2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« やくざなふたり?! | トップページ | 珍しく »

大好き♪

大好きなおねえちゃんheart04

001_r

ぴったり寄り添うはなみる

002_r003_r

はなにだけは自分から寄って行くみるcat

3にゃん団子は程遠い?!sweat01

そこへ

004_r

りん登場shine

005_r

おっ?!∑(=゚ω゚=;)

仲良くくっつくかな~~ (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・  ワクワクlovely

006_r

…何やら怪しい雰囲気coldsweats02

010_r

   はぁぁぁぁshock りんのパンチpunchが出ちゃったよぉ。

007_r_3 008_r_2

やっぱりりんみるはすぐにバトルになっちゃうなぁ。。。

009_r

   おねえちゃん~~heart01

助けを求めるもはなは知らん顔

   終始真顔のはなになんか笑ける(。→ˇ艸←)プククッ☆

013_r

   くそぉぉ りんめ~! 覚えてろよ~~bearing

014_r

   けっけっけ( ̄ー+ ̄)  勝ったどぉscissors

いまだにみるが勝つことはないんですけどね…coldsweats01

さて勝ったりん

016_r

027_r

ちゃっかりおねえちゃんの傍にピッタリheart04

018_ra

   あったかくって気持ちいいね~~sun

023_r_2

ひとりソファーの上から見てるみる

   りんに勝つ日は来るのかぁぁ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

024_r

目の前でドタバタされても真顔だったはなdog

心中は如何に…catface

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« やくざなふたり?! | トップページ | 珍しく »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。happy01
はなちゃんのどこ吹く風の顔が、何とも言えませんね。dog
しかも遠い目。eye
ばたばたしないから、みんなの人気者なのかしら。
りんちゃんの勝ち誇った顔…。coldsweats01
みるちゃん頑張れ!
我が家のがーちょんとこもぐの様で、応援するからね~。rock

はなちゃん。。来るもの。。拒まずね。。confidentdog
大人気だね。。なっちゃんdog。。とたかしの。。わんにゃん
団子。。思いだしました。。。。happy01heart02ほのぼの。。

はなちゃん モテモテだネheart04
メーちゃんも ピーちゃんにだけスリスリするよ。
みるちゃんと はなちゃんの関係と一緒だネ。

りんちゃんはやっぱりお兄ちゃんだけあって
強いなー(笑)
いつか 政権交代の日が来るのかなぁ…

あ~はなちゃんを触ったら
ポッカポカで温かそう。。。。
触りてーーーーーぇlovely

はなちゃん大人気だぁ~shine
それぞれ(笑)とっても和みますhappy02shine

はなちゃん、落ち着いてるdog
みんなでおいでよ。って感じかな。
りんくんもはなちゃんが好きなんだねshine
ねねちゃんはしっぽがチラッと見えたよ
みるくんお兄ちゃんはえらいんだよhappy02

Indigo様
こんばんわ~happy01
はなってよく遠い目をするんですよね。
特にカメラを向けると余計に…ネcoldsweats01
でも写真で見ちゃったりするとおもしろかったりしますbleah

ちょっかいだしちゃうこ。
平和主義なこ。
う~ん…色んなこがいて難しいですよね。
みんな頑張れnotesmile

jazzmaine様
にゃんこ団子もいいですけど
わん❤にゃん団子は何とも言えず顔がにやけます~happy02heart04
寒い日でも一気に心はポッカポカlovely

emi様
太陽の光をい~~っぱい吸ったはなはあったかいよ~~heart04
たまりませんlovely
私…いっつも触りたくってやりますsmile
嫌がられても関係ない・な~~いbleah

りんはやっぱりおにいちゃん。
貫禄あります。
でもいつの間に貫禄出来たんだろ…
影では?超甘えたなのに~(笑

ひかり様
陽を浴びたはなはあったかいんでしょうね~happy01
わらわらとみんなが集まって行きます。
勿論?!私も~bleah

カメ様
家で落ちついてる時のはなは大人ですcatface
みんな寄っといで~heart04って感じですね。
私も寄って行っちゃったりしてますが…bleahsweat01

実は相思相愛のはなとりんだったりして~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やくざなふたり?! | トップページ | 珍しく »