2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 初めて見ます。 | トップページ | ぬっくぬく♪ »

それはないやろ~~?!

やっぱり…どうも…なんか・・・

風邪ひいたみたいです…weep

喉に違和感。

関節も痛くなってきて食いしん坊なのに食欲ない! ありえへ~~んshock

で、おとうちゃんに布団を下におろしてもらって

1日寝て様子見ることに…gawk

うちの家って異常に2階が寒い気がするんです。

白い息吐きながら喋ってます…何故こんなに寒いんかなぁぁぁsad

もちろん布団の周りにはわん❤にゃんがわらわら。

でも…でも…それはないやろ~~~~?!Σ(`0´*)

004_r

トイレ行ったすきにはなにも陣取られた布団wobbly

005_r

おかあちゃん寝る所ナシcrying

010_r

あ~あ…気持ちよさそうに寝ちゃって。

012_r

みるなんて…わざわざ毛布の中に入ってるよー!

013_r

どうすんだよ…sweat02

今日中に直したいんだよ~~(。>0<。)

009_r

   dogおかあちゃん布団入る?!

なんてはなが言ってくれてるよ!

って勝手に思い込んで強引に入ったおかあちゃんsmile

昨日1日わん❤にゃんとぬくぬく寝ましたhappy01 scissors

今日は元気に復活です~~~(。♦▽♦。)キラーン!

一緒に寝てくれた可愛いわん❤にゃんのお・か・げヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 初めて見ます。 | トップページ | ぬっくぬく♪ »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。happy01
インフルエンザでなくて良かったですね。scissors
優しいはなちゃんのお陰かしら?dog
急に寒くなって、空気も乾いてますし、
私も気を付けないと。
猫ズが風邪ひかない様に。coldsweats01
みるちゃんはちゃっかりさんですね~。
顔を出してるところはお茶目さん。confident
りんちゃん&ねねちゃんの、仲良しスパイス欲しいなー。weep
仲良過ぎ!

治ってよかったねぇhappy01
これだけワンにゃんが一緒にいてくれると暖かいねspa
一枚目の写真、みるちゃんは~~?って思ってたら・・・
中に入っていたのねheart
かあさんの居るとこワンにゃんあり!だねhappy01

調子がもどったようでよかったです!
でも無理なさらずに~clover

Indigo様
すぐにマシになって本当に良かったです。
わん❤にゃんみんなであっためてくれたおかげかな?!wink
Indigoさんもくれぐれも風邪にはご注意を~shine

りんとねね。
本当に仲良いでしょ~happy01さっすが血を分けた兄妹。って感じです。

カメ様
本当にすぐにマシになって良かったです。
わん❤にゃんが傍にいてくれるとあったかくっていいですねheart01
でもうちの場合…重たいですよ~~bearing

最近みるは布団の中に潜るのがブームみたいですbleah

ひかり様
ありがとうございます~heart04
やっぱり休養も大事ですよね。
ひかりさんも無理なさらないように~happy01

お大事に~。
わんにゃんのぬくもりで、早く治してくださいね。
ちょっと重そうだけど(笑)

わんにゃん、みんな幸せそう♡
こんな中で眠ったたけちんさんも、シアワセだったに違いないわ、羨ましい^^

はち様
ありがとうございます~heart04
もう大丈夫ですよhappy01scissors
わん❤にゃんのおかげでぬっくぬくで過ごせましたから。
でもね…本当に!マジでかなり重たいんです!!bearing

こっぺママ様
幸せ度は満点heart04
でも気をつけないと重さでうなされる危険度も満点?!bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めて見ます。 | トップページ | ぬっくぬく♪ »