2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

いつも一緒

   りんねね

いつも一緒heart04

032_r

ストーブの前でも

039_r

ベッドの中でも

いっつもりんが寄って行ってるんですけどねhappy02

001_r

005_r

一緒の格好になって寝ています。可愛いなぁぁぁlovely

狭そうに見えるけど…そこがまたいいのかしらconfident

じゃあ…大きなベッドだとみんなで一緒に寝てくれるかなぁ???(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

今年もイルミネーションxmas

014_r_2

2階の窓辺shine

017_r_2

玄関前のフェンスshine

本当は玄関にツリーを飾ってたんだけど日に焼けて白が黄色になっちゃって汚くなっちゃったので2階の窓辺。あ~いうのってお手入れどうするんだろう…。ま、なんか淋しくなっちゃったので来年は違うのん考えようかなぁぁconfident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

珍しく

   cat おかしぃなぁぁ

009_r_2

010_r_2

   今日のおかあちゃんはまだポチポチpcやってるよ…gawk

   まだ寝~へんのかなぁ。

011_r

   もう眠たいにゃん・・・sad

珍しく夜更かししているおかあちゃんに

PCの上から付き合ってくれてるhappy01

動くマウスポインターupwardrightにちょっかい出してみるも

睡魔には勝てないようです…coldsweats01

   先に寝たらいいんだよ~~confident

012_r

   大丈夫scissors 付き合ってあげるよおかあちゃんheart04

   ひとりの夜は淋しいぜぃwink

アハハcoldsweats01 何とも優しいみるでした。 

033_r_4

ハイボールとスナック菓子でやけ酒中のおかあちゃんの勝手な思い込みbleah

 太るpig~けど腹立つ~(☼ Д ☼) クワッッ!!!なのよ…gawk

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

大好き♪

大好きなおねえちゃんheart04

001_r

ぴったり寄り添うはなみる

002_r003_r

はなにだけは自分から寄って行くみるcat

3にゃん団子は程遠い?!sweat01

そこへ

004_r

りん登場shine

005_r

おっ?!∑(=゚ω゚=;)

仲良くくっつくかな~~ (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・  ワクワクlovely

006_r

…何やら怪しい雰囲気coldsweats02

010_r

   はぁぁぁぁshock りんのパンチpunchが出ちゃったよぉ。

007_r_3 008_r_2

やっぱりりんみるはすぐにバトルになっちゃうなぁ。。。

009_r

   おねえちゃん~~heart01

助けを求めるもはなは知らん顔

   終始真顔のはなになんか笑ける(。→ˇ艸←)プククッ☆

013_r

   くそぉぉ りんめ~! 覚えてろよ~~bearing

014_r

   けっけっけ( ̄ー+ ̄)  勝ったどぉscissors

いまだにみるが勝つことはないんですけどね…coldsweats01

さて勝ったりん

016_r

027_r

ちゃっかりおねえちゃんの傍にピッタリheart04

018_ra

   あったかくって気持ちいいね~~sun

023_r_2

ひとりソファーの上から見てるみる

   りんに勝つ日は来るのかぁぁ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

024_r

目の前でドタバタされても真顔だったはなdog

心中は如何に…catface

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

やくざなふたり?!

河川敷に遊びに行った時の事

何やら怪しげなふたり。

      

      

      

189_ra 

   デカdog やい・やい・やい!

      誰に断って俺様の敷地に入ってきてやがるんでぇいpunch

   チビdog 入って来てやがるんでぇい…sweat01

190_r

   おかあちゃん いや~んheart01 可愛いじゃんwink

撫で・撫でpaper

意外や意外( ^ω^ ) 大人しく撫でられてるわんこでしたhappy01

191_ra_2

   チビdog おやび~~んsweat01 そんなに近づいちゃあ危ないっすよぉぉ。

アハハcoldsweats01

ちびちゃんの方はちょっと怖がりちゃんなのかしら?

これ以上は近寄らずわんわん吠えてましたよぉ。

この2匹この河川敷に来るといつも会うので良く知ってるおかあちゃん。

チビわんの方は随分と大きくなってました~。

はなはというと

185_ra

ガウガウ言う事もなく眺めていましたcatface

   いいこheart04 いいこ~heart04heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

まったり♪

日向でまったりsunまったりspa

069_r070_r

今日のカメラマンはshineおとうちゃんshine

おっ!!!っとビックリwobbly

197_r

4ショットheart04 視線の先にキッチンに立つおかあちゃん。

   おやつくれ~~dog cat cat  cat

う~~んsweat01 残念despair 逆光ではなのお顔が…gawk

   ※注 窓に足跡いっぱいキタネーsweat01は無視してね~coldsweats01 掃除してもしてもはなが汚すのよ…coldsweats02って言い訳bleah

196_r

で、こうなります…smile

071_r

みんなでぬくぬく和みタ~~イムheart04

072_r

延々と続くお触り要求heart01

073_r

おかあちゃんグッタシ…でも嬉し…ニャハッlovely

ややこしい心境?!bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

いつのまにか

いつのまにかソファーがわん❤にゃん専用gawk

002_r

って言うか…

わざわざ寒くないように毛布カバーにしてるしぃぃsmilesweat01

使用しなくなったこたつ布団を臨時にソファーカバーとして利用scissors

006_r

   何か問題でもsign02

ないですよ~~gawk

いいんですよ~~。キミ達が居心地がいいんならねぇぇ。

おとうちゃんや~おかあちゃんが~使えなくったって~~

文句言いませんよ~~~~だsmile

003_r

アレ???何やら怪しい膨らみが…

010_ra

誰かが潜んでるみたいです…( *´艸)( 艸`*)ププッ

011_r

   だぁ~れだぁぁぁhappy01

013_r

   ピョコッheart04

031_r

   邪魔すんなよなぁ~~(# ̄З ̄)

019_r

   もぉ~sad 

024_r

   ゆっくり寝かしてくれよなぁぁsweat01

出てみたものの…

026_r_2027_r

   やっぱり寒いにゃんcat

049_r

またふたりで仲良くお休みですsleepy

可愛いなぁぁconfident heart04

040_r

045_r

   喉ゴロゴロ ご満悦heart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

河川敷にて

はなと河川敷でのお散歩happy01

158_r

137_r

138_r

141_r

  いいお顔のshine

 でも川の水が干からびかけてたのでくちゃい…weep

144_ra

147_ra

150_r

153_r

ムッチャ笑顔なはなとおとうちゃんhappy01

わんこの走る姿ってカッコイイーheart04

169_r

171_r

もう色んなとこが気になって仕方ない

172_r

おとうちゃん曰く   

   『ジャングル黒べえ』エンディング風な2人?!  わかりますか…??gawk

                    gawk gawk gawk

175_r177_ra_3

    おかあちゃんLoveheart04

    はなLoveheart04

180_ra

おかあちゃんお気に入りの1枚heart01

   お顔をお見せできなくって残念?!bleah

184_r

   さぁ 帰ってご飯にしようっか。はなhappy01

   うんdog  楽しかったわんheart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

ポカポカ陽気

shine昨日の日曜日shine

と~~てもいいお天気sun ポカポカ陽気shine

はなを連れておかあちゃんの実家までお出かけrvcar

081_ra

082_ra

車の中でパチリcamera

久しぶりの車でのお出かけなのでご機嫌なはなheart04

実家でもすっごく大人しくっていいこでした

実家のわんこムーちゃんポチっgoodにも全然吠えずお友達♪の予感lovely

仲良くなれたら…初のわんこのお友達?!shine

帰る前に

実家の前にある河川敷で散歩foot

092_r

096_r

114_r

118_ra

110_r

111_r

127_ra128_r_2

走るおとうちゃんとはな

思いっきり走らせてあげたくって連れて行ったのに…

伸縮リードを忘れたおかあちゃん…  なんてこったぁぁぁshock

104_ra

はいpaperチーズhappy01

う~~んhappy02 とっても楽しそう~~heart04

085_r

こんな素敵な顔が見れたので・・・

たくさん写真撮っちゃった~~~smile

多分きっと絶対…暫く続いちゃうかもしれません~~coldsweats01

良かったら明日もお付き合いくださいませheart04・ませheart04

165_r

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

あったかいから??

最近お風呂にすぐ集まってくるにゃん達cat

掃除した後も…お風呂入る時も上がった時も…coldsweats02

足が濡れるから止めてほしいんだけどね~sweat01

013_r

こんな風に蓋の上にのって寛いでくれちゃってますgawk

この日はりんが1番乗りnote 早い者勝ちshine

ねねみるは順番待ち??smile

014_r

知らん顔するりん

早々に諦めるみる

015_r

気長に待つねね?!catface

017_r

   おにいちゃん 早く変わってねheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

お散歩♪

002_r_3

綺麗な夕日shine いつもの坂の上でパチリcamera

昨日の夕方散歩notes

もう寒くって…寒くって~~ coldsweats02

そんな日には早めに行ってロングコースに限ります。

004_r

005_r

はなと一緒に頑張って歩きますwink

008_r

   はなのアップeye

写真を撮りながら、景色を味わいながら

ゆっくりとfoot たま~に早足でrun歩いてるとはなもご機嫌heart04

010_r

すれ違うわんこへのガウガウ率impactも減りますcoldsweats01

でも柴犬に対しては絶対ダメなんですよね…sweat01

012_r_2

   はなカッチョエ~~lovely

あっ!!wobbly   

鼻に草がついちゃってるよ~~smile 草むらに花を突っ込みすぎ~~happy02

007_r_2011_r

帰るころにはちょうど日も暮れ、体もポカポカsun

寒い冬でもやっぱり散歩は楽しい・・・o(^-^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩happy01

013_r_2 桜並木も今は紅葉並木maple

014_r_3 冬到来

  寒さに負けず頑張りましょうね~~~~heart04heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

寄り道

お天気がいいとついつい寄り道sun

でもそれは…

散歩の途中じゃあなくって、掃除の途中だったり…bleah

016_r

掃除機ほっぽり出して

カメラcamera持ってお庭へGorun dash

はなを撮ったり

014_r

032_r

なかなか掃除が進まない~~smile

そこへ

015_r_2019_r_2

にゃんずもわらわら。。。cat cat cat

さらにパチリcameraで家事が進まない~~sweat01

017_ra

にゃんの習性。必ず?チェック入りますねcoldsweats01   

   みるwobbly ねねちゃんが怒るぞぉぉぉsweat01

027_r_2

りんのビックリ顔

025_r

みるのビックリ顔

何か見つけたかな???smile

029_r

   おかあちゃんannoy あたちをお外に出しなさいよsign03

030_r

   出さないなら早く掃除しちゃいなさいよーーangry

   まったくもぉぉ いつまで掃除機出してるのよ…ブツブツpout

アハハ(^-^; 

ねねは掃除機が大っ嫌いだったね。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

何かと理由つけてついついさぼっちゃうおかあちゃんでしたcoldsweats01

ちゃっちゃとやっちゃうとすぐ終わるのにねbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お祝いパーティ♪

    みるへのたくさんの『オメデトーshine』をありがとうございましたheart04

    ちゃんとみるに伝えときましたよぉぉsmile

    雑誌は漫画なんですが、本屋さんよりコンビニの方がある確率高いかも?!

    見かけたら見てね~~~~paper (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

で、お祝いをしてあげなくちゃ~~~ぁってことで…

003_r

   shineたこやきパーティshine

001_r_2004_r_2

我が家初のたこやき焼き器登場flair (ホットプレートだけどね)

010_ra_2

おとうちゃん小学校以来のたこやきですってwobbly 結構緊張したはります…smile

おかあちゃんは大阪っ子。たこ焼き器は家にあったから結構やってましたcoldsweats01 scissors

006_ra_2

   みる~~heart04

007_r

   おめでと~~heart04

015_r

   みる~おめでと~~heart04  おいしいお酒をアリガトーbleah

う~~ん残念bearing ちっちゃくしかアップ出来なくって?!bleah 相変わらずアホな事ばかりやってますcoldsweats01

アレ??? アレレ?????

017_ra_2

みるのお祝いなのにみるは全然関係ない??

何もあげてないやーーーbleah

おとうちゃんとおかあちゃんだけで盛り上げさせていただきましたscissors

あ~~おいしかったdelicious

   heart01はなにおすそ分けheart01

018_r

019_r

あっというまにペロリpig パクッdelicious

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

あれこれ色々♪

   一週間のあれこれ色々heart04

お暇なら見ていってくださ~~いhappy02

cloverその1

旦那ちゃまと用事で大阪に行ってきましたrvcar

久々の大阪。  懐かしいぃぃぃnotes

021_r023_r_2

車の中からパチリcamera(デジカメ)

と~~ってもいお天気でしたsun

040_r

033_r037_r_2

   写真をクリックすると拡大しますwink

034_r_2043_r

046_r

吸い込まれそうな空の青と雲の白。

これが遊びのお出かけならよかったのにぃぃぃ catface

048_r

かぼちゃがいっぱい。

cloverその2

みるが雑誌に掲載されま~~すワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

すっごく嬉しくって・嬉しくって~~heart02

008_r_2

ねこのまんが雑誌ですcoldsweats01 11月15日発売flair

採用された写真はこれdown

007_r

おかあちゃんの手作りおもちゃで弾けてる時の写真

   記事はこちら♪

もしよかったら立ち読みbleahしてくださいネ~~~~happy02

図書券500円分もらっちゃいました。 ヤッターhappy01scissors

cloverその3

今年初の『粕汁』

寒くなってきたので早速作っちゃいました。

001_r

今回は豚肉pig

夫婦2人とも大好きheart04  さすが酒飲み?!!!

どんぶりでガッツリpunch 体がポカポカsun 美味しかった~~smile

これからどんどん食卓にあがりますscissors

cloverその4

珍しいお菓子発見flair  初めてみましたeye

052_r

かき氷の様な感じでしたよwobbly

私達夫婦って…本当に食いしん坊~~smile

clover最後まで読んでくれてありがとうございましたheart04

やっぱりうちのこが1番!

な~んて思ってる親バカな私。自慢しちゃいたくなります…coldsweats01

そして、最後の最後にみるの雑誌掲載の知らせが届いて

もう嬉しくって最高の日になりましたlovely good

ベランダで

ベランダでお日さまが気持ちいいsun

006_ra

012_r

いいお顔のりん  男っ前~~lovely

018_ra

でもやっぱり写ってしまう…sweat01

019_r

おじいちゃんのりんcoldsweats01 ちっちゃくアップ。

ねねは…

023_r

   ここよ~heart04 このかどっこが気持ちいいのよ~~heart01

光が当たって余計白くなっちゃったbleah

025_ra

   相変わらず下手くちょね。

   可愛くあたちを撮ってよheart04

ハーイcoldsweats01 paper いつも気持ちだけは?十分持ってま~~す

で、みるはというと

020_r

   おかあちゃん 眩しいぜぃshine

ヒェーーΣ( ̄ロ ̄lll)   またなんと猫相(にゃんそう)の悪い…coldsweats01

狭いベランダだけどここでお外を満喫してね。

お庭には出れないからね~。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

すっかり

すっかり秋模様の散歩道maple

031_r

紅葉した木も増えてきましたcatface

007_r

010_r_2

赤・黄…

葉っぱの色が色とりどりshine

落ち葉見るのも楽しいshine shine今が1番楽しい季節かな?!heart04

でもすっかり朝晩は寒い…typhoon

気持ち的には…冬ですね…。 寒いのは嫌い…weep

029_r030_r_2

いつかの朝  綺麗な朝焼けheart04

003_r_2

ハッピーターン食べてハート見っけlovely

すっごく嬉しかったのに…

    ・

    ・

    ・

006_r

1袋に3つも入ってるってどうなの???gawk

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ど・アップ

はなの顔heart04

123_r

ど・アップflair

126_r

日向ぼっこ中のはなをパチリcamera

124_r128_r_2

あったかくって眠くなってきちゃった…sleepy

129_r

   おやすみなさ~~いmoon1

こっちまで眠くなりそう…sweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

邪魔せんといてね。

   只今 毛づくろい中heart02

100_r

101_r

102_r

   念入りに・念入りに…

115_r118_r

119_r

120_r

   う~~んheart04

   なかなかえぇ~感じ?!smile  ヒゲも決まってるんとちゃう~~?!

121_r

   グフッ(`m´★)

122_r

   俺ってなかなか男前ちゃうかぁぁぁぁ( ̄ー+ ̄)

あの~~coldsweats01 その顔はいかがかと思うのですが・・・sweat01

141_r

   おっとーwobbly 体忘れとったわー。

144_r

   まっ! おかあちゃん…邪魔せんとって~な~ぁcatface

ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ... お年頃みるちゃん

男前が出来ますように…shine

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ふかふか

先週は本当にいいお天気続きで、

布団も干し放題~~?!o(*^▽^*)o

干した布団ってふかふかでと~~っても気持ちいいですよねheart04

   ふわふわ・ふかふかhappy01

そんな布団を真っ先にひとり占めする人(猫)発見flair

011_r

いつのまに入ったの~~~?!wobbly

016_r

気持ちよさそうに寝てるりん

017_r

そんなりんの様子に黙っちゃあいないみる

上に乗っちゃったよ…coldsweats02

苦しくないのかしら??微妙にずれてるから…大丈夫かsmile

018_r

   おかあちゃん…sweat02

015_r

   ぐるじいぃぃぃsweat01

ナーンテbleah

暫く気持ちよさそうに寝てたりんみるでしたcat cat

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

日向は気持ちいい

はなみる

039_r_2

仲良く日向ぼっこheart04

040_r

ぴったりくっついてるよ~~happy02

冬はこれが見れるからたまんない?! (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

   ♫やっぱこれだね~~日向ぼっこ♬ エヘッbleah

みるって不思議gawk

はなに甘えたモードのスイッチが入ってスリスリしていくんですよね。

りんにはバトルpunchなのに。

やっぱり体の色が同じだし?

はなに見つけて助けてもらったから?

おかあちゃんだって思ってたりして…catface

046_r_2

はなにもたれて甘えようとしたみる  喉ゴロゴロconfident

047_ra

そっぽ向かれちゃった…coldsweats02

048_ra

   うっちょ~~~shockガーーン

052_r

   おかあちゃん…weep Help me--sweat02

アハハcoldsweats01

059_r060_r_2

   くっしょ~~(≧ヘ≦)

064_r

   ハァァァ…sad

065_r

   おねえちゃんの…ばかぁぁぁdash

068_r_2

一緒にくっついてぽかぽかheart04したかったみるでした。

今度ははなも甘えさせてくれるよ~~happy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

好きやねん♪

   この2人

007_r_2

   ムッチャ好みやねんheart04

   誰にも渡せへんねーーんlovely

009_r

   みるはおらんなconfident

010_r

   アイツには1番気~つけなアカンしな。

   おとうちゃんもヤバイヤバイsweat01

009_r_2

   ヨシ!誰もい~ひんな…smile

008_ra

   めっちゃ好っきやねんheart04

   俺の彼女にならへん??

何故かおかあちゃんの漫画を離さないりん

恋するりんでした( ´艸`)プププ

そ~いえば…昔『好きやねん』っていうインスタントラーメンがあったなぁnoodle最近見んようになったけど、何処いったんやろ?知ってます??

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

とうとう

とうとうつけちゃった…catface

   shineファンヒーターshine

まだ我慢しようって決めてたのに…

手の先が冷た~~くって、ひやこ~~っくて我慢できませんでしたweep

となると

やっぱり1番喜んでるのはにゃんずcat

036_r

しっかりそれぞれに近い場所に落ちついちゃってます。

ファンヒーターの真ん前はねねがGetheart04

う~~んgawk よく知ってるなぁぁぁ。

035_r

意外にもみるが近いとこにおったので…

良かったねlovely

   cat おかあちゃん。あったかいよ~happy01

038_r

   cat 何でオレがこんなとこやねんsign02

ってりんの不満な声が聞こえてきそうですが…

とうとう暖房器具の大活躍してもらう季節になっちゃいました…。

おかあちゃん色んな意味で…号泣crying   (笑

   ☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

あくなき挑戦

みるの挑戦punch

008_r_2

ベランダから庭へ行くこと(降りること?)

   おかあちゃ~~んheart04 この時はマジで鳴きまくってますhappy01

   絶対降りてやるーーーpout

   絶対無理だしーー!coldsweats01

009_r

   そんなことないにゃり~~cat

このみるの顔…なんか好きheart04

010_r

   う~~んと…  ムッチャヒゲが張り切ってます?!(笑

011_r

   ♫よ~~っく考えよ~~お金は大事だよ~~?!♬

って違った…coldsweats01ポリポリ

012_r

   あっsign01 いいとこみっけflair

013_r

   こっから降りればいいじゃ~~んgood

写真の目線はおかあちゃんの方へ向いてます。

というのも、雨戸の枠の上にのって降りようとしたみる

それにはおかあちゃんもannoyannoy

本当に降りてきてしまったらどうしよう…って

内心ハラハラ・ドキドキsweat01のおかあちゃん。

でもみるの“飽くなき挑戦”はきっと、まだまだ続きます・・・。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

久しぶりに一緒に♪

久しぶりの朝散歩shine

もう11月なんですね~~。 早いなぁーcoldsweats02

空気もひんやり。気持ちよかったですconfident

009_r

今日はすれ違うわんこにもガウガウimpactせず

とってもいいこだったはなheart04

   何故か柴が嫌いなはなcoldsweats01 その柴にもガウガウナシーー(v^ー゜)ヤッタネ!!

004_ra

   あたちっていいこ?!

   とってもいいこだったよ~~happy01 これからも頼むよheart04

なんか今日はいい予感?!

写真撮らせてくれるかな???

001_r

   ん???( ̄◆ ̄;)

002_r003_r

無理かdown?? やっぱりいつもの横顔だけかなぁcoldsweats01

           

           

           

           

           

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜撮らせてくれましたよscissors★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

006_r007_r_2

008_r

    お座りしてるはなlovely

目線他向いてますが…何か気にしてるみたいですが…

上出来・上出来heart04 (*^ー゚)bグッジョブ!!

呼んでカメラ向けただけで撮れたので嬉しいおかあちゃんbleah

今日は良い事あるかしら ウフッconfident

010_r_2

   快晴sunになぁ~~ぁ・れぇ~~ぇhappy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

   それぞれにポチっとしてもらえるとと~~っても嬉しいですheart02

   更新の励みにもなってます。よろしくお願いしますlovely

LOVE・LOVE♪

はなりん

002_ra

ラブ・ラブ~~☆;:*:;☆(ラビュ〃≧з)(ε≦〃ラビュ)☆;:*:;☆

003_ra

LOVE・LOVEheart04 (☆≧艸≦☆)*:.。.:*LOVE*:.。.:*(○≧艸≦○)

相変わらず仲良し~だねlovely

001_r

   おかあちゃん。 うらやましいぃぃぃ?!smile

アハハcoldsweats01   ごっつぅぅぅ~うらやましいです!gawk

でも

005_r

はなの思いが強すぎて…???

006_r

やりすぎちゃいますsweat01

噛んじゃってるよーー∑(゚∇゚|||)  

じゃれてるだけだし、はなも甘噛みなので全然心配ないですscissors

007_ra

程々に…ネhappy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »