2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

あれこれ…♪

   ねね&おとうちゃん

002_r

また変な寝方してる ( ´艸`)プププ

ねねちゃん背中からズリ落ちたまま丸くなって寝ちゃった…smile

013_r

朝ご飯には久々の菓子パンcafe

   heart01菓子パン大好きheart01

昨日はおとうちゃんがお休みだったので

みんなでのんび~り☆まった~~りheart04

朝から美味しいものガッツリ食べたのに…

夜も

007_r

ガッツリ中華pig  王将でテイクアウトhappy01

たま~に新聞に餃子の1人前無料券がついてるんです。

今月は2枚Get出来たので餃子はタダ~~lovely

ビールbeer飲んでい~~っぱい食べちゃった~~bleah ブタ街道まっしぐら?!coldsweats01

  ※注この大量のから揚げは完食はしませんよsweat01 味を変えてお弁当のおかずになったりしますgood

チンジャオロース…おいしくなかったgawk  で、味変えて作り直しちゃった。

その大宴会?!bleahの途中

   ピンポ~~ンbell とチャイムが…

誰だ?????(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

   『お届けもので~~す』

何だ?∑(=゚ω゚=;)   何だ??∑(=゚ω゚=;) 

009_r010_r

   キャーーーーーーーーlovely lovely lovely

来たよ。来たよ~~happy02

久々に懸賞の当選品がぁぁぁ。

それも大好きなお酒よ~~~heart04

宅配のお兄さん遅くに配達アリガトーwink

   もうすっごく嬉しい1日になりました。

今日も楽しい1日になりますように♪

コメ欄はお休みです。良い日曜日をお過ごしくださいま・せlovely

密着率

寒くなってきたんですね~~。

急にわん❤にゃんの密着率ーーア~~ップup smile

   おかあちゃんウハウハ大喜びgood shine

006_r

   ピトッheart04  カメラマン=おとうちゃんlovely

003_r

お手手が可愛い~~happy02 heart04

007_r

   あたち 幸せheart04

009_r

   おとうちゃん邪魔しないでね~~ byはな&おかあちゃんhappy01

そこへ・・・

011_r_2

その場所を狙う目がキラリeye shine

013_r_2014_r

ねねがやってきたぁぁぁnotes

ここからカメラマン=おかあちゃん ブレちゃった~bleah

015_r

   来ちゃった~heart04 エヘッwink

019_r

はなの目が… coldsweats01 ムッチャ恨めしそう?!

   せっかくおかあちゃんに甘えてたのに…weep

って感じのはなでしょうか(゚ー゚;

026_r

今度はねねが。。。ピトッheart04

う~~んlovely  幸せ~~bleah heart01

  typhoon今日は台風で大変なお天気になりそうですね…。お家でのんびり過ごすのが1番かしら?被害がありませんように。お気を付けください。うちのほうは未だに雨も降らず静かです…がっ!裏庭に大きな猿が出没!!何故こんな所に~~wobbly目が合っちゃったよぉぉぉsweat01旦那ちゃまと大騒ぎtyphoon

昨日の朝と夕方の空

027_r001_r_2

綿菓子の様な雲にニッコリhappy01

030_r031_r_3

ハイジの歌を思い出しちゃったbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

頼むよ~~。

ねぇ~ねぇ~coldsweats01

ホットカーペット使っておくれよぉぉーーーsad

011_r

りんbearing パソコンの上に乗ってないでよぉ。

014_r

   ・・・。gawk

008_r

みるbearing 椅子の上何かよりもあったかいでぇぇ。

010_r

   知らん…gawk

001_r

ねねも~bearing

おかあちゃんの手の中に入っても

テーブルの上は冷たいでしょ~~sweat01

012_r

だからって…

新聞の上に乗り直してもあっちのほうがあったかいよぉheart04

004_r_2

   おかあちゃん…gawk

006_r

   うるちゃい…しちゅこい…gawk

   みんな好きなとこにいるの!おかあちゃんがいきたいだけでしょ!!

アハハ…coldsweats01

そうです。私が使いたいだけかも~?!bleah

だってぇぇweep 寒いんだもん~~~。

せっかくホットカーペット買ったのに~~~heart04

みんなでまったりゴロゴロニャンheart04ってしたいんですよねぇ。

頼むよ~~~~lovely

☆ランキングん参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

やっぱり似てる?!

ある日の気持ちよさそーうな眠りの風景

034_r

う~~んhappy02 毛布の上でみる気持ちよさそう~~heart04

   何だか似てる??lovely

033_r

はなもガッツリpunch ホットカーペットの上shine

あったかい~~?!

電源は入ってないけどね~~~bleah

037_ra

   何だって~~???  ギロリeye

038_ra

   電源入れてよ~~~heart04  ノビーーンdash

また別の日のふたりdog cat

039_r

やっぱり同じ格好で寝てる~~happy02

   はなみる。。。似てきた??lovely

でもいつもみるが上なのねcoldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

続きの話~~♪

昨日の変な格好のおとうちゃんと

シュッとカッコイイりんには続きがありまして…coldsweats01 sweat01

023_r

実はねねも参加してたんですheart04

よっぽどおとうちゃんってあったかいんだね

025_r

腰大丈夫~~?なんて思っちゃいそうですが

ねねは軽いから。。。対して重くはないから大丈夫ですよ。きっとsmile

   ねねちゃんheart04

な~んて喜んでるかも?!

012_r

気持ちよく日向ぼっこしながら寝てるねね

014_r

015_r_2017_r_2

ちょっかいだすから

上に乗られたんだよ…おとうちゃんcatface

001_r_2

それにしても…寒くなりましたね~~typhoon 

なんなんでしょ!一気に冬って!! 耐えられましぇん。。。weep

でも鍋の美味しい季節っていうのは嬉しい…かもlovely

早速昨日トマト鍋しました。

007_r

あまり美味しそうに撮れなかったのでちっちゃくupbleah

今年初の鍋料理がトマト鍋って…時代は変わったものよの~wobbly

さて今年は何種類食べれるかなdelicious 楽しみ・楽しみheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

それは・・・どうなの??

りんとおとうちゃん…

001_r

それって…どうなのよ???gawk

002_r

きっとりんは居心地いいと思います。

体温の高いおとうちゃんの温もりといい具合に背もたれが合ってsmile

004_r

   ウフッlovely 満足げなりんのお顔heart04

おとうちゃんは足が痛そう…sweat01

でもね、実はこの時爆睡してるんですよ…おとうちゃんsleepy gawk

今週はとっても寒くなるみたいですね。一気に冬の予想coldsweats02

北海道の雪の映像にビックリsweat01 う~~ん一気に冬って…早すぎる~~bearing

うちはわん❤にゃんとくっつきあいっこして暖を取ろう!happy02

あったかく過ごして

風邪には十分気をつけましょ~~ぅネ~~~~happy01 paper

009_r

pig今お気に入りのお菓子『ガチゴリ』 歯ごたえが何とも言えない~~happy02

ハイボール飲みながら至福の一時?!(〃艸〃)ムフッ 

最近ねねも食いしん坊…delicious

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

弄ばれてます?!

   ハーーイheart04

015_ra

   みんな元気か~~いhappy01

   今週も頑張って楽しく過ごすぞーーsign01

   準備はいいか~~ぁいheart04

017_ra_2

   おねえちゃん 何してんの~~??

019_ra_2022_ra

   おおっ??

018_ra

   みる 良く見ておくんだよーーwink

020_ra

   はなheart04 準備O・Kーーgood

027_ra

   レッツshine ダンシン・グゥゥゥゥゥーーーーgood

030_ra

   るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

031_ra

   q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

   ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

029_ra   

   決めimpact ビシッshine

028_ra

   おとうちゃん…勘弁ちてくだちゃい……weep

033_ra

   dog はぁ~~sad 疲れた…

   cat おねえちゃん…お疲れさまcatface

おとうちゃんに弄ばれたはなでしたcoldsweats01

   でも結構2人で楽しんでるんだろうなぁぁぁsmile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

3にゃん並んで♪

3にゃんcat仲良く並んで催促?!

002_r

   お外に行きた~~いshine shine

001_r

   おかあちゃ~~~んheart04

って言われても…coldsweats01

006_r

そんな所からせがまれても…sweat01

005_r

   一緒に遊ぶ~~~?!【グフフ♪】*`艸´)

011_r

おもちゃを見せびらかすなーーー(`・д・´)9゙ コリャァ!!

013_ra

   あ~あ…今日も出してもらえなかったニャーweep

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

レトロで撮ってみた♪

はなの散歩風景shine

デジカメのBEST SHOTをレトロにして撮ってみたbleah

004_r

いかがかしら???coldsweats01

なんせ正面を向いてくれないはなgawk

いくら呼んでも知らん顔・・・

しまいには

011_r_2

大アクビΣ( ̄ロ ̄lll)

  おかあちゃんしょーもないことしてんと、はよ行こーーsign01ってかぁぁぁ~??

確かに…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

013_r_3015_r_3

  やっぱり写真は普通に撮るのが1番ですねcoldsweats01

016_r

カタツムリに遭遇!(・oノ)ノ

こんなに大きいの久々eye マジマジと見ちゃった。

はなとのツーショットは

      ・

      ・

      ・

ヨーゼフになりそうだったので、撮れませんでしたーー!smile

↑この意味が分かる人は一緒の年代~~?!lovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

不思議・不思議?!

   ねぇ・ねぇ~~confident

026_r

   なにしてるの~~??

指しゃぶり・甘え中のねねのことを不思議そうに見ているみるsmile

027_r

   おかあちゃんの指って…おいしいぃ?

食いしん坊みるcoldsweats01

028_r

   ねぇ・ねぇどんな味がするんだよ~~。

   くぅ~~bearing 気になる~~~~~flair

029_r

   ヨシpunch 今度食って見ようっとぉぉぉ( ̄ー+ ̄)

アハハ(;´▽`A``

おかあちゃんの指は食いもんじゃあないゾォォォcoldsweats02

我が家のにゃんずcat

ねねはおかあちゃんの指でチュパチュパheart04

 やっぱり女の子だから?! いつまでも指を求めてきます。小指onlyhappy01

みるは自分の足をチュパチュパheart04

りんは…仔猫の時だけheart04 今は卒業しちゃいましたhappy01

bellランキングに参加していますbell

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

買っちゃった♪

珍しくおとうちゃんが3連休も!あったので

notes買い物三昧notes 色々と連れて行ってもらいました~。

やっぱり車が運転できるのっていいですねrvcar 

        で!!

買っちゃいました~~~~happy01

『ホットカーペット』heart04

ミ○リで随分と安くなってたのでscissors 

去年の物なので安かったみたいだけど…そんなの関係な~~いhappy02

002_r

りんねねが乗ってくれたけど…

011_r

なんでそんな端っこなの~~?!Σ( ̄ロ ̄lll)

018_r

みるは変なとこにおるし…gawk

006_r010_r

微妙な感じなにゃんこ達…だよ(;´д`)トホホ…

まぁまだ寒くないからねsweat01

おとうちゃんとおかあちゃんは超ご機嫌さん wink

早速スイッチonしちゃったよーー。 まだ全然寒くないしぃbleah

016_r

025_ra

これから堪能してくれることでしょうheart04

乞うご期待scissors ウフlovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

追いかけっこ

この間のカマキリくん騒動dashの時の話shine

みるとカマキリくんの追いかけっこsign02

050_r

   逃げろぉぉーーーrun

051_r

052_r

053_r

みるに食べられそうでカマキリくん必死?coldsweats01

056_r

無事逃げ切ったカマキリくん

でも…sign03 sign03 sign03

067_r

りんと目があっちゃったよぉぉーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

069_r

どうする??りん??

       

       

       

アレ?

073_r

あっさりそっぽ向いちゃったよcoldsweats01

カマキリくんの帰宅後…

085_r

ねね ちょっと淋しそう?!smile 

087_r

089_r090_r

何処に行ったか気になって仕方ない。

093_r

094_r

カマキリくん。。。今年最後のお客さん。。。かなcatface

あーーsweat01ボロボロな我が家の柱大公開だよーーcrying

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

落ち込んでるの…?!

落ち込むみる

009_r_2

ため息が聞こえてきそうです?!…sad

実はこの時

りんにいい場所をとられた後のみるです。 その場所はこ・こ♪

008_r_2

上手い具合に毛布の中に潜り込んじゃいました。

そんなに寒い日じゃあなかったのになぁぁ~~smile

よっぽど日向ぼっこ気持ちよかったんだネscissorsheart04

007_r_2

   すぐに取り返してやるーー punch  Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

リベンジを誓うみるでしたshineshine

~お礼~

ワンニャンHAPPYフォトコンテストの結果が出ました→こちら♪ 残念ながらダメでした。応援してくださった方heart04本当にありがとうございましたheart04ドキドキしながら待つ間とっても楽しかったです。コンテストなんてのに応募するのは初めてだったのでhappy01応募されてる他の方の写真を一杯見れたこともいい経験にもなりました。ホント楽しかったlovelyまたいい写真shineが撮れたら応募してみようかな?!bleahでも普通に楽しみながら撮ってる写真で…ネ。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

秋祭り?!

   みる~~happy01 何やってんの~~??smile 

   え~~。おかあちゃん知らないの~?!

   もうすぐ秋祭りだよshine だから踊りの練習してるのさぃcatface

   アッラァnote  

004_r

   ホイッnotes

005_r

   ピーヒャララnotes

007_r

   ほら~~confident

006_r

   完璧だろlovely 

   これで秋祭りの主役は俺だぜぃgood wink

アハハcoldsweats01 そうだね~~。

でもおかあちゃんは秋祭りがあるって初めて聞いたよーーwobbly

010_r

   ありぃ??? ??r(・x・。)アレ???

みるぅぅぅ???  ??r(・x・。)アレ??? ??r(・x・。)アレ??? 

爪引っかかってるしぃぃ…smile

009_r

いつの間にか寝ちゃってるしいぃぃぃsmile

みるはどこで楽しんでくるのかしらhappy01

きっと夢の中で楽しんでるのかしら…ネheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

夜の訪問者

何・何ーー???

011_r

013_r

みんなで仲良く覗きこんでなんだろ??

012_r

おっ?(*「´・・`)?(*「´・・`)?(*「´・・`)?

冷蔵庫の隙間に何かいてる???

   ゲゲッ!!(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!

023_r

カマキリくんだよーーーーー!(・oノ)ノ

027_r

やっぱりみんな興味あるのねcoldsweats01

030_r_2

   意外に大きいじゃないですかぁぁぁcoldsweats02

032_r034_r

   Σ(゚ж゚;lll)ギクッ!!!

035_r036_r

ちょっと…sign02  ちょっと待ってーーーsign03

037_r_2038_r_2

   ε=ε≡εΣヘ(lli´>Д<)人(lli´□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゙

向かってきたカマキリくんに思わずビックリsweat01

ブレ。。。ブレちゃったジョーcoldsweats01

カマキリくんも逃げるのに必死だね~~~bearing

(クリックすると大きな写真が見れますshine

041_r

ハァー(;´Д`A ```

もう何を連れてくるやら…down 

082_ra

カマキリくん…うちにだけは近寄ったら行かんちや~~bleah

にゃんずには気をつけるだよ~~coldsweats01

084_r

 Bye-Byeheart04

この後おかあちゃんが無事お庭に逃がしてあげました…。

じかに触れなかったおかあちゃんsmile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

日向ぼっこにいい場所

   暖かくって 気持ちい・い~~~heart04

011_r

012_r_2

カーテンの後ろ

017_ra_2

わかりますsign02

ここはにゃんずcatにとって、とっても心地いい場所heart04

今日はりんが陣取って

013_r

014_r

015_r

016_r

ご満悦heart04

―ひとり言―

昨日町内会の運動会に参加run綱引きに出たら腰がぁぁぁ…wobbly痛くて仕方ないweepおばあちゃんみたいになってます。あー情けない…crying日ごろの運動不足が祟ったんでしょうね~。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

何すんのよ!

   もぉ~~嫌んなっちゃう…gawk

005_r

   ハァー( ̄◆ ̄;) 

007_r_2

008_r

ねねの憂鬱

   おかあちゃんsweat01 助けて…weep

013_r

ねねを襲うりん

015_r

一見ちゅうheart04して仲良く…見えますが

          

          

          

016_r

りんーーーsign03 

何処狙ってるんだぁぁーーーーーーΣ((oÅO艸*)

これにはさすがにねね

017_r

   何すんのよpout

   蹴りーーーpunch  εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

011_r

   キィィィィ(#`皿´)  

   乙女になんてことするのよannoy

012_r

   もぉ~男って…エッチねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ナーンテbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

可愛い寝顔

はなみるの寝顔ツーショットheart04

001_r

002_r_2

 暗がりの中をパチリcameraしたので画像悪しですcoldsweats01

003_r

はなが起きちゃったcatface

ごめん・ごめ~んsweat01 うるさかった~~sign02

004_r

でもや~っぱり睡魔には勝てないよネ~~smile

005_r

隣でみるが気持ちよさそ~~にsleepy寝てるもんね。

006_r

   ギロリギロリeye

あんまりパチ・パチしつこいので睨まれちゃった…wobbly

007_r

はい・は~~いpaper もう邪魔しませんので…おやすみなさ~いmoon3

026_r_2 さつまいもドーナツ

ホットケーキMIXで作ったから超簡単bleahやっとさつまいもを食べきっってひと安心。。。貰っといて贅沢いっちゃあいけないんだけど…2人で食べられる量でお願いしま~~すcatface

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

散歩風景♪

とってもきれいな夕焼けの中shine

001_r_2

   (運動会後の学校)

はなとお散歩foot

018_r019_r

   端っこが好きなの~~?!bleah

綺麗な朝日の中shine

008_r

はなとお散歩notes

005_r007_r

   今日も頑張って階段登ってますbleah

001_ra

   おかあちゃんsmile ネタなかったの~~??ケッケッケsmile

あっはっは(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

りんwobbly なんということをーーーsweat01

004_r_2010_r

さぁ今日もいいお天気になりそうですsun

頑張って家事するぞォォォォォpunch 気合だけ充分   でも寒い…weep

080_r

あ~~はなと日向ぼっこsun  のべ~~っとしときたい…coldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ポカポカ♪

ポカポカsunあったかくって気持ちいいheart01

心までポカポカhappy01

054_r055_r_2

寄り添ってポカポカheart01

056_r

誰かに甘えたくなる。

みるりんに甘えたくなっちゃたかなsign02

060_r

   おにいちゃん…heart04  網戸越し。見にくくってごめんなさい(人><。)

061_r

久々に見るりんみるの仲良し風景。  和む~~lovely

062_r063_r

064_r066_r

仲良し兄妹のねね

りんLoveのはな

067_r

おもしろくない?!bleah

071_r

072_r

おにいちゃんに甘えて超ご満悦heart01みるでしたscissors

004_r みょうがの甘酢漬

うちで収穫したみょうが。去年はヒョウが降って出来なかったけど、今年はまずまずの出来でしたscissors2人でこれだけ収穫出来れば十分です☆手間もかからないから超便利ですgood

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

みんな一緒に。

とってもいいお天気な昼下がり…sun

庭から空を眺めてパチリcamera

003_r_4004_r_2

わん❤にゃんは一緒に日向ぼっこheart04

046_r_2

   あっ!! ヤバイ…!!

045_r

またまたりんの顔が…shock

047_r

   まぶしぃぃぃ~~shine

はなねねの大アクビconfident

037_r_2038_r_2039_r_2040_r_2041_r_2

見事に息もピッタリ?!wink

りんもつられて

021_r022_r023_r024_r

大アクビhappy01

みるはしつこく

013_r_2012_r_3 

窓と網戸の間から出ようとしますcoldsweats01

       

       

       

とっても暖かな気持ちい日は

みんなで昼寝をするのが1番の幸せ~~カナ?!bleah

082_r

   一足お先に・・・

087_r

   おやすみなさ~~いsleepy

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

来た・来た♪

   おかえり~~heart04

036_r

   オミャ~~は誰にゃりか~~~sign02  何故そんな喋り方?smile

041_r

   おかあちゃんが首を長くして待ってるわんheart01

042_r

   来た・来たーーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

043_r

   出迎えご苦労ーご苦労ーーpaper

Dscn1089

初対面のわん❤にゃんでしたheart01  なんちゃって…bleah

昨日はちぃくんのこと見てくださってありがとうございましたheart04ちぃくんもとっても喜んでると思います。そしてたらふく大好きなマグロfishを食べて、ねねに不思議なことをさせて旅に出たことでしょうshineその不思議なこととは…ちぃくんが旅に出てからはうちの食卓にお刺身なんて出なくなったのに、たま~に食べてもにゃんこは知らん顔だったのに…昨日のねねは鯛とハマチのお刺身をペロリdelicious食べちゃったよーーwobblyこれにはおとうちゃんもおかあちゃんもホントビックリしました。それでなくっても偏食なねね。『刺身が食べたいのlovely』な~んて言わないでね。年一回の事だからねcoldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

終了しました

 ありがとうございましたheart04

   ビタワン50周年特別記念企画

 ワンニャンHAPPYフォトコンテストの一般投票が終了しました。

投票してくださった方・応募写真を見てくださった方…諸々

とっても感謝しています。本当にありがとうございましたheart04

   結果はどうなるかわかりませんが、楽しみですshineshine

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »