2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« ベランダで | トップページ | お祝いパーティ♪ »

あれこれ色々♪

   一週間のあれこれ色々heart04

お暇なら見ていってくださ~~いhappy02

cloverその1

旦那ちゃまと用事で大阪に行ってきましたrvcar

久々の大阪。  懐かしいぃぃぃnotes

021_r023_r_2

車の中からパチリcamera(デジカメ)

と~~ってもいお天気でしたsun

040_r

033_r037_r_2

   写真をクリックすると拡大しますwink

034_r_2043_r

046_r

吸い込まれそうな空の青と雲の白。

これが遊びのお出かけならよかったのにぃぃぃ catface

048_r

かぼちゃがいっぱい。

cloverその2

みるが雑誌に掲載されま~~すワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

すっごく嬉しくって・嬉しくって~~heart02

008_r_2

ねこのまんが雑誌ですcoldsweats01 11月15日発売flair

採用された写真はこれdown

007_r

おかあちゃんの手作りおもちゃで弾けてる時の写真

   記事はこちら♪

もしよかったら立ち読みbleahしてくださいネ~~~~happy02

図書券500円分もらっちゃいました。 ヤッターhappy01scissors

cloverその3

今年初の『粕汁』

寒くなってきたので早速作っちゃいました。

001_r

今回は豚肉pig

夫婦2人とも大好きheart04  さすが酒飲み?!!!

どんぶりでガッツリpunch 体がポカポカsun 美味しかった~~smile

これからどんどん食卓にあがりますscissors

cloverその4

珍しいお菓子発見flair  初めてみましたeye

052_r

かき氷の様な感じでしたよwobbly

私達夫婦って…本当に食いしん坊~~smile

clover最後まで読んでくれてありがとうございましたheart04

やっぱりうちのこが1番!

な~んて思ってる親バカな私。自慢しちゃいたくなります…coldsweats01

そして、最後の最後にみるの雑誌掲載の知らせが届いて

もう嬉しくって最高の日になりましたlovely good

« ベランダで | トップページ | お祝いパーティ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
みるちゃん雑誌デビューおめでと~。
ちょっと恥ずかしい所が見えてるけど、
可愛いから良いよ~。
本屋さんに行ったら探さないと!
粕汁が食べたくなる季節ですね!
見たら食べたくなりました。

おめでとうございます♪
みるクンの華麗なおっぴろげ、かわいい(笑)

粕汁、いいですね~。うちも作ろっと♪
と言いつつ、甘酒ばっかり作るかも(笑)

みるちゃん、雑誌楽しみですね~notes
チェックしますねshineshine

この記事おぼえてます。。すごいにゃん。。モデルdビュー。。good
みるちゃん。。おめでとしゃん。。ribbon
大阪なつかしい。。。1年半くらい。。住んだ事が。。あります。難波sign01

みるちゃん 雑誌デビューおめでとうshine
絶対 見まーす!イケナイ部分もネ(笑)

豚汁 美味しそう。
やっぱり どんぶりでドーンが最高だよネscissors
豚汁を味噌汁代わりにする人いるけど
我が家では メインメニューです!
ちなみに 豚汁が乗ってるランチョンマットの
茶色 持ってるよー。

大阪来たのねぇflair
写真見ても、私は大阪市内はよくわからないけど・・・bearing
みるちゃんすっごい可愛い写真が掲載されるんだね。
手作りして良かったねhappy01
猫ちゃんの雑誌ってあるんですね。
有名人?猫になっちゃったねnote
粕汁も美味しそうだぁ・・・じゅるhappy02

Indigo様
ありがとうございますheart04
ちょっと見えてますでしょ…sweat01
そこがポイント?!ナーンテ。
私も可愛いからいいかって出しちゃいましたbleah

冬は粕汁が我が家の定番メニューになります。
具なんて適当です~~smile

黒ベエ様
ありがとうございますheart04
豪快におっぴろげbleah
大興奮で遊んでくれてたんですよ。

うちも今年は甘酒作ってみようかな…って思ってますjapanesetea

ひかり様
ありがとうございますheart04
みかけたら是非・是非。
見てくださいね~~wink

jazzmaine様
ありがとうございますheart04
掲載の連絡来た時は本当にビックリしましたよー。
楽しく遊んでくれてる写真だったので余計に嬉しかったですhappy02

大阪の田舎育ちの私happy01

emi様
ありがとうございますheart04
是非・是非見てくださいね~shine
丸見えだけど…ねcoldsweats01

我が家もメイン料理みたいなものよ~~smile
この日はたまたま手羽がついてるけどね。
ガッツリ食べたいですよねscissors
最近ランチョンマットに凝ってます。
でも…THE100均bleah

カメ様
ありがとうございますheart04
手作りしがいがありました~~scissors
でもあのおもちゃはみるしか遊んでくれなくってcoldsweats01

雑誌って言うか漫画なんですよsweat01
見かけたら見てくださいねーーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダで | トップページ | お祝いパーティ♪ »