2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年も終わり

今年最後の更新ですheart04

2010年もあっという間に過ぎてしまいましたけど…

私にとっては出会いの年でした。

ブログではたくさんのお友達が出来てとっても嬉しかったですwink

地元でも町内会の役員になって地元の方と知り合う事も出来ました。

来年も役が続くのでもっともっとたくさんの方と知り合う事が出来ればいいなぁ。

もちろんshine shine

ブログも楽しく・おもしろくやっていきますよ~~smile

今年以上に仲良くしてくださいねlovely

003_ra

   いっぱい仲良くしてくれてありがとう~~heart04 heart04

   来年もわん❤にゃん&おとうちゃん・おかあちゃんをよろしくねdog

みなさん 良いお年をお迎えくださいheart01

   たくさん・たくさんありがと~~~うheart04 heart04

最後の最後に初雪が降ったたけちん地方snow

022_r

032_r

   はな2度目の雪

013_r

038_r

   みる初めての雪

着々と?!積もってきています。大雪になりそうな予感weep

雪の元日かしら…。   みなさんお気を付けください。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

掃除中に

大掃除中ねねもお手伝い???

002_r

   おかあちゃん何してるの。happy01ニマッ

004_r

   あたちも手伝ってあげようか。

006_r

007_r_3

う~~ん…gawk それは手伝ってるというよりは…

009_r

邪魔…遊ばれてるだけの様な気が…するよ。ねねちゃんcoldsweats01

010_r

   なんですとsign02

でも苦手なcoldsweats01掃除中でもこんな風に可愛い姿が見れると頑張れますlovely

掃除もはかどりますsign02 smile

カメラが手放せないですけどね~~bleah

013_r

014_r

ねねはこんな所から可愛い姿を見せてくれてましたcatface

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

袋だぁぁぁ♪

   ねねcat 何 これ~~??

001_ra

頂き物の袋をチェックするねねみる

みるの鼻は一生懸命匂いを嗅いでます…どんなにおいがする??gawk

002_r

   う~~んgawk この字は何て書いてあるんだろう

   みるcat おねえちゃん字読めんの??スッゲーーwobbly

003_r

    きっとおいしいもの入ってるよheart01

   マジsign02  マジ~~~sign02 lovely

004_r005_r

必死に覗きこむみる (*≧m≦*)プププッ♪


おかあちゃんが一言

   その中に入ってるのはチョコだよ~~smile

   おかあちゃんとおとうちゃんの食べるものだよ~~heart04

006_ra

   ちぇっsweat01 な~~んだ。

   いっつもおかあちゃんとおとうちゃんのもんばかりだなぁgawk

008_r

   おねえちゃんそんなに覗きこんでも何も入ってないんだってpout

009_r

   えっsign02 そ~~なの???

012_r

   なんであたちのものが入ってないのよーーーー( ゚皿゚)キーッ!!

ナーンテbleah

袋好きなにゃん達でしたsmile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

さぁ~あと少し!頑張るぞ!!

楽しかったパーティxmasはあっという間

019_r

おいしいご飯においしいお酒wine

   い~~っぱい飲んじゃった…bleah

016_r 017_r

   チキン&パイ包&ビーフシチューコロッケ

031_r044_r

   サラダ&デザート さちのか苺甘かった~~lovely

013_r

018_r

スキあらば…食べ物を狙ってるみる。 みるは何処でしょうか??smile

033_r

料理の多さにビックリなりん?!coldsweats01

034_r

   おとうちゃん・おかあちゃん…こんなにも食べるのかなぁぁcoldsweats02

039_r

にゃん達も特別におやつheart04  あ~~っという間に完食。

はなもジャーキーを貰ってご満悦heart04

035_r_2

   いいこで待て中dog

おとうちゃんおかあちゃんはいっぱい食べすぎかも?!bleah

確実に体重増加shock

仕方ないcoldsweats01明日から大掃除頑張るかぁぁぁpunch

年賀状もそろそろ取りかからないといけないかな…gawk

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんcatdog

にほんブログ村

メリークリスマス☆

   xmasメリークリスマスshine xmas

027_ra

   おとうちゃんのお膝の上でぬくぬくみる

   みなさん素敵なイヴを過ごされましたか~~??

我が家は今日パーティbirthdayしま~~す。 楽しみ・楽しみsmile

030_ra

   みるを羨ましそうに見てたはな。呼んだらバッチリ振り向いてくれましたwink

でも寒いです~~~bearing

今年1番の寒波だそうですね…weep

今から百貨店へ行ってご馳走買いに行ってきま~~すq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

夜が楽しみなおかあちゃんですshine

023_ra

   お布団から出たばっかりのねね

021_ra

   あたち低血圧なのよ~~朝一に撮るのはやめてよね!

朝からそれぞれのナイスショットcameraを狙ってたんですが…

りんの写真が撮れませんでした…sweat01

018_r

朝は喉ゴロゴロ甘えたモード全開なのでこんな感じのりんばかり。

おかあちゃんの足元離れないんですconfident

みなさんshine素敵なクリスマスを~~~ heart04 heart04

xmas xmas xmas おまけxmas xmas xmas

009_r006_r

20歳頃にキディランドで買ったクリスマスツリーxmas久しぶりに飾ろうかなって出してみたけれど…みるに邪魔され速効アウトngやっぱりにゃんこのいるうちはこんなの飾ることなんて無理なんですね~~downいつか飾れる日がくるでしょうか…。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

寝る前なのに。

寝ようと2階にあがったら

004_r

珍しくにゃんこ部屋に勢ぞろいcat

   狙ってます・狙ってます~~smile

005_r

   僕がお先に…

007_r

   遊ぶにゃりーーー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

008_r

あまりの可愛さにカメラ取りに走っちゃったよ~おかあちゃんrun sweat01

013_r014_r_2

016_r017_r_2

018_r019_r

   クリックで拡大して見てチョheart04

020_r

みる大はしゃぎshine  上目遣いが超ぷりちぃぃlovely

025_r

りんねねは順番待ち?!happy01

038_r

039_r_2

   うふっheart01 可愛い♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

042_r

   THE カメラ目線scissors

055_r

訴えるねね?!

   あたちも遊びたい…weep

067_r

じっと待つりん

この後遊んだのかしら??

050_ra

カメラ cameraパシャパシャ

可愛い姿を堪能したおかあちゃんは幸せな気分で寝床につきましたlovely scissors

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

やる気スイッチ

   はあ~~~~shock

今年もあと少しなのに…

大掃除も…年賀状も…何も出来ていない…。

やる気がでないgawk ダメだなぁぁぁsweat01

写真撮ってもブレブレばかり。

078_r

   おかあちゃんどうしたの??

083_r

みたいに私が元気ないとはなもテンションも下がるdown

   shineやる気スイッチshine 押して

さぁぁぁぁ~~~ガンバローーーーーpunch

070_r

   はなから元気注入中heart04 お見苦しいおかあちゃんの格好bleah

ぼやいてしまいごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←応援のポチgoodっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

何食べてるの??

   shine興味津々shine

036_ra

   おかあちゃんsign03

045_ra

   何食べてんの~~~???

035_ra

   あたちにもちょ~~だ~~ぁいheart01

049_ra

   なんかおいしそうじゃあな~~いhappy02

050_ra

   は・や・くぅぅぅ~~happy01

051_ra

   早く~heart04

052_ra

   早くsign03ちょうだいよ~~~happy02

053_ra

   バカ~~~bearing

何故にバカ???bleah

025_ra

   あら いやだcatface

   あたちったらはしたない…変な顔しちゃったじゃあにゃいの ウフッlovely

ねねの名誉の為にも一言?!bleah

   ねねは決して食いしん坊ではありませんconfident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

寒いです。

毎日寒いですね~~~shock

だんだん動けなくなってるおかあちゃんです…sweat01

   あ~夏が恋しいcatface

にゃんこ達もストーブの前を独占shine

002_r

   りんcat みる~。いい所にいるじゃ~~ん。

   みるcat おにいちゃん ここあったかいよ~heart04

   りんcat どれどれ~  ヨッコイセcatface

003_ra

   (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

005_r

やっぱり気持ちいい場所ではりんみるも一時休戦smile

仲良くあったまろ~~heart01だねwink

006_ra

   ブレちゃったけどみるが可愛いお顔してるので載せちゃいましたbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしうお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

食いしん坊

   おねえちゃんconfident まだ残ってるよぉぉflair

003_ra

   もったいないなぁぁ。sweat01

004_r

   僕 食べちゃおっとdelicious

005_r

006_r

   ウマ・ウマ~~heart01

ほんっとsign01 食いしん坊りんconfident

最近はなの食事中にもベッタリ横に張り付いてます。

自分はと~~っくに、た~~っぷり食べてるのに~~~bearing

元気な証拠。。。なんだろうけど、食べすぎはダメですよねwink

xmasおまけxmas

   りん~heart04 一緒に飲む~~smile

001_ra

   ・・・。飲み過ぎだよ。おかあちゃんgawk

りんを飲みに誘ってみたおかあちゃん。

怒っちゃった??coldsweats01 お目目が…bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

黒コンビ

はなみる

001_r

黒コンビshine

仲良く何を見てるのかしら???smile

003_ra004_ra

クリスマス時期になるとお店にはお菓子の詰め合わせがい~っぱいflairこの年になってもわくわくしちゃう私smileお菓子のブーツを未だに欲しいって思っちゃうcoldsweats01で、買っちゃったheart04旦那ちゃまと年甲斐もなく大はしゃぎ(*^ω^*)ノ彡

  leo今日は恐ろしいほど寒いんですがぁぁぁぁーーwobbly風も結構吹いてますtyphoonなのに…こんな日に限って出かける用事がたくさんあるなんて…weepもう1日お家でぬくぬくしていた~~いcrying気合をいれて愛車ちゃりんこbicycleで頑張って行ってこようっかrun

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ぬっくぬく♪

ホットカーペット初体験の我が家。

なかなか使ってくれない、堪能してくれないわん❤にゃん達dog cat

おかあちゃんが使ってる時だけ寄ってきます。

きっと毛布を足の上にかけて使ってるからだろうなぁぁcoldsweats01

すると…

こんな風になりますgawk

011_r

中に入り込んで堪能するにゃん達heart04

みるがどこにいるかわかります???smile

004_r

006_r

おかあちゃんの足の間を陣取るりんねね

いっつも誰かか足の間を陣取るのは何故??shock

動けなくって辛いんですがーーsweat01

     そろそろ年賀状考えないといけないなぁぁ~~~coldsweats02

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

それはないやろ~~?!

やっぱり…どうも…なんか・・・

風邪ひいたみたいです…weep

喉に違和感。

関節も痛くなってきて食いしん坊なのに食欲ない! ありえへ~~んshock

で、おとうちゃんに布団を下におろしてもらって

1日寝て様子見ることに…gawk

うちの家って異常に2階が寒い気がするんです。

白い息吐きながら喋ってます…何故こんなに寒いんかなぁぁぁsad

もちろん布団の周りにはわん❤にゃんがわらわら。

でも…でも…それはないやろ~~~~?!Σ(`0´*)

004_r

トイレ行ったすきにはなにも陣取られた布団wobbly

005_r

おかあちゃん寝る所ナシcrying

010_r

あ~あ…気持ちよさそうに寝ちゃって。

012_r

みるなんて…わざわざ毛布の中に入ってるよー!

013_r

どうすんだよ…sweat02

今日中に直したいんだよ~~(。>0<。)

009_r

   dogおかあちゃん布団入る?!

なんてはなが言ってくれてるよ!

って勝手に思い込んで強引に入ったおかあちゃんsmile

昨日1日わん❤にゃんとぬくぬく寝ましたhappy01 scissors

今日は元気に復活です~~~(。♦▽♦。)キラーン!

一緒に寝てくれた可愛いわん❤にゃんのお・か・げヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

初めて見ます。

   何だ?? こりゃ~あ??

003_ra

不思議そうに見つめるりんeye

それは何かというと…

004_r

   shineみ・か・ん~~shine

実は我が家に果物ってあんまり…?

全く出ないんです~~coldsweats01

皮をむいたりとかするのが面倒くさくって~~( ̄◆ ̄;)down

だから初めてのみかんflair

005_r

興味津々で嗅いでみたものの速効逃げましたrun dash

それ以来すっごく嫌な顔されます。 

   ねね食べる~~??

って聞いてみたら

          

          

          

006_r

固まっちゃいましたcoldsweats02

やっぱりにゃんこに柑橘系はダメでした bleah

   typhoon昨日からごつぅ~寒くなってきたよ~~weep 今日は風もで出来てもっと寒くなりそう。外行きたくない…。 う~~ん。何だか喉が痛い…sweat01ヤバイcoldsweats02 あったかいもん食べてゆっくりしよう。

みなさん!風邪ひかないように気をつけてくださいねーーーーーpunch

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今日も仲良く♪

今日も仲良く日向ぼっこsun

004_r

入念なお手入れheart04

アレ??ひとり足りない…gawk

005_r

ノッシ・ノッシと登場run

おかあちゃんの膝の上にいてたねね

026_r

ハイpaper みんな揃った所で仲良くチーズcamera

          ・

          ・

          ・

誰もこっち見ちゃあくんねぇぇよぉぉぉぉshock

でもこんな写真撮れてましたsmile

001_r

はなの大アクビ

012_r_2

ねねの大アクビ  その横でおすましwink

はなねねも女の子なんだから…大口開けちゃあダメだよ~~。

でもこのふたり…よくあくびを競ってるような…coldsweats01

013_r

   何撮ってんのよannoy   ねねちゃんご立腹??sweat01

011_r

ちょっと怖い顔のはなみる

でも笑えます( ´艸`)プププ

022_r

りんは全然こっちを見てくれないweep  何が気になるんでしょうね。

でもこんな風に12月とは思えない陽気に

我が家はみんな元気で~~~すhappy01

と、のほほんと毎日を過ごしてたら・・・

うっかり忘れちゃってました。えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか

  shine12月5日 ブログ開始日shine

あっという間に2年が過ぎてました。

最初は続くのか…。

お友達が出来るのか…。

見てくれる人なんかいてるのか…。

って色々思っちゃってましたが

たくさんの人に支えられてここまで来ることが出来ました。

本当にありがとうございました(。◕‿-) ありがとう ✿  みなさんに感謝lovely

3年目突入してますが、これからもの~んびりと楽しくやって行けたらなって思ってます。

同じネタ・ピンボケ写真は大目に見て…ネbleah

みなさんこれからもわん❤にゃんのことよろしくお願いしますcatdog

   ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ふたり並んで

ふたり並んで

055_ra

おかあちゃんを監視eye

050_ra

   りん:今日のご飯は何かなぁぁぁsweat02

   ねね:おなか減った…

用事するおかあちゃんにべったり張り付いてます

051_ra

   まだかなぁぁsweat01

   遅いーーーannoy

053_ra

   おかあちゃんsign01 おなか減ったhappy01

052_ra_2

   おかあちゃんsign01 早く~~~ぅdash

ってせかされても…coldsweats01

054_ra

   もぉ~~りんの頼み方が甘・いannoyのよ!!

   …。gawk gawk (ねねは怖いなぁ…)

056_ra

   おかあちゃん。はよメシおくれ。

頼んでるわりにはりんの耳が終始緊張してますsmile

りんの頭の中は何思ってるんだろうなぁぁconfident

057_r

最後は一緒に毛づくろいheart04 可愛いlovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

休みの日

休みの日の1コマ

001_r

陽だまりの中  一緒の格好をして寝転がる

   はなおとうちゃん

う~~んlovely あったかくって気持ちよさそうだね~~shine

   ほのほの♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

004_r

結婚して5年目♪我が家の食卓に初めてsweat01私特製の『おでん』登場shine2人とも大好きなんだけど、コンビニで買ったりすることが多かったのでついつい作らずじまいbleah大鍋にた~~っぷり作って土鍋に移してテーブルへ。アツアツで美味しかったですdeliciousお酒が進む~~happy02熱燗におでん。最高ですねsmile heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

犯人は誰だ?!

昨日はお天気も良くsun

穏やか~~に過ごしてたのが一変sign02 wobbly

とんでもない事態にsign01 sign01 sign01

   さぁ~掃除でもしましょっか(;´▽`A``

と2階にあがると凄い匂いがする~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

   何だ?何だ???coldsweats02

匂いに敏感なおかあちゃんgawk

やられちゃいました…。

棚の上に置いてた芳香剤を落として、ひっくり返して

中身が全部こぼれてたよぉぉぉーーーーーーcrying

幸い絨毯の上だったので良かった??のですが…

013_r

大掃除の始まりです…ショックゥゥweep weep weep crying

大きな音もしなかったし…気付かなかった…。

絨毯はがして、マットをあげて

掃除機を持ってくるおかあちゃんを高い所からお出迎えcat

007_r

   ねね~~ (╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’

011_r

   ウフッheart01 なかなかいい眺めじゃな~~い.wink heart04

遊ぶ場所じゃあないし・・・sweat01

012_r

   掃除機が怖いりんsweat01

015_r

ねねも掃除機が怖いので下に降りれませんcoldsweats01

017_r_2018_r_2

020_r

そうするとこの上が遊び場になりますgawk

おかあちゃんカメラcameraパチパチ 掃除の手が止まっちゃうよ~bleah

022_r

みるは掃除機はへっちゃらなのであっちこっち丁稚ウロウロsweat01

021_r

   おなかタプタプりんbleah

ハァーsad

この日はおとうちゃんも仕事で徹夜だから夕御飯も作らなくっていいから

の~んびりしようと思ってたのになぁ。

大掃除になっちゃったよ…。

まぁ・絨毯もそろそろ変えようと思ってたし…年末の大掃除もしなくちゃあいけないし

いいタイミングだったよpout

はてさて…sad この惨事の犯人は誰だぁぁぁ??

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お天気なんか関係ない♪

034_r

昨日の風はひどかったです…。

おかあちゃんは1日ハラハラ・ドキドキwobbly

   何か飛んじゃわないか…何か飛んできやしないか…ってsweat01

でもこのひとdogには関係なかったです…gawk

039_r

   大喜びのshine

風に舞う葉っぱ追いかけちゃってましたよ~~happy02

おかあちゃん大変sweat01 run dash

035_r_3

この木の揺れる音・葉のふれあう音を楽しんじゃってますdog

040_r

   はなのアップeye 鼻の穴デカッ( ´艸`)プププ

042_r043_r

すれ違うわんこに警戒中sweat02

047_ra

   おかあちゃん楽しいね~shine

   台風の時ってもっと楽しいかなぁぁ~~smile

な~んて言いかねないくらい…はなにお天気は関係ありませんgawk

でもおかあちゃんは寒さと風のキツさで顔が強張ってました…coldsweats01

自分撮りで撮った写真見て大爆笑ー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まっ!はなが喜ぶなら頑張らないといけないっかぁーhappy01 scissors

   今日は夜7時から町内会の集まり。。。あ~~憂鬱gawk

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

クリスマスの飾りと一緒に

クリスマスツリーxmasのある所

004_r_2

にゃんこ部屋confident

005_r

毎夜・毎夜チェックに明け暮れるにゃずcat cat cat

008_r

ツリーをムシャムシャするりん 困ってますbearing

   うっかり食べちゃってゲロってしてるんですよね…coldsweats02

   忙しい時間帯見張りも大変なんです~~~sad

011_r

点灯し始めると寄ってきてしばらく観察eye 観賞shine

   チカチカflair点滅が面白いのかしらsmile

016_r

   綺麗だにゃ~~happy01

021_r

   ねね(✪ฺܫ✪ฺ)

023_r_2

   shine星に願いをshine

何をお願いしたのでしょう・・・ネcatface

031_r

窓の外からはりんの姿は見えてるかしら?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

Goodな寝方?!

   おかあちゃんのお膝の上ってだぁ~~い好きheart04

043_r

   テーブルにちょうど顎のせてねhappy01

042_r

   この寝方がGoodgood

   気持ちいいのよ~。いい夢見れるわよheart01

   お試しあれ ウフッwink

ねねは本当に気持ちよく寝てるのでしょうか??

みなさん1度いかがですか?bleah

゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

あっというまに12月。 月ごとにテンプレを変えちゃう私bleah見にくかったらごめんなさいsweat01早いもので今年ももう最後の1ヶ月になっちゃいましたね。楽しいイベントも盛りだくさんだけど、憂鬱なこともいっぱい…。大掃除に年賀状に…etc体調崩さずに頑張らないと!!みなさんもくれぐれも体調には気をつけてくださいね~~heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »