2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 車の中で | トップページ | お願い »

寝顔

りんの寝顔

006_r

ほのほの~~heart04

後ろ脚と前足がつながって、長~~い足に見えちゃうbleah

こ~んな可愛い寝顔がおじいちゃん顔になって起きてくんだもんなぁ~coldsweats01

その模様はこちら→ポチッとgood

005_r

でも最近りんのお顔にキズが・・・。

みるにつけられたのカナ…。

001_r002_r

昨日の散歩の空。17時ころに出発しても暑くないscissorsちょっと前まではこんな青空が広がってたらムッチャ暑かったのに。今日は1日曇り空。雨が降りそう…。そろそろ出発しないとねrunsweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 車の中で | トップページ | お願い »

りん」カテゴリの記事

コメント

cardashたっだいまぁ〜〜run
さっき帰ってきたよん。。やさしいコメ
さんきゅkissmark。。
どんだけ。。なが〜〜〜ィ。。
後ろ足なんでしょ。。新種のcatさん
発見eyeeye。。tvに公開しなきゃkaraoke

コンテスト、ポチしてきたよん♪
いい写真だ~。

りんちゃん、白い顔だと傷目立つね~。
うちのふーたも顔に傷作ってたけど、模様の目立たないところだから、治りかけまで気づかなかったよ(^_^;)

投票してきたよんscissors
心がポカポカになる写真だったじぇい。

りんじいさん・・・・癒されるぅ(笑)
早く 傷が治るといいネ。

日が短くなったよネnight
本物の秋まで あと少しheart04

jazzmaine様
お疲れさまでしたshine
きっと疲れたでしょうからゆっくりしてくださいね。

パッと見たら長~~い足に見えちゃうでしょbleah
有名人(にゃん)になれるかしら?!(笑

はち様
投票ありがとうございます~~heart04
あ~happy02もうすっごく嬉しい!!ですheart04

顔に傷が出来ちゃうと目立っちゃいますね…。
ずっとみるがりんにちょっかいばっかり出しててcoldsweats01

emi様
投票ありがとうございます~~heart04
あ~happy02もうすっごく嬉しい!!ですheart04

すっかりりんじいさんになっちゃたよ~~smile
でも我が家№1の癒しの素ですshine

今日は寒いじょ~~~~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車の中で | トップページ | お願い »