2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

1番いい場所♪

   うにゃり・うにゃり・うにゃ~~んheart04

002_r

003_r

ストーブの真ん前でご満悦なheart01

   パチリ・パチリcameraおかあちゃんsmile

006_r

   うるさいなぁぁぁannoy

007_r_2

   安眠妨害反対ーーーpunch

お決まりの?!怒りをかってしまいましたbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

あったかいね♪

う~~ん…gawk

どんどん当初の思いとは違ってきてるなぁ.

家を建てた時、超寒がりな私は暖房は万全に。

料理はやっぱりガスでしょ~って事で、ガスのパワーを高め?!

ガスファンヒーターで冬はぬっくぬく。するとやっぱり高い光熱費!weep

思い切って!光熱費削減の為にオール電化にしたのに…。

この間はこたつを出し((=*・ェ・=))o且~~┏━┓~~且o((=・ェ・*=))

今度はファンヒーターだしちゃったよ!!(゚ロ゚屮)屮

光熱費削減なるのか???

012_r

早速真ん前を陣取ってぬっくぬくspa

014_r

しっかり毛づくろい。あったかいね~~happy01

016_r

   ふぉふぇ~~~・:*:・【●´∀`】人【´∀`◎】・:*:・

   あったけぇぇ~~lovely

みるの背中が物語ってます?!smile

017_r_2

018_r

やっぱりエアコンよりファンヒーターの方があったかいねheart04

にゃんこにとっては嬉しい限りのようですlovely

でもこのファンヒーター

私がひとりの時に使ってたものなのでちっちゃいんです(6畳用)

だからリビングに使うにはちょっとパワー不足…coldsweats01

20℃設定。なかなか温度上がりません。終始フル回転。灯油代がーーーshock

022_r

散歩の途中に見つけたミカンの木shineおいしそ~~ぅbleahここら辺って結構庭にミカンの木植えられてる方多いのでそこらじゅうでミカンが~!落ちてこないかなぁ…?!smile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

我慢のおかあちゃん?!

最近のみるのブームな事

   そ・れ・は~~~flair

006_ra

おかあちゃんの肩に乗っかる事shine

ちっちゃい頃にいっときやってたんですけどね~。その時の様子はこちら♪

  自分撮りなので写真がちゃんと撮れてないですが…ご勘弁を…crying

001_r

髪の毛を噛んだり、舐めたり…  グルーミングされてる?!coldsweats02

008_r_2

018_r_2

最近毎日乗ってくるんですよね…sweat01

朝はと~~っても忙しいおかあちゃんなのにーーbearing

動いても・動いても動じないみる

最初乗ったきっかけが、私に一生懸命甘えてるりんを見て

割り込んできたんですcoldsweats01  だから無碍に出来なくって。

009_ra

こんな顔してんだぁぁhappy01

な~んて知ると好きなだけ乗せておいてあげようって思っちゃうじゃない~~happy02

頼むから…それ以上重たくならないでねwink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

こたつ♪

こたつで遊ぶみるsmile

086_r

087_r

089_r

中にりんねねが入ってるんでしょうねwink

091_r

092_r

093_r

飛んだ瞬間撮れなかったcoldsweats02 残念bleah

094_r

095_r

ブレちゃったけど…sweat01 まんまるなおちりが可愛い~ですぅlovely

098_r

  出てこ~~いhappy02

083_r

必死に遊んでるみる。 可愛いね~~ぇheart04

100_r

その横で冷静な顔して見てるはなの顔が何だか笑えます (* ̄ー ̄*)

   結局にゃんこの為にこたつを出しちゃいました?!おかあちゃんが耐えられなかったとも言う…bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お膝の上

我が家の暖房がガスファンヒーターからエアコンに変わってから

お膝の上にくることが多くなっちゃったcat

018_ra

   おかあちゃんにぴとっheart01

020_r

エアコンになってから足元が寒いのでねねの温もりがちょうどいいscissors shine

軽いねねなのでとってもGoodgood heart04

でも…

002_r003_r

指しゃぶりだけはやめてほしい…weep

   歯があたって痛いんですcrying

でもこれだけはやめられないだろうなぁぁ。

006_r

   しかたないじゃない。あたちは可愛い女の子にゃんだからlovely

004_r

そうだね…coldsweats01

可愛いねねの為なら!

たとえ指がしわくちゃにふやけちゃってもおかあちゃんは頑張るよ!!smile

012_r

016_ra

017_r

015_r

カメラのストラップが気になっちゃったねね

酷い顔になってますsmile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

大変な1日

ちょっと前の話になりますが…coldsweats01

オール電化工事中のheart04

わんわん吠えるはなの面倒を1日見ることになったおとうちゃんsweat01

019_ra

020_ra

疲れ切ったおとうちゃんとは裏腹にcoldsweats01

終始ご機嫌なはなhappy01

022_r_2

023_r

相手してもらってとっても嬉しいはなです。

かまってないとわんわん吠えて大変なのです down

024_r

どんな格好してんだ?!wobbly

026_r

チョーおすまし顔catface 

028_r

029_r

030_r

   ご機嫌だぜぇぃぃgood

本当に嬉しそうな顔しちゃって…。

躾が出来なかった私達がいけないんだけど

お客さんが来ても、少し静かにしてほしいです…頼んます・・・weep

   その日の夜moon3

034_r

   あたち今日はいっぱいの人からお家を守ったわheart01

035_r

   だから…疲れちゃった…sweat01

033_r

   とっても眠いわんdog

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

   

   

お散歩写真♪

いつも楽しい・楽しいお散歩run dash

010_r_2

017_r

どんどん階段を降りていっちゃうdash

   待ってくれ~~wobbly sweat01

014_r 021_r_2

この日はとっても風が強くって、寒かったんですよ~weep

022_r

はなちっ○中bleah

   おかあちゃんannoyなんてとこ撮るのよ~~pout

   みんな見ないで~~poutプンプン

028_r

030_r

お詫びに?!はな男前な…キリっとしたお顔をご披露heart04

   何処見てんのかなぁぁ… catface

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

またまた風邪をひいちゃって2日ほど寝込んでしまいました…down12月も微妙に風邪をひいてしまって寝込んでるし…。12月は喉の痛みと微熱(37℃ちょっと)今回は咳と微熱(37℃ちょっと)なんか小出しに風邪菌くんがやってきてます…despairひどくないし、インフルエンザでもないから良いって言えばいいんですが、何となくスッキリしなくって。年何ですかねぇぇぇ…weepトホホホ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おねだり訴え中

   おかあちゃ~~んhappy01

005_r

   そこにあるものが欲しいです~~shine

008_r

   ほらほらnote あたち可愛いお顔出来たでしょ?!heart04

009_r

   ちょうだいよ~lovely

006_r

   くれるまでここを離れないんだからsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

032_r_2

壊れちゃった掃除機…sweat02そろそろダメかなって思いながら(購入して5年)突然崩壊してしまいました。毎日酷使しすぎちゃったかも?!coldsweats01で、なくては困るのですぐに買いに行ってきましたミ○リちゃん。おかあちゃんビックリwobblyなんで今の掃除機はあんなに高いの~~weep奮発しちゃったけど…おとうちゃんと2人。清水の舞台からダイブでした…down頑張っておくれよプラズマクラスター?!

☆ランキングに参加してします☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

寒いので。

今日は非常~~に寒い((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブルですsnow

なので?!あったかぁぁい写真をば…(*^m^)

今年初の日向ぼっこsun

014_r

063_r

068_r

はなみる

017_r

022_r

   後姿がぷりちぃheart04

028_r

りんも仲間入りhappy01

062_r

032_r

   おにいちゃんが来たぁぁhappy02  みる心の叫び?!bleah

036_r037_r

   キレイ・キレイshine

043_r

047_r

一緒に仲良く毛づくろい heart01

059_r060_r_2

りんみるが一緒にいるととっても嬉しおかあちゃんlovely

073_r

ねねはひとりでまったり中spa

074_r

072_r

みるも邪魔しないように付かず離れず?!

実ははなが暑くなったのか離れて行っちゃったんですよねcoldsweats01

わん❤にゃんがいると心はほっかほかhappy01 heart04

  みなさん。風邪ひかないようお気を付けくださいwink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

どうしよっかなぁ。

002_r

みんなキャットタワーの上に集まってどうしたんでしょう…???

004_ra

りんねねなんか狭い所に一緒にくっついてます。

   すっごく狭そ~~sad

 じ・つ・は

     

     

     

たけちん家house オール電化デビューしました~~shine shine shine

で、暖房手段がエアコンsweat01

微妙に…寒いんです~~~~crying

今まではガスファンヒーターで下からの温風だったから

今は足元が寒くって。ちょっと辛いおかあちゃんweep

にゃん達も場所探しに困ってます。

003_r

みるが居てる場所が唯一の高い所でくつろげる場所

007_r

   早い者勝ちにゃんheart01

さてさて暖房手段どっしようかなぁぁぁgawk

   エアコンの設定温度って…何度ですか???coldsweats01

005_ra

   早く安住の地を、あったかい居場所をくれにゃんheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

忘れてた~(@_@;)

去年の暮れ

うちに初雪が降った日

みんなで庭に出て遊んだ日

おとうちゃんとおかあちゃんそれぞれカメラ持って

可愛いわん❤にゃんをパチリ・パチリcamera

すっかりおとうちゃんの撮った写真をPCに取り込むのを忘れ

存在自体忘れてました~~bleah

自分のだけしちゃったsmile

一気にどど~~~んとpaper

001_r

002_r

003_r

004_r

005_r

006_r

007_r

   photo by おとうちゃん

おとうちゃんごめんね~人( ̄ω ̄;) スマヌ

これからもたくさん写真撮ってネタ提供してね~~heart04 bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ピッタリ☆

ピッタリおさまっちゃったshine

010_ra

あんまりピッタリな箱だし…

そのまま運んで言っちゃおうかしら sign02 smile

009_ra

   どこへつれて行こうと思ってんのよ!おかあちゃん!!pout

011_ra

こんな可愛いねねをおかあちゃんがどっかに連れて行くわけないでしょwink

う~~ん。でも…

この写真を撮ったのはおとうちゃんだからなぁぁぁ。

会社に連れていっちゃうかもしれないよーーーbleah

   『にゃんこに箱』 順番に遊んだにゃん達でしたgood でも何故か写真はねねだけsmile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

微妙です。

昨日のはなみるの仲良しっぷりに比べて…

りんみる

050_r

微妙です…sweat01

間に仕切り?!があるし…。ってコレ端っこに立てかけてあったはずなのに

060_r

体のおっきなりんがちっちゃくなって寝てますcoldsweats01

   りん~狭くないの???  って声をかけてみたら

052_r_2

   大丈夫だよ、おかあちゃんheart04  って返事が返ってきました?!bleah

056_r

みるは気持ちよさそうに寝てますconfident

059_r_2

あっ!また睨まれちゃった…( ̄◆ ̄;)

049_r 黒豆食パン

おせちで余った黒豆を入れて作ってみた食パンbread

黒豆は粉々になっちゃったけど、甘みが増して超美味しかったですheart01 マイウ~~lovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

仲良く爆睡

今年も黒コンビは仲良しですheart04

おかあちゃんの布団を占領して寝ています。

001_r

004_r

   邪魔しないで。

みたいなみるの目eye そーっと・そーっと…ネconfident

006_r

043_r

   うふっlovely 寝顔っていつみても癒されるなぁぁ。

015_r

はなみるとは結構くっついてねてるような気がしますhappy01

014_r

   みるのお手手が可愛いheart04

013_r

あまりにも気持ちよくって…

022_r

   おかあちゃ~~ん。おねえちゃんが~~bearing

024_r

こんな姿になっちゃったwobbly

025_r

   み・た・なぁぁぁ~~gawk  目が怖ぁぁい…shock

036_r

   おねえちゃん。おんなのこでしょ

   あんなはしたない格好はいけまちぇんよcatface

032_r

   はいpaper 気をつけますわんbleah

仲良く爆睡中のはなみるでしたhappy02

040_r

  白目になってるはなcoldsweats01

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

前に勤めていた会社でとっても仲良くしてもらい、お世話になったHさん。年賀状ありがとうheart04そして、ブログ読んでくれてるって書いてあって本当に嬉しかったですheart01アリガトーhappy01私は変わらず元気気ままにやってます。近いのでまた会えるといいなって思いますshineこれからもブログ読んでねwink

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今年初の☆

今年初のshine全員集合shine

053_r

   いや~~んlovely バッチシじゃ~~んhappy02

って思ったのに…weep

はながそっぽ向いてますgawk

にゃんずはバッチシカメラ目線なのにーー!

050_r

   りんcat おねえちゃん!ちゃんとしないとダメだろーー!!

054_r

055_r

   はなdog はい・は~~いpaper

056_r_2

これでどうだ???smile

でもどうしても…やっぱり黒と白上手く撮れないです。

   はなのお顔が真っ黒sweat01

今年こそ!!綺麗なお顔が撮れるように頑張りますpunch

057_r058_r_2

   さぁぁ~~ 終わった・終わったぁhappy01

063_r

はなはすぐにそっぽ向いちゃうし

ねねもあまり持続性ありません。

063_ra

でもりんみる

カメラ向けるおかあちゃんに良く付き合ってくれました。

   たいへんよくできましたheart04

065_ra

   はな 頑張ろうね~~~happy01

070_r

   やったぁーーヽ(*≧ε≦*)φ

071_r

   終わった・終わった~~heart04

072_r

   エライ!僕頑張ったよ…catface

069_r_2 僕満足heart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ→いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ→ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

いつも

前に食いしん坊のりんをご紹介しましたが…

   その時の模様はこちら→ぽちっgood

今年も変わらず張り付いてますよ~coldsweats01

007_r008_r

はなは基本お散歩から帰ったらご飯なので

お外で食べますconfident その後にう○Pをしに行くので…

でも雨が降ったり、遅くなった日とか…

たま~にお部屋で食べる時にりんはベッタリ。

012_r

   おねえちゃん まだかなぁぁpig

013_r  

   あ~~おいしかったわんheart01

014_r

015_r

019_r_2

お皿もペッカペカshine shine shine

今年も我が家はみんな食いしん坊全開です?!bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ→いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ→ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

堪能中♪

heart01ホットカーペット堪能中heart01

067_r

さすがにお正月はおとうちゃんもおかあちゃんもゴロゴロ寝正月bleah

そうするとわん❤にゃんも寄ってきます。

みんなでゴロゴロまったりconfident

070_r

048_r

   はな

気持ちよさそうに寝てます。でも体は半分はみ出し中smile

043_r_2

   ねね

寝るときだけは超甘えたこちゃんになるのでおかあちゃんが一緒じゃあないと寝れませんsmile

044_r

   おかあちゃん…weep

053_r

   りん

気持ちよく寝てたんですが…

054_r

059_r

おじいちゃんになりかけのりん?!

寝起きはやっぱりおじいちゃんになってしまいます。

今年もたくさんおじいちゃん顔見せてくれそうです…smile

071_r

   みる

1番堪能してたひとsmile

034_r

   邪魔ちないでくだちゃいgawk

036_r

   いや~ん 寝顔は見ないで~catface

037_r

   うへっlovely おかあちゃんのお手手は最高にゃり~heart04

061_r_2

ふと我に返ってビックリ眼?!smile

おかあちゃんが離れるとみんなどっかいっちゃいます。トホホweep

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ごちそう三昧

   もぉ~~~!食べすぎにゃ~~~wobbly

051_r

ねねのお顔がとんでもなくなるほどの

た~~くさんのお料理を用意したたけちん家coldsweats01

012_r

014_r015_r

おとうちゃん・おかあちゃん2人なのに…sweat01

たんまりお酒&ご馳走を堪能ーーheart04

   お正月っていいねぇぇぇ(*≧m≦*)

007_r お雑煮

   うちは吸ましのお雑煮です。 丸餅に入れるものは全部まる。

011_r

   ねねがチェック中bleah

049_r  

   おかあちゃん。ちゃんとダイエットしなちゃいよpunch

ってねねに指摘されながら?!

昨日から通常の日常が始まってるたけちん家です。

   おとうちゃんが昨日からお仕事です。今年も頑張ってねーーlovely

今年もみなさんからのたくさんのコメント。とっても嬉しく、とっても感謝してます。ありがとうございます。ず~~と仲良くお願いしますネwink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

2011年の始まり

   shineHAPPY NEW YEARshine

みなさんいかがお過ごしですか??happy01

今年は色んな事に挑戦して?!

たけちん一家賑やかに楽しくやって行きたいと思いますwink shine

良く遊んで、良く寝て、良く食べて、良く飲んで?!bleah

笑顔満載~~~~happy02

そして少しでもたくさんの、い~~っぱいの笑顔を届けれますように。

031_r

   はなheart01

022_ra

   りんheart01

026_r

   ねねheart01

028_r_3

   みるheart01

すでに新年から大暴れ中impact dash

   ますますパワーアップしそうですsmile

今年もたくさん仲良くしてくださいねheart04  よろしくお願いします。

 ゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ 素敵な年でありますように・・・゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

066_ra

おとうちゃんのこともよろしくおねがいしま~~す:・(*>▽<*)ゞ・:

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

    cloverみなさんからの貴重なポチっ感謝ですclover

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »