2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« またたびのちから | トップページ | あ~~不覚にも・・・ »

みんな大好き

    続きでぇ~~すhappy01

またたびつきの爪とぎをひとり堪能中のりん

004_r

隙を見ては狙いを定めて寄ってくるねねみる

005_r

007_r

さすがにねねはふつ~に寄ってきます。

それを阻止してる間に狙うみる  う~~んsweat01 性格が出てる…sign02

010_r_2

   ここに3にゃんいるのわかります~~smile

028_r

012_r

仲良く使うのか~~って思いきや…

022_r

023_r

024_r

すぐにバトルへと発展するcoldsweats01  男同士パワフルpunch

ねねが相手だと…

073_r

   これは僕のだよ~~。   お願いするような眼差し?!bleah

076_r

一応手を出してみようとしますが…

079_r

   駄目!!

強く出ることもできずcoldsweats01  優しいおにいちゃんheart04

086_r087_r_2

093_r094_r_2

クルーミングで責め始めます。  相手によってこの違いcoldsweats01

096_r

それでもどかないねね

095_r

098_r

悔しがるりん

や~~っぱりみんなおNew(またたび)は大好きなのねsign02heart04

きのうは1日バタバタと忙しくってさすがに疲れました…。暑かったし!でもと~~っても楽しかったですhappy01scissors綿菓子を担当したたけちん夫婦。旦那ちゃますご~~く汗かきながらも頑張ってましたよ~heart04初めての体験なのに…デジカメを持って行くのを忘れたドジな私downダメじゃん!!ごっつぅ~悔しいweepまた今月末には『地蔵盆』が待ってます。もうひと踏ん張り頑張るぞーーsign03ムッチャ楽しみheart04shine

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« またたびのちから | トップページ | あ~~不覚にも・・・ »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

りんちゃん、相手見てますね~♪
うちは爪とぎの取り合いはさすがにないので、楽しそうですね♪

やっぱ女は強し??

またたび好きですよね~
みる君、お兄ちゃんにも負けてない?(笑)

地域の催し、おつかれさまでした。
綿菓子なんて、もう何十年も食べてないかも。。。
うう、食べたくなった^^

りんちゃん ねねちゃんには弱々だネhappy02
やっぱり女は強いなー(笑)

わたあめ。。。。最近食べてないなぁ。
子供たちに大人気だったんじゃない?!
まーるく作るのが難しそうだけど
旦那ちゃまは上手に出来てましたか?

女の子には乱暴しない、りんちゃん男らしい~。
…ねねちゃんには頭が上がらないだけ??
それにしても、爪とぎモテモテだなぁ。
なんか爪とぎが羨ましくなってきた…(笑)

リン様
 
 ☆お返事が遅くなってごめんなさい☆

ちゃんとケンカにならないように爪とぎはい~っぱいだしてるのに取り合いをするのは何故??(笑
女は強しなんでしょうかね…coldsweats01

黒ベエ様

 ☆お返事が遅くなってごめんなさい☆

にゃんこはやっぱりまたたび好きですよね。
みるも負けじと頑張ってます(笑

私も久しぶりに綿菓子食べました~~heart04
みんなで練習してたらいっぱい食べることになっちゃいましたよcoldsweats01

emi様

 ☆お返事が遅くなってごめんなさい☆

やっぱり女は強し!ですかね~?!(笑
まぁ~ねねには我が家みんな弱いかも…。

意外や意外?
旦那ちゃま上手に作ってたんですよね~。
ビックリしましたよ(笑
だから任して私は売り子に徹しましたscissors

はち様

 ☆お返事が遅くなってごめんなさい☆

何故に一か所に集まるかね~って感じですよ。
ちゃんとケンカしないように爪とぎはいっぱい置いてるのにsweat01
りんは…男らしい・優しいことにしてあげてくださいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またたびのちから | トップページ | あ~~不覚にも・・・ »