2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« ごちそう三昧 | トップページ | いつも »

堪能中♪

heart01ホットカーペット堪能中heart01

067_r

さすがにお正月はおとうちゃんもおかあちゃんもゴロゴロ寝正月bleah

そうするとわん❤にゃんも寄ってきます。

みんなでゴロゴロまったりconfident

070_r

048_r

   はな

気持ちよさそうに寝てます。でも体は半分はみ出し中smile

043_r_2

   ねね

寝るときだけは超甘えたこちゃんになるのでおかあちゃんが一緒じゃあないと寝れませんsmile

044_r

   おかあちゃん…weep

053_r

   りん

気持ちよく寝てたんですが…

054_r

059_r

おじいちゃんになりかけのりん?!

寝起きはやっぱりおじいちゃんになってしまいます。

今年もたくさんおじいちゃん顔見せてくれそうです…smile

071_r

   みる

1番堪能してたひとsmile

034_r

   邪魔ちないでくだちゃいgawk

036_r

   いや~ん 寝顔は見ないで~catface

037_r

   うへっlovely おかあちゃんのお手手は最高にゃり~heart04

061_r_2

ふと我に返ってビックリ眼?!smile

おかあちゃんが離れるとみんなどっかいっちゃいます。トホホweep

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« ごちそう三昧 | トップページ | いつも »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

みんなでごろごろまったり~heart01
至福のときですねshine
ウチは昨日から1泊お留守番をさせましたcoldsweats01
私もごろごろまったりしたいです~!

ねねちゃんのお洋服姿、私も見たいです~!
ナナは着せるときに一瞬イヤがりますが、来たら平気です。
かわいい~♪ってほめられたりしてるのが、何となくわかるみたいです(笑)
私も写真を撮れば気が済むので(笑)、長時間は着せてないです~coldsweats01

みんなのリラックスした姿、可愛いですね!
おかあちゃんの事が、みんな大好きなんですね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますdog

みんなでまったり、あったかくて気持ちいいよねspa
わかるわかるhappy02
お母ちゃんっこなんだね。一緒に寝ないとみんな落ち着かないんだねdogcat

ひかり様
1日しかないお正月休み。
ゆっくり・ぬくぬくで過ごしましたconfident
幸せ~~lovely

ヨシ!私も褒めちぎってお洋服に挑戦してみよ~う!(笑
多分私も写真撮って、可愛い姿見れたら満足すると思います…coldsweats01

ピクシーパパ様
みんなでひとつの所に集まってのんびりするのは幸せな一時なんですが
改めて人数の多さにビックリしますcoldsweats01

カメ様
おめでとうございます~fuji
こちらこそ仲良くよろしくお願いします。

あったかかったですよ~heart01
上が寒いからみんな毛布かぶってるし…bleah
たまにはこんなふうにのんびりっていうのもいいですね。

おじいちゃんになりかけのりんちゃんに
危うく コーヒーを吹き出すトコでした(実話)
ホットカーペット大人気だネheart04
ねねちゃん・・・甘えん坊さんだったのかlovely

おせちその他・・・美味しそう!!
お重の中 ちゃんと作ったのぉ(驚)
父ちゃん 幸せ者だねぇ~heart04heart04heart04

・・・みるちゃん チョット丸くなった?!

たけちんさん、はなちゃん、にゃんこーずちゃん
あけましておめでとうございま~す♪
今年も昨年同様よろしくお願いします~!

たけちんさんちは毎年豪華なおせち料理ですよね!美味しそうですよ!私はもちろん作れないしお店に頼のもうかと思いますけど高いんでいつも諦めてます。
犬猫とゴロゴロなお正月はいいですね!
でもくるみは私がゴロゴロしてたってよって来てくれません(涙)

ううむ、みるちゃんの「寝起き顔を隠すお手手」がキュートだにゃあ♡バラエティ番組のアイドルみたいだぁ^^/

emi様
危ない・危ない!coldsweats02
今年もりんのおじいちゃん顔。
絶好調の様です?!のでご注意ください~~bleah

おせちは勿論!
作ってないですよ~~coldsweats01
2日前くらいまでは作る気満々だったんですが…挫折しちゃいました(笑
やっぱり~?!今年はきっとりんを追い抜いちゃいそうなみるです。

くるみこ様
おめでとうございま~すfuji
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

2人とも食いしん坊でお酒大好きなんでお正月は気合入っちゃいますsmile
でも高いものはうちらも買えませんよ~~(笑
1日だけのお正月休みだったのでみんなでゴロゴロheart01

こっぺママ様
みるの顔隠し。
可愛いんですよ~happy02
ついついちょっかいだしちゃいます…?!smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごちそう三昧 | トップページ | いつも »