2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ありがとう

たくさんの『ありがとう』を込めて…

今日9月30日はちいくんが旅立った日です。

今日も朝からしとしとと振り続く雨rain あれからずっと雨の降る日になってます。

出会った日も雨。

雨とともにやってきて、雨とともに旅立ったちぃくん。

だから今日もきっと我が家に帰ってきていますhappy01

Imga_2

   笑顔をありがとうheart04

Img_2

Img_0001a_4

こんな寝方ばかりしてたちぃくんheart04

可愛くって仕方なかったよ~~~。

Img_0005_3

まぐろが大好きで なかなかの美食家delicious

Img_0003

   安らぎをありがとうheart04

おとうちゃんともすぐに仲良くなってくれてありがとう。

Img_0004

寝顔にいつも癒されて幸せな気持ちにさせてもらってたよ。

   ありがとうheart04

Img_0006_2

今はきっといっぱい走りまわってるんだろうね。

005a_2

私達に穏やかな時間をありがとうheart04

いっぱい・い~~っぱいのありがとheart04を伝えたい。

またいつか出逢える日まで…バイバイpaper

  大好きな・大好きなちぃくんheart04

  ありがとう~~heart04

やっぱりこうでなくっちゃ?!

昨日のその後の展開・・・。

なぁ~~んか  バレバレみたいですねーーーcoldsweats01

そうですよ~~paper

りんみるがくっつくと  これっきゃあないでしょscissors

051_r_2

見あって・見あって。。。(*´∀`*)ノ[☆゚・*F i g h t*・゚☆]ヽ(*´∀`*)

054_r_2

055_r_3

048_r_3

049_r

なかなかみるも反撃するようになってきましたsweat01

057_r

お・ぉ~~sign02 

059_r_2

りん大丈夫かー(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

058_r_2

りんのこんな顔撮れちゃったよhappy02

この顔におかあちゃん大爆笑しちゃった…bleah ゴメンネ。りん。

でもなかなかのショットだと思いませんか??bleah coldsweats01

ここまで見てるとりんがすごく劣勢に見えますgawk

でも  まだまだ

061_r

威圧で・目力で押さえつけるりん。プラスにいちゃんの威厳?!bleah

065_r_2

逃げちゃうんですよねぇ。みるsmile

068_r_2

   にいちゃん怖~~いsweat01

072_r_5074_r_7

   よっこらせsweat01sweat01

076_r079_r

   へっへ~~ん。やったったぜぃpunch

080_r

   どうだ参ったか ( ̄ー+ ̄) 

085_r

でもなんか背中の毛がぼわぼわしてませんか~~?smile

何だか耳も…coldsweats01

まだまだりんみるが仲良くくっついて寝ることは遠いみたいですね。

でもりんみるはやっぱりこうでなくっちゃ?!ウシシシ!!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"

その後の(場所を取られた)みるはというと…

087_r

な~んか余裕な顔catface

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

一緒に寝たいの♪

寒さ対策にこたつ布団だけだしたのですが…

真っ先に飛びついたのはみる

101_r104_r

まぁあ 気持ちよさそうに寝ちゃって~shine 天国だね~~heart04

こんな姿見ちゃったら…一緒に寝たくなっちゃう~happy02

002_r

きっとりんもそう思っちゃったんだよね。

今日は毛づくろいしながら近づいて行ったんですよ。 でもシャッターチャンスを逃したおかあちゃんweep

011_ra_4001_r_2

微妙に拒否されながらも

005_r_2014_r

一緒に寝てみたものの

015_r

何か違うsign02 落ちつかないsign02

008_ra

りん~。ど~ぉした~~??  

016_r

ひとり考え込むりんbleah

ま・まさかsign03 Σ(゚□゚(゚□゚*)

033_r

この顔はーーーーーーΣ((oÅO艸*)  その耳はーーーーwobbly

022_r040_r

ひとり優雅に眠りにつくみるに待ちうけるのは…gawk

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

はなのパワー

はながおとうちゃんを誘う時

あまりに熱烈なアタックheart04&可愛さでパチリcameraしたくなったおかあちゃん。

   遊ぼ~よ~~shine

011_r_2

013_r

でもあまりの激しさにおかあちゃんついてゆけずcamera

015_r021_r

024_r026_r_2

ピンぼけ写真だらけ…weep

違う所にピントが合っちゃってしまってる…coldsweats01

いつも思うけど

023_r

どこにそんなパワーpunchがあるの??はなhappy01

全身でアピールheart04 わんこってすごいheart04heart04

そんな風にされるとおとうちゃんも大喜びしちゃうよね~smile

おとうちゃんとはなのテンションは上がりまくりsmileup

029_ra033_ra034_ra

テンションが下がっちゃったはなdown

このはなの顔に( ´艸`)プププ

004_r

明け方(4:50分頃)の空。すっかり夜が明けるのも遅くなり、真っ暗な空に月だけポッカリ。あ~段々早起きが淋しくなってきたなぁsweat02うちはわん❤にゃんが一緒だから賑やかですけどねsmile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

寒くなってきました

めっきり朝晩が寒くなってきましたね~~sad

いきなりすぎませんかぁぁ???

超寒がりなおかちゃんですが頑張ってます?!(笑

でもちょっと今日は寒かった…ですcoldsweats01

朝のパトロール も頑張ってますか~~。

うん?!think

001_r

なんか…ちょと違う?  みるがいない?

004_r

潜り込んでますよーーー(゚0゚)  ねねも丸くなってますねconfident

007_r

   寒いんだもん…weep

008_r

   パトロールはおにいちゃんに任せるよ。

010_r

   僕はここから見張ってるにゃんscissors

013_r

といいながらすぐに眠りにつくみる

014_r

   困ったヤツだにゃんcat

018_r

   まだまだみるはネンネだなぁ。修行が足りないぜpunch

016_r_2

   寒さには…

017_r_2

   耐えれましぇーーん bearing

019_r

003_r

りんの凛々しい姿にキュンheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

邪魔だよーー。

なんでにゃんこcatって…

わざわざ邪魔しにくるのかなぁぁぁgawk

  いたずら名人

005_r

おとうちゃんのワイシャツをたたんでる上に

わざわざ乗るみる

   もぉーーsign01 やっと頑張ってアイロンかけたとこなんだぞぉぉーsign03

アイロンがけ…ちとsign02 苦手なおかあちゃん…coldsweats01ポリポリ

006_r

   毛づくろいしてる場合じゃあないよpout

008_r

   ボタン噛むんじゃあないよbearing

って、いつまでも先に進まないので強制退去punch

010_ra

閉めだしをくらったみる  わかります~~??smile

  :;;;:+*+お・ま・け・:;;;:+*+:;;;:+*+

と~~っても涼しくなってわん❤にゃんは幸せそうに・気持ちよさそうに過ごしていますheart04

039_r

こんな格好になっちゃったねねでしたbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ビックリ仰天

   ドスン!!impact (゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

大きな音を立てて飛び乗るみる

004_r

思わず奇声を発したおかあちゃん∑σ(0д0lll)

恐ろしや…恐ろしや…weep パソコンが壊れるよ!!

またこの時期が来てしまったかと思うと恐怖。

今年はBigサイズが2にゃんcatcatにもなっちゃってるしねcoldsweats01

どうしたものか…sweat01

頼むよheart04りんみる。 それはおかあちゃんの大事な物なんだからねconfident

今年のみる  アレレ??二重あご???smile

005_r_2

去年のみる

019_9_r

大きさも尻尾の長さも…ビックリwobbly

甘えん坊な所は一緒 lovelyウフッ

とうとう寿命…weep

012_r_2

結婚前に旦那ちゃまに買ってもらったプリンター。昨日急に写真の印刷出来なくなってしまったんですsweat01というか、緑色の変な線が&フィルムが張ったような色がでてしまう。クリーニングしても直らず、メーカーにTELtelephone部品交換が必要との事。が、今年の7月でメンテナンス終了。製造も2005年に終了。なんてこったぁぁぁshock買い換えしかもう手がないんですって~~~。ちゃんと動いてたのにぃぃぃ。ショックcrying

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

走れ・走れ~~♪

001_r_4002_r_5

   走れsweat01・走れ~~dash

005_r

昨日の夕方散歩の時偶然撮れた写真camera

006_r

走ってるように見えませんか?!shine

本当は歩いてるだけ。footbleah

008_r_2

今日は『中秋の名月』     ↑昨日の空

夜の空に綺麗な満月は見れるでしょうか…shinefullmoon

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今年はどうしよう

我が家の冬の定番。

それは  shineこたつshine

寒がりなおかちゃんはたくさんの暖房器具が必要なんです?!catface

もうこたつに入ってみかん~happy01ではなく、

あたりめ&熱燗でグビッ・グビッbottle なーんて最高heart04 THEおやじsmile

043aはしゃぐおとうちゃん

でも

019_r_2  

   のび~~んheart04

こ~んな気持ちよさそうに伸びてるみるを見ると

こたつなんてweep…だせないぃぃーーーーbearing

それに

015_r_2

今はそれぞれの場所に居てる3にゃんも

ホットカーペットにするとみんな一斉に伸びる姿が見れるかも知れないしぃぃ!!happy01

018_ra

こんな気持ちよさそうな寝顔つきでlovely

あ~~~sweat01今年はどうしよう・・・。

こたつにするかホットカーペットにするか…confident

でもこたつは3にゃんcatcatcatだけで定員オーバーになって(たまにはなも入るし~)

おとうちゃん&おかあちゃんが入れなくなるかもしれないですけどね…coldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

3にゃん

今日は朝から曇り空cloud

ムシムシ・ジメジメ気持ち悪い~~sweat01

そういえば…世間は3連休だったですね。いかがお過ごしですか??shine

うちはおとうちゃんが仕事なので通常な日々ですconfident

001_r

3にゃん並んで何見てる?

002_r

真ん中を死守したsweat01

頑張るんだゾォォォpunch

暫く様子を見てたおかあちゃんeye

004_r

りんねねはやっぱり動きが一緒heart04

005_r

みるーー出遅れてるよcoldsweats01ーーーsign03

008_r

何がいてたんだろう・・・。

今日は1日かなり暇してるおかあちゃんでした。

4:30起きだったのでかなり眠い…gawk隣で聞こえるはなの寝息がかなりうらやましいsleepy

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

出して~~

ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ   う・梅の木にーーー

大量発生しちゃったケムシ…crying

023_r_2010_r

おとうちゃん頑張ってケムシ採集dash

すっかり梅の木の葉っぱが食い荒らされてしまいました…。 大丈夫かsign02 梅の木…。

008_r

青虫も発見。これは綺麗なチョウチョになりそうsign02

それを見ていたみる

012_r

   出たい~~~~impact

013_r

   だ・し・てーーーsign03

必死に出ようとするみる

でもなんで???網戸と窓の間から出ようとするのかしら???

015_r016_r

018_r

反対方向が出れる分開いてるんですよsmile

必死のアピールheart04

その姿がおもしろ可愛い ウフッlovely

004_r

今年収穫したみょうがshine どう料理しようかな?

001_r_2 カールおじさん?!

昨日食べたカールの中に入ってましたheart04おとうちゃん何かいい事あるかな??

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ねこじゃらし

秋ですmaple

散歩に行くとそこらじゅうにねこじゃらしがhappy01

ひとつ持って帰って遊んでみたshine

032_r

3にゃんともガブリつきgood

ねねは終始ウニャ・ウニャcat鳴きっぱなしbearing

   発見sign03sign03

017_r

遊んでる時もりんのお顔はちょっとおじいちゃんcoldsweats01

018_r

ジャンプして飛びつくりんねねに比べて

019_r_3

みるはジャンプが苦手。出来ませんsweat01

022_r

2本立ちするねねみる

う~~んgawk

やっぱり左手にねこじゃらし。右手にカメラは無理がありますねcatface

せっかくの可愛い姿&お顔が~~~crying

024_r

ねねheart04 自然のねこじゃらしは気にいった??smile

029_r 焼きイモ

おとうちゃんの実家からたくさんのさつまいもを頂いたので、焼きイモを久々に作って食べましたheart04おいしかったです。ありがとうございました~winkトースターで地道に焼き・焼きimpact実はオーブンレンジがつぶれてしまった我が家。扉が閉まらず電源入りませんweep手で押さえてるとバッチリ動くんですけどね~~sweat01さて、さて次は何作ろうかなぁぁぁぁlovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いいたしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

誰が1番最初?!

突然!寒くなっちゃった~~weep

もうクーラーも扇風機もいりません…ネbleah

早速

002_ra

 impactドカンimpact

おかあちゃんの膝1番乗りのみるです。   顔デカッcoldsweats02

重い…sweat02

007_ra009_r

なんかすごく重たいよぉぉぉぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

改めて大きくなったことを実感。ちょっと前までは…catface ポチッgood

前の記事を見ると自分も変わってたりするからビックリしちゃう~~bearing

011_r

イスからもはみ出てるし、落ちそう…coldsweats01

014_r

あ~~時間は流れていってるんですねconfident

015_r_2

昨日の夕方散歩 runおもしろい雲発見flair真っ白な雲と真っ黒な雲。そのアンバランスさがミョーに怖い…。夕立がくるのかと思ったけど全然その気配ナシ~~smile

2010091505540000_2_2

おとうちゃんの朝散歩runの時 ちびまる子ちゃんと出会ったんだってshineまるちゃん。そんな所で何してんのsign02~~bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

キャットタワー

それぞれが、それぞれの場所でcameraパチリ

008_r009_r

お~~~!happy02もしかして…?!

この場所での3にゃんは初めて??カモsmile

もうみんな大きくなっちゃったからなぁ~~confident

001_r

今じゃあこの中に入れるのもねねだけかもsign02

 昨日急に中に入っちゃったねね。寒かった??

この時までは入れたみる その模様はこちら♪ ←ポチッgood

もう無理だったりして…bleah  アハハ( ̄◆ ̄;)

004_r

   あたちはちっちゃくてカ・ワ・イ・イ~~heart04  ナーンテbleah

昨日の夜珍しく大運動会dashを繰り広げた3にゃんcatcatcat

うちのキャットタワーは突っ張りで天上で支えてます。

実は…りんみるが一緒に遊ぶともう怖いかも…coldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お願い

投票のお願いheart04

   ビタワン50周年特別記念企画

 ワンニャンHAPPYフォトコンテスト に応募してます。

ワン部門・ニャン部門それぞれの『なかよし』で応募したら続けてのってしまってますcoldsweats01

色々と記入する所があるみたいでお手数おかけしますが、

1票をよろしくお願いいたします  :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

     ↓ 直接ページに飛びますdash

http://www.vitaone-mio.com/vote/?tp=nakayoshi&FF=306

 

読んでいただいてありがとうございます~~heart04   ぁりが㌧.。o○(≧ε≦人)

寝顔

りんの寝顔

006_r

ほのほの~~heart04

後ろ脚と前足がつながって、長~~い足に見えちゃうbleah

こ~んな可愛い寝顔がおじいちゃん顔になって起きてくんだもんなぁ~coldsweats01

その模様はこちら→ポチッとgood

005_r

でも最近りんのお顔にキズが・・・。

みるにつけられたのカナ…。

001_r002_r

昨日の散歩の空。17時ころに出発しても暑くないscissorsちょっと前まではこんな青空が広がってたらムッチャ暑かったのに。今日は1日曇り空。雨が降りそう…。そろそろ出発しないとねrunsweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

車の中で

はなと病院へLet’goーーhospital

ワクチンうちに行ってきましたscissors

はなは病院大好きなので楽々車にINrvcar

もぉ~少し涼しかったら散歩がてら歩いてルンルンshineって行くのになぁぁぁhappy01

002_r

初めて車の中のはなの様子をパチリcamera

   どこ連れて行ってくれるんだろ~heart04楽しみ~~shine

ってな気がして、この横顔好きlovely

行くのは病院だけどね…coldsweats01

006_r

007_r

やっぱり動いてる時は上手く撮れないですねsweat01

やっと最高気温も下がってきて秋の気配がやってきましたねmaple本当に今年の夏は暑かったーー。こんなにもクーラー使ったの初めてだし、出かける時もつけっぱなしではなを家の中でお留守番させたのも初めてsweat01冬は外でお留守番出来るだろうか…?!でも誰も夏バテもせず、食欲落ちず、順調に体重増加しちゃいました…coldsweats01わん❤にゃんは増えてないですよscissorsたくましいたけちん一家でしたhappy02

065_r

すっかり日が暮れるのが早くなってしまいました。暑さを避け18時過ぎからスタートしてた散歩の風景が一変。街灯がつくようになりました。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

手作りおもちゃ

こんなの作ってみました~~happy01

069_r

   shine魚型またたびキッカーshine

久々の裁縫。超下手くそです…coldsweats01

おかあちゃんのかたっぽうになった靴下に綿とまたたび粉をつめてチクチク

1番に飛びついたみる

001_r

大喜びheart04

002_r

004_ra_2

キック炸裂impact

035_r033_r_2

夢中で遊んでくれて、おかあちゃんも大喜びlovely

012_r

目がいっちゃってます??coldsweats01 またたび効果coldsweats01sign02

071_r

   ムファァァァhappy02 たまりましぇ~~~んcatface

073_r

   キミはもぅ僕のものheart04 離さないにゃんlovely

クゥーhappy02 嬉しいこと言ってくれるねーー。

作った甲斐があったよ。 また調子ぶっこいて色々作っちゃうかもbleah sign02 

026_r

039_r

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

それぞれの困った

   おかあちゃん何すんだよannoy

033_r

みるに『カブト』をかぶせてみましたsmile

何故か急にチラシでカブトを折ってみたおかあちゃんcoldsweats01

う~~ん。なかなか嫌がってますね~(* ̄ー ̄*)

032_r

   おかあちゃんにも困ったもんだ。

   すぐに僕で遊ぶんだから…。

だって~~みるが1番楽しいんだものhappy02 おもしろい反応してくれるしーupbleah

   ねねちゃん~~。それはダメだよ~~coldsweats02

006_r

   何か問題でもsign02  ウフッlovely

夕食の時ちょっと席をはずした隙に席を取られたおとうちゃん。

007_ra

可愛いねねをどかすこともできず、困った顔。

そろそろ我が家のにゃん達と距離が縮まってきましたhappy01

こんな風にイス取りゲームの開始。 

夜の布団の占領。 おかあちゃんの布団に全員集合ですheart04

徐々に涼しくなってきた証拠ですね。 

昼間は昨日のはな状態ですけど…sweat01   こちら♪ ポチッgood

この時はおとうちゃんの大好きな『焼き肉』だったから余計に困った顔( ´艸`)プププ

004_r

新発売の言葉に弱いおかあちゃん。

限定なんてついてるからやられちゃいましたーーhappy02

001_r002_r

せっかくのshine焼き肉shineの写真が撮れてない…coldsweats02  食べ残しみたい…sweat01sweat01

酔っぱらってるのか????bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

それはまだ…

昨日にたけちん地方は涼しくって過ごしやすかったです。

久々に昼間のクーラーなし…助かりました~~catface

だからって  それは

いくらなんでもまだ早いでしょーー!  はなーーーー!!

001_r_2

ガッツリと陽のあたってる場所で寝てます。

ちょっと下がれば日陰なのに…。

004_r

何故にそこなの?

体から湯気出てきそうだよ??

案の定暑かったようです。

005_r

すぐにフローリングの所でゼーハーsweat01 ゼーハーsweat01

006_r

   暑いに決まっとるやんけ~gawk

   あたちゃあ黒い毛皮まとってんのやで~~gawk

011_r

   おかあちゃんheart04 クーラー クーーラーーshine

   早く・早くーーーーーぅhappy02

はなの思いとは裏腹に?!

クーラーは夜までつけませんでしたsmile

今日も今のところすっごくいい感じ。今日もなしでいけるか?!bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

どこもかしこも

どこもかしこも…ちっちゃくなってきたよぉぉぉーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

     バンsign01

001_r

   バババンsign03

003_r

何じゃsign02このお顔は…coldsweats01 変な顔になってるよーーwobbly 人生に疲れた??bleah

う~ん。

キャットタワーに乗ったら足はみ出しちゃうし…    その模様はこちら♪ ポチッgood

キャットウォークもこんな感じだし…  まぁ、ここは寛ぐ所じゃあないから。

でも寝れる所って思った場所も

012_r

023_r

こんな感じか…  大きく成長したんだね。りんheart04

くれぐれも落ちないように気をつけてね。(過去に1度あり)  ちょっと鈍くさいりんhappy02

017_ra

   あ~~あ~~sad

018_ra

   何で僕だけケツのでかさおかあちゃんに似ちゃったんだろう… o(;△;)o

 アハハcoldsweats01 仕方ないよ…おかあちゃんのこだし?!

おケツの大きさは…  こちら♪   ポチッgood

ちなみに…ねねが乗ると

004_r

こんな感じheart04

014_r  

   あたちって可愛いheart04??

016_r

小悪魔ねねです (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

新しいおもちゃ

新しいおもちゃに

054_r

ご満悦のはなheart04

055_ra

ガッツリ・しっかりつかまえております。

ロープ系のおもちゃが1番食らい付きが良くって安心。

ゴム系だとすぐかじってボロボロになって、食べちゃいそうで怖いcoldsweats01

047_ra

これだとボール状になってるから

おとうちゃんとも遊べて、はなのテンションもMAXup

大喜び~~~heart04

051_ra

   shine早く投げて・投げてshine

063_r

   ダ・メーーーーsign03

066_r

   取っちゃぁあ ダメーーーbearing   う~ん。なかなか楽しそうhappy01

061_ra

この妙に揃った後ろ脚がなんだか可愛いheart04

062_r_5

見てるこっちの方がオエェェーーshockってなりそう…sweat01

   台風の影響でひっさびさの雨が降ってとってもすっず・すいーーーcatface

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ワンクリックdog ポチっとニャーcatよろしくお願いしますscissors
にほんブログ村

ツーショット

最近このふたりがくっつくとケンカばかりだったのが…

  アレ?? なんかこの言い方は子供に言ってるみたい?! 子供っちゅうたら子供だけどね…bleah

012_r

珍しく・大人しく並んでますhappy01

  うわぁwobbly なんじゃろ。このりんのおケツの大きさ w(゚o゚)w

でも正面から見ると

014_ra

   何でみるがここにくんねん?

みたいな…ちょっと納得のいかなそうなりんの顔sign02

そうなんですよね~~。

ちょっと一休みしようと落ちついた所にみるが割り込んできたんですよね~coldsweats01

でもせっかくだし記念撮影camera

017_r

ねねも一緒にパチリcamera

018_r

グフォォォォー ∑(゚∇゚|||)  失敗weep

とりあえず寝ることにしたりんみる

022_r_4023_r_2

でも寝れないgawk

024_r

なんか納得いかないgawk

026_r

で、結局 キャットタワーでこんな格好になっちゃいましたcoldsweats01

027_r

028_r

でも実際、りんはどんなふうに思ってたんでしょうね。

りんとおしゃべりしたいって思ったおかあちゃんでしたsmile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おとうちゃんに頼んでみたら。

   今日の朝   急にオレンジ色になった(AM5:30)

084_r_3

すごい色の空  ビックリして、思わずパチリcamera

085_r_4088_r_2

不気味だけどキレイshine 

わん❤にゃんも窓辺にわらわら…  何か起こるのか??bleah

さて、さて…

日曜日の朝のお散歩runの時 頼んでみたsmile

   おとうちゃ~~んheart04 何か撮ってきてgawk

   頼んだよ~~~camerapaper

029_ra

   はなheart04

034_r038_r

039_r_5041_r_5

う~~ん。。。後ろ姿ばかりだぁぁぁぁcoldsweats01

やっぱり正面からのはなは難しいのかな??

033_r

042_r044_r_2

柵があると必ず覗きこんでみるはな  わんこってそんなとこありませんかhappy01

031_r040_r

葡萄のなってるお家があったようですshine スゴ~~イsign01でもおいしいのかなぁdelicious

036_r

途中であったにゃんこcat 親子?!

おとうちゃんの携帯には『散歩で出会ったにゃんこ』コレクションがいっぱいnotes

以上。

カメラマンおとうちゃんでしたwink

   アリガトーーlovely おとうちゃんscissors

~おまけ~

張り切って?おかあちゃんに見せた1枚の写真

032_r

   見て・見て~~

   100円自販機やのに120円もあんねん~~smile

おとうちゃん… …gawk  ちっちゃく書いてあるしsweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

しんどくない???

りんgawk その格好はしんどくないですか??

034_r

なんで足をつっこんだまま寛げるんだろう。

よくキャットタワーの上で面白い格好になってるにゃんこを見ませんか?

あっ!りんの場合は

重量オーバー?サイズオーバー??shock

036_ra

   ひどいこというなぁぁ。おかあちゃん

   そんなこと言うなら…

037_r

   新しい、大きいキャットタワーこうてケロheart04

022_r023_r_2

   りんねねのシンクロbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

怖くない

   そんなの怖くないやい!

046_r

でもお目目はビックリ眼smile

横で掃除機をかけてても微動だに(も)しないみる

047_r

   へっへぇぇぇぇ~~~んだぁimpact

049_r

   へっちゃらさぁ~~bleah

   プーかましたろーかーψ(`∇´)ψ   まぁーwobbly 何て事を…

もぉ 強がっちゃって~~smile  

ずっとお目目がビックリ!!だよ。

050_ra

   怖かったにゃん… …gawk

052_r_3

今日9月4日は私達夫婦の5回目の結婚記念日heart04 遅くの結婚だった2人。濃いーー5年でいつの間にか熟年夫婦のよう?!coldsweats01まだまだ5年・いつのまにか5年。でもこれから先長~~い人生。2人で素敵な日々を過ごせるように。プラスわん❤にゃんと賑やかに過ごせるように旦那ちゃまよろしくねshine

☆ランキングに参加してしています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

夕日に向かって

  先日はみるへのたくさんのオメデトーをありがとうございますheart04

  これからもますます暴れん坊のみるを大切に育てていきたいと思います。

  親バカの贔屓目200%のブログですがcoldsweats01

  みなさんheart04温かく見守ってくださると嬉しく思います。

  これからもどうぞよろしくお願いしますnotes

         はなりんねねの事もヨ・ロ・ピ・クscissors

   さぁ おかあちゃんheart04

017_r

   あの夕日に向かって走るのよー!dash

       ゥヒョ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚

なんでこのクソッ暑いのに走らなイカンのじゃぁぁぁぁぁsweat01

もう暑いから遅めに行こうよって言っても

ありあまるほどのパワーをお持ちのはなpunch

015_r_2016_r_2

何で散歩になると暑さは平気なの???

家では常にはぁはぁsweat01クーラーって要求してるのに! 暑くって死にそうな顔

   誰かーーはなを止めてくれーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

暑いときの散歩はわんこも人も危ないからやめましょうねshine

018_r_2オシロイバナ(和名:ユウゲショウ)

020_r019_r_2

このお花は本当におもしろいです。いろんな色合いの花が咲いて。白と黄の絞りは少ないそうなので探してみようshine

014_r_3 新商品 

辛い物好きのおかあちゃんの為におとうちゃんが買ってきてくれました。が、私的には…この味の辛さはあんまり好きくないです…(涙 やっぱり普通のUFOがいいーー!。カラムーチョだけで食べたいーー!bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お誕生日&うちのこ記念日

今日はと~~っても長くなってます。最後までどうぞお付き合いくださいませませ+。:.゚ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゚。

    ☆今日 9月2日☆

みるの1歳のお誕生日&うちのこ記念日shineオメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪

去年の今日 (2009年9月2日)

はなとおとうちゃんが朝の散歩の時

はなの誘導されるまま普段行かない道を連れて行かれたおとうちゃんcatface

そこで

ダンボールに入れられて捨てられてたにゃんこcatを発見sign03

今はそっちの道見向きもしませんgawk

P1010048_3

   にゃんこが捨てられてる~ q(l||i´ □`)pんがぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙・・・ぁ゙q(´ □`i||l)p

   おまけに怪我してるし~~~

   おかあちゃんどぉーしよーって言われても…   おとうちゃんパニックimpact

連れて帰ってくるしかないっしょ!!って感じで、バタバタな1日が始まりました。

こ~んなちっちゃくって、傷ついたにゃんこを

003_r030_r_2

捨てるなんて…とっても切なく悲しくなったこの日

実は入ってた箱に名前と住所が書いてあり、どのお宅か知ってしまったおとうちゃんとおかあちゃんweep

最初はミルクもなかなか飲んでくれなくって…

012_r

かなり強引な持ち方をしてるでしょcoldsweats01

そしてうちの子にするかもすっごく迷いました。

誰ひとりストレスを感じてはいけない。

誰ひとり家の中を自由に動けなくなってはいけない。

誰ひとりくつろげる場所を失ってはいけない…etc

でも1番重要なのはおとうちゃんとおかあちゃんが養っていけるか。

そんな心配をよそにスクスク成長

011_r_2008_3_r_2

ミルクも上手に飲めるようになってhappy01

おとうちゃんも、もうすでに『うちの子』と決めていたようです。

   頑張って稼ぐよsign03 ひとり増えたって一緒だよshine

そんな風に言ってくれたおとうちゃんには感動・感謝heart04 アリガトーlovely

みるの誕生ですheart04shine

はなりんねねもおかあちゃんが心配するまでもなく

すんな~り弟と受け入れてくれたし そんなみんなにおかあちゃんは感激・感謝heart04

046_r

いつまでもみんな元気に仲良くねheart04

018_8_r

まだ指チュパする甘えん坊だけど

我が家がみるにとって暖かで心安らぐ場所でありますように…。

みるのにゃん生が幸せに、穏やかに時間が流れていきますように…。

030_r_3041_r_2

044_r_3

みんな・みんなみるのこと大好きだよheart04

ずーっと・ずーっと元気にやんちゃなみるでいてねwink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

   最後までお付き合いありがとうございましたheart04

   お時間のある方は…おまけ画像をどうぞpaper

続きを読む "お誕生日&うちのこ記念日" »

誰もいなくなったら…

なかなかりんねねが弾けてる時に仲間に入れないみる

まだまだ遠くから見てるだけcoldsweats01

042_ra_2

誰もいなくなった所を見計らって寄って行きます。

   何か見えてますけどね~~smile

ダンボールだもんね~happy01 みるも気になるよね~~shine

044_r

045_r

   さぁ~なにちて遊ぼうか・な~~~shine

047_r050_r_2

   邪魔するんじゃねぇ~~よ~~!

箱の中から出てきたよーーーキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

052_r

   ビックリちたなぁーーーwobblysweat02  もぉ~~~sign03 

   おにいちゃんのイジワル…weep

今日からもう9月ですね。でもこの暑さ…sun まだまだ続くゾォーーー。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

でもやっぱり季節は静かに移り行ってるような気がします…。

今日も頑張るぞーーpunch

    heart04明日は大事な日heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »