねがいつものようにうにゃり・うにゃり甘えてると

狭い所なのに…

乱入者ありflair りんが登ってきましたcoldsweats02

017_ra

   もぉ~~annoy あ・り・え・な~~いangry

   狭いじゃない~~。

なんてねねはご立腹でしょうか???coldsweats01

でもそんなことお構いなしcatface

018_r

   おかあちゃ~~んheart04 heart04

019_r

   ぼくにもして・して~~heart04

な~んて甘えてきたhappy02

う~~んlovely  りん。可愛いい~~じょ~~heart01

なでなで・うにゃうにゃしてあげたいとこだけど…gawk

りんはきっと…絶対…落ちちゃうよcoldsweats01 sweat01

016_ra

ふたり並んで乗ってるだけなら大丈夫なんですけどね。

あ~~bearing 

3にゃん乗っても余裕なキャットタワーが欲しい~~confident

一体どんだけ大きくなると思ってるんや~って言われそうですが…smile

そんなおおきなん何処置くねん。って言われそうですが…bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

雪の1日

昨日はどこもかしこも雪だらけだったみたいですねsnow

幸いたけちん地方はほどよい?積もり方で楽しめました。

   大雪になった所もたくさんあったと思います。今日も降ってるのでしょうか。

   くれぐれもお気を付け下さい。

さてさて。昼過ぎには雪もやんで

はなねね『お外だして』コールdash

027_r_2 028_r_3

ふたりして悩んでますcoldsweats01  ぼろぼろソファー。恥ずかしいぃぃshock

029_r

一緒の立ち姿heart04 

はなはや~~~っぱり

030_r

031_r

大暴れしましたよーーwobbly あまりの速さにカメラついて行けずcoldsweats01 sweat01 sweat01

思う存分遊んで、雪も堪能してはな大満足heart01

006_r_2

夕方にはこんな綺麗な夕焼けの中た~~っぷりお散歩にも行けましたhappy01 scissors

散歩の途中雪だるま発見flair

初めて見る雪だるまにビビリまくりのはな

一瞬腰引けますsweat01 

決しておかあちゃんはリード引っ張ってませんよ~~smile

ホント。怖がりはなでした…catface

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

雪・雪

朝起きてビックリflair

022_r

うっすら雪景色snow  AM7:00前にパチリcamera

010_r_3

愛車Exeちゃんもうっすら雪化粧snow

たけちん地方も今日は本格的な雪が降ってます。年末降った時よりも積もりそうgawk

散歩に行っても早々に帰宅のはなcoldsweats01

   はな~全然お散歩してないけどいいの~~???

012_r

   おかあちゃん 大丈夫よscissors

013_r

   雪降ってるでしょ~~。

   今からどんどん降ってくるからね。

014_r_2

   お家でゆっくりしないといけないのよ~~happy01

う~~ん…think

わすか15分で終わった朝散歩run

行きたくないときは断固として動かなくなるんです。自分で家の方向へ歩いていきますsweat01

ま・はなは満足したみたいだしいっか~~smile おかあちゃんも楽チンbleah

034_r 032_r

AM9:00過ぎにパチリcamera 

はなの予言通り?bleahどんどん・どんどん降ってきていますwobbly

夕方散歩行けるかなぁ??  おかあちゃんは楽しみshine

024_r

025_r_3

   貴重なシンクロlovely

りんみるも並んで雪を眺めてますeye

   みるcatおにいちゃん白いのんいっぱい落ちてきてるね。

   りんcatあれは雪って言うんだよsnow

って色んな妄想が頭をよぎるおかあちゃんsmile

026_ra 

   みなしゃんhappy01 雪滑らないように気をつけるにゃりよheart01

   今日はお家でぬくぬく風邪もひかないようにね。

   わん❤にゃんとまったりだぁぁ~lovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

最近のおきにいり♪

最近のお気に入りheart01

誰のお気に入りかといいますと…

我が家のお姫様ねねvirgo

021_ra

毎朝キャットタワーの上からなでなでを要求してきます。

001_r

でもこの顔…甘えてるようには見えないgawk

   早くしなさいよ。

とか・・・

   ちゃんと気持ちよくなでるのよ。

とか…命令口調に見えてしまうおかあちゃんcoldsweats01

ねねちゃん。顔が怖いよ~shock

007_r

この穴からもふもふしてもらうのがお気に入りheart04

009_r 010_r

013_r 014_r

011_ra

むっちゃsweat01ブレてますが…うねうねっぷりが伝われば・・・coldsweats01

002_r

ねねちゃん変顔になってる (*≧m≦*)ププッ

006_r

   おかあちゃ~んheart04

こ~やって顔覗かせて甘えてこられた時にゃ~~

おかあちゃんたまりませ~んhappy02 heart04

016_r

017_r_2

018_r

うふっlovely

今日も満足してもらえたみたいですcatface おかあちゃんも大満足lovely

でもこの時間もいつまで続くのかなぁ…confident

   shadowおまけshadow

ちょっとこわ~~いお写真sign02

012_r

   shock shock shock キャーーーーーshock shock shock

勇気のある人はクリックして拡大をsweat01 sweat01 sweat01

      なぁ~~んちゃって エヘッbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

どうしても欲しい?!

   あっflair いいものみっけlovely

004_r

   取れるかも~~~。

003_r

   絶対取ってやるわ~~punch

012_r

013_r

   ど~しても 欲しいにゃ~~んheart04

006_r

そのうち

りんも寄ってきて

020_r

みるもやってきて

030_ra

はなもやってきちゃいましたsweat01

足のさきっちょだけ見えてるのわかりますか~???

ここ狭くって、暗くって上手く撮れませんcoldsweats02

もぉ~~~みんな食いしん坊なんだから~~~∑(=゚ω゚=;)

でもなかなか取れなくって・・・

みんな寄ってきちゃったのでねねは諦めて?どっかいちゃいましたbleah

仮に取ることが出来たり、

おかあちゃんがこのおやつあげてもねねは絶~~対食べないんですよcatface

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

しっぽ&あし

くるっんtyphoon くるっんtyphoon

001_r

ちょこんとお座りした時のにゃんこのしっぽ。

   器用にくるんとなるなぁ

002_r

前足はちっちゃくってまるくって

なんか可愛い~~lovely

って思っちゃうおかあちゃんですheart01

   キュンってツボにはまりますsmile

さてさて…これは誰でしょうか~~。

       

       

       

  正 解 はflair

003_r

りんでしたhappy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

まだまだ視線は離れない?!

見つめて・見つめて~~shine

042_r_2

穴があきそうだよ~~smile

はなは何をそんなに真剣に見つめてるかというと…

040_r_2

恵方巻きをガブついてるおとうちゃん。

真ん前でしっかり離れません~~coldsweats01

  お見苦しい?お腹なのでモザイクbleah

044_ra

   dogおとうちゃ~~んheart01 あたちにもちょうだ~~いlovely

047_ra

   shadowダ・メーーsign03

と、言いたいのに言えないおとうちゃんhappy02

恵方巻きってなんで無言で食べきらないといけないんでしょうね~~confident

結構辛いと思いませんsign02

046_r

ひたすら無言で…必死に無視して食べきったおとうちゃんでした。

   拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

それにしても…

045_r

可愛い顔してるな~~はなlovely heart04 heart04

 flairおまけflair

006_r

当たり卵happy01

久しぶりです。双子の黄身ちゃんが生まれましたbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

食いしん坊だらけ

昨日は節分 豆まき (=゚ω゚)ノ。゜・。・o

恵方巻の丸かぶり・豆まきしましたか~~?!paper

うちはおとうちゃんの帰りが遅かったので別々で丸かぶりdelicious

008_r

   おとうちゃんおいしそうなん食べてるなぁ~~heart04

009_r

すっごい見てますeye 狙ってますイワシをpisces smile

010_r

みるは魚大好きheart01 いつもおねだりします。

その時必ず首を傾げるんですよね~happy01 その姿が可愛くってlovely

011_r

りんの目も必死happy02

014_ra

おとうちゃんも必死sweat01

017_r

もちろん! はなもスタンバってますheart01

019_ra

   shine食いしん坊大集合shine

ねねはというと…人の食べてるものには全く興味なしgawk

食いしん坊でもないのでこういうときには全く参加しませんconfident

031_r

   ヤバイ!!

   にいちゃんsweat01 ヤバいよーー!

032_r

   食う所なくなっちゃうじょ~~coldsweats02

039_r

038_r

はなみる…粘るなぁぁ…coldsweats01

でもみんな一口ずつちゃんと貰いましたよhappy01 良かったねscissors shine

 生のお魚。味つけしてないのでご安心をnotes

   りんみる

016_r_2

こういうときは仲良く並んでますlovely

025_r

大きさも変わんなくなってしまいましたwink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

どっちがいいの?

先日ストーブの前を陣取っていたcat

しばら~~くして見てみると…smile

023_r_2

こんな風になってました~~~~shine shine

   真下にみるcat

022_r_2

   なんか寛げないにゃ~~~sad

とか何とか言っちゃって…(・∀・)ニヤニヤ

026_r_2

ちゃんとみるにおざぶ敷いてあげてるじゃ~~んup

   やっさしぃぃぃーーーーlovely

034_ra_2

   さっすがおにいちゃんだね。りんheart04

036_r_2

   そんなことあらへんで~~。

031_ra

   おかあちゃん。照れるがなぁぁcatface

037_r 039_r

みるはしっかり座布団の上に乗ってますheart04

でも…これはどっちがあったかいんでしょうね?!

   居心地がいいのは上・下どっち???smile

030_ra

りんもなんか落ちつかない様子に見えるのは…気のせいcoldsweats01

みるに取られないように警戒してる?!bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »