2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

続きの話

   ☆昨日の続きwink☆   

ひとりダンボールを堪能してるりん

011_r_3013_r_2

012_ra

あまりの格好にねねもビックリ!!  おかあちゃんもビックリwobbly

015_r

   えらいとこ見られてしも~たsweat01

014_r

   見んなよなsign01

これが(パンチが)ねねの怒りをかったのか????

020_r

ねね バトルモード突入~~annoy

       挑発するねねcoldsweats01

022_r_2023_r_4

さて問題ですsign02  どちらが先に手を出したでしょうかgawk

024_ra

025_ra_3027_ra_2

あ~~~shock とうとう やる気スイッチならぬ 怒りスイッチが入っちゃったよ。

029_r031_r_3

033_r_3035_r_2

   ※クリックして大きな写真を是非shine

036_r

   いざ!参らん!!

   うっきゃーーーーーーΣ(`0´*)

037_r038_r_2

039_r_2040_r

あぁーーー(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. なんか激しいなぁ…

041_r

   待てーーーーimpact

おかあちゃん見てて_ノフ○ グッタリ

りんねねのこんな激しいバトルは滅多に見られません。

見た方はLuckyheart04な事あるかも…sign02  ナーンテbleah

家の中とは裏腹に、優雅にお庭でまどろんでるはな ウフッlovely

     ~~最後まで見てくださりありがとうございました~~~~heart04 paper~~

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

箱が絡むと…。

ダンボール(箱)というのはにゃんこにとって

どんだけ魅惑的なものなんだ…catface

必ずと言っていいほど遊んでくれますよね~~。

この時はりんねね

001_r_7

みるは遠くから眺めてますcoldsweats01

おっsign02 なにかおっぱじまりそうな予感。

003_ra_4

   この箱はぼくんのだぁぁぁsign03

みたいな感じ?(笑 ねねにどいてほしいようです。

先に遊び始めたのはねねなのに…

005_r_3

基本争い事が嫌いなねね。 即座いに退客dash

006_ra_4008_ra_4

  007_ra_3

ひとりご満悦のheart04

でもねねがほっておくわけもなく……sweat01

もちろん?バトルがおっぱじりますpunch

箱が絡むと色んな事が起こります。

その模様はまたあ・し・たbleah  お楽しみにpaper~~heart04heart04

009_r_2

楽しそうに遊んでるふたりの中に入れないみるcoldsweats01

あかあちゃんに甘えに?訴えに?来てます…sign02  

~ひとり言~

今日は子供会のラジオ体操の当番。ひっさびさのラジオ体操~notes何年振りだろう…。体操出来るか心配だったけど…やっぱり何となく出来るものなんですねbleah体って…記憶って…すごいですね。覚えてるものですsmile月曜の朝から体操で爽やかに、今週も頑張れそうです!残暑なんて吹っ飛ばせーーーーーpunchわたしの子供の頃みたいに毎日ないラジオ体操にビックリwobbly

001_r_9002_r_7

   お家に帰り忘れたお月さま?!smile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

怖い・怖~~い!

はな~~

053_ra

怖い・怖いよ~~shock

… … … …gawk

相変わらず足ふきが嫌いなはなです。

綺麗に拭いてくれないとお家にははいれないんですよ!angry

056_r

   足ふき嫌じゃ~~~~~annoy

ふたりとも凄い顔。 はなのベロなげ~~~wobbly

057_r_2

この顔がマシになることはないんだろうなぁ…。

はながおばあちゃんいなっても変わらなかったら…どうしよーーwobbly

はな いつも可愛いお顔を頼むよheart04

059_ra

最近左足がむくんで仕方なかったんですが…とうとう今日の朝のび~~んとしたらふくらはぎがつってしまったーー∑(゚∇゚|||)  ムッチャ痛~~いweep

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

どちらが有利?!

上が有利か。 それとも下か。

013_r

男同士。最近よくバトルですpunch

こんな所でやられるとおかあちゃんドキドキsweat01 天井が抜けるーーーshock

021_r

両者睨み合いが続きます。

012_r_3046_r_2

015_r_2025_r_4

(クリックして拡大して見てくださいねheart04

043_r

どうしてもこういう写真は速さについて行けず、ブレてしまうgawk

046_r_3

一見りんが不利に見えるけど…

047_r

あぁ!みる逃げ腰になっちゃった。

048_r

逃げちゃった・・・sweat02

050_r

  おにいちゃん。怖い…。

と思ってるか

  今日はこのくらいにしといてやるか。

と思ってるか…coldsweats01

なんにせよ、まだまだりんには勝てないみるでしたsmile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

まだまだ…

本っ当に何なんでしょうね…この暑さ!!sweat01

お天気が良いsunのは嬉しいけれどちょっと暑すぎませんか~~。

はな

001_r

リビングのあらゆる所で行き倒れてますよ~~coldsweats02

007_r

おかあちゃんと目が合うたびに訴えますsweat01

   おかあちゃんうち暑いねん…weep

う~~ん そう言われても… 午前中は辛抱してねhappy01

008_ra

一生懸命尻尾を振って訴えてましたけど…却下しちゃいました。

ごめんよ~~はなcoldsweats01

009_r

011_r

はぁ~~dash なんとも暑そうなお顔だ…。

まだまだ35度超えの予想気温。 

頑張って乗り切りましょうね~~~punch

002_r

たくさん届いたとうもろこしshineとうもろこしだ~~い好きheart04朝から2本もsweat01食べちゃった~。おいしかった。この後湯がいて冷凍したり、生のままで冷凍したり…美味しいものを食べるため!頑張って処理しましたよ。もぉ^汗だく・だくcrying

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

まねっこ

最近…突然…ラグに潜り込むりん

002_r

008_r

この盛り上がりの中。   ブームなのか???

ねねみる

012_r

もちろん!気になってしかたないsmile

004_r

ちょっかいだすのはいいけど…ケンカにならないでよ~bearing

特にこのひとにゃん

014_r

思いっきり上乗ったり、邪魔してます。

017_r018_r_2

もちろん 出てきちゃうよね~~。

ありゃ?wobbly

022_r

ありゃりゃ??wobbly

025_r

入っちゃったよ…gawk

027_r028_r

これにはりんもビックリ!

032_r

   にゃんだと~~~annoy

029_ra

   せっかく俺が遊んでたのに…weep

只今みるまねっこしたい盛り?!

なんでもくっついてまねして遊んでます。 ちょっとウザがられてますが…coldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

何がおるの??

みんなで覗きこむ夜の窓辺

001_r

   shineおとうちゃんも参加shine

寝る寸前まで雨戸を閉めない我が家。

3枚あるうちの2枚までしか閉めませんcoldsweats01

だからよくカチカチimpactと何かがあたる音がしてるんですよね~。

007_r

みんな夢中で覗きこんでるな~~eye

011_r

くれぐれもお家には招き入れませんように…think

013_r_2

はなはもう動けまちぇん?!o(*^▽^*)o

懐かしき玩具『リリアン』009_r

010_ra011_ra

おとうちゃん必死に頑張ってますpunch

おかあちゃんは…子供の頃ムッチャ遊んだので、手が覚えてました~scissors

さ~~ておとうちゃん出来るかな~~smile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

地蔵盆

この年になって初めて『地蔵盆』なるものを経験しました。

   (今年は町内会の役があたってるたけちん家)

私が子供の頃住んでた所ではなかったなぁ…gawk

お地蔵さんを祀って

7196336_2_r

催し物をして…

な~んかすご~~っく楽しかったです~~shinehappy02

おやつ大好きな私。

子供でもないのに貰って大喜び ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ 

002_r

そのおやつを狙ってる食いしん坊の影もひとつ…

  だ~~れだflair

      ・

      ・ 

      ・

006_r

   僕にもちょうだいにゃり~~~delicious

005_ra_2

   あげないよ~~~だbleah

004_ra

   おとうちゃんのだも~~~んsmile

な~~んてまたまたアホなことばかりやってるcoldsweats01 アホ夫婦(●^∀^)ニャハッ

はなも冷めた目で見てるよ・・・shock

018_r

   …。

いいんだぁ~~いscissors  楽しけりゃあいいんだよ~~ぅhappy01

これでひとまず夏の行事はお終い。

この町に来て4年(今年の10月で5年です。)

すっごく色んな事を経験して、色んな人と知り合って

特に毎日暑い日・猛暑日だらけだったので珍しくちと日焼けもし

とっても楽しかったですshine  いい経験になりましたheart04

015_r_3012_ra_3

   このおやつ知ってます???私は食べたことないんだけど子供の頃売ってたなぁ~ってちょっと懐かしいです。おとうちゃん…おいしかった??bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ふたりの関係

りんみるの関係

001_r

みるりんの肩に手をかけて…

仲良しさんに見えるでしょ~heart04

Source_002

実はバトルの一歩手前coldsweats01

004_r

おにいちゃんの真似してるみる

りんの耳は緊張sign02

006_ra

なかなか微妙な関係のふたり。

やっぱり男同士ライバル心があるのかみるが大人になったのか…。

でもたま~にみるが一生懸命りんねねの真似して

追いかけてる姿を見ると愛おしい~~heart04

  やっと町内会の夏の行事も終わりひと段落confident楽しかったなぁ~~shine

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

好きな場所。

やっぱりここは居心地がいいのか

午前中は毎日ここで寝てるりん

こことは勿論!?冷蔵庫の上shine

009_r

カゴの位置が変わってるし~~wobbly

013_r

上手いことカゴを前にやって場所を確保してますよ~。

012_r015_r

気持ちよさそうに寝てるなぁ~~heart04

でもあんまりしつこくcameraパチパチしてると…おきまりですcoldsweats01

010_r

   もぉ~~~~~impact

018_r

   邪魔しないでよ~~~~~annoy

アハハ(^-^;  怒られちったbleah  それにしても凄いお口だ…。

   ちなみに

みるが冷蔵庫の上に乗ると

007_r

008_r

いつもこの顔・この位置…gawk

冷蔵庫開けれね~~~( Д) ゚ ゚

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

べったり♪

  突然sign02

 おとうちゃん 「おかあちゃん!はな・はなが~~」

     ※注 実際はちゃんと名前で呼び合ってま~すheart01catface

な~んて言うからビックリして見てみると・・・

001_ra

おとうちゃんにべった~~~~りheart04

おとうちゃんビックリwobbly

004_ra

   うふっlovely  おとうちゃんをひとり占めheart04

006_ra

思わずおとうちゃんにんまりsmile

011_r

   おとうちゃんheart04

012_r

   あたちのこと1番好sign02

なんなんだぁ~~その目つきは~~。

013_ra

その格好…よく疲れないねcoldsweats01

でもはな~~bleah 脇くちゃくない??? Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...

   おとうちゃんはお風呂上りなので多分?いいにおい…shine

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

   

久しぶりになってしまいました。

昨日の夕焼けsun003_r_4

我が家では基本はなの散歩は

   朝・・・おとうちゃん

   夕方・・・おかあちゃん

なんですが、休みの日は両方おとうちゃんになってしまいますcoldsweats01

で、この間からお盆休みとかとかで…

昨日の夕方の散歩がごっつ~~~~ぅ久しぶりに感じちゃいました( ̄◆ ̄;)

004_r

ず~~っとおとうちゃんと行ってたんだね。

   ごめんよ~~はなweep またおかあちゃんとも行こうね~shine

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

一瞬だけ

   shine残暑お見舞い申し上げますshine

毎日暑い・暑い…sweat01  ここ何日かは特に暑いですね。

我が家ももぉ~クーラーなしでは生きていけません?! はぁ~。゜゜(´□`。)°゜。

でも

003_r_2

にゃんこ達が一斉にクーラーの風が来る所に集まってくるという事は…

よっぽどなんですねcoldsweats01

ほんの一瞬でいなくなっちゃいますけどね~~bleah

006_r_2

こんな時でもりんねねは一緒heart04

みるは離れてひとりshine

007_r_2

   俺は孤独を愛するのさ! byみる   なんちゃってbleah

010_r_3008_r_3

今年は遅れちゃったけどご馳走&スイーツで誕生パーティheart04久々に『百貨店』へ行って買っちゃった~~happy01scissors ウマウマdeliciousたまにはおいしいものを食べるのも大事ですよねbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

さぁ~行くぞ~~?!

   さぁ~~狙いを定めて…行くぞ!!

004_r

まぁ~なんて目つきが悪いんでしょ。

いたずらする気満々だよーー!!

005_r

庭を探索中~☆  昨日の新しいお家はこの後です。

でも

あんまりいたずらウロウロし過ぎると

006_ra_2007_ra

   ふぅ~~捕まっちまったぜぃ。

009_r

お仕置き?の『ブラブラ・ブラリンの刑』

028_ra

   あ~いつまでこの格好が続くんだよ~~down

040_ra

   早く降ろしてくれ~~~~sweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

新しいお家

   今日から僕ちんのお家だぁぁぁぁheart04

023_r

   う~~ん happy01

021_r

   なかなかいいんでない??

024_r

 

 

いいわけありませ~~ん!

そこははなのお家で~~~す!!

もう使われなくなっちゃったけど…weep

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

大雨

今日は台風の影響で1日雨の模様…typhoon

家でのんびりするか…わん❤にゃんとまったりと…

でも湿気でジメジメ・ムシムシgawk

毛皮を纏ってる子達は近寄ってくれないですねcoldsweats01

そんな大雨だろうが、暴風雨だろうが散歩に行きたがるはな

いいのか・悪いのか…?!

2010081206510000

2010081206510001

優雅に眺めてますが…

普段は水もほとんどない川なんですよ~~bearing

こういう時の散歩はほどほどにしませんか??はなちゃんheart04

おとうちゃんもおかあちゃんもビショ・ビショですsweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

邪魔しないで

もぉ~~pout 

すぐ(いっつも)邪魔するんだからーーーーー!!

001_ra

テーブルを拭くときにはりんの邪魔が入ります。

002_r

003_ra

狙いを定めて・・・

004_r

   とりゃぁpunch  あり???

目線と手があってないよ~~coldsweats01sweat01

006_r007_r  008_r_2

   えいやー!とやさー!!

012_r

一生懸命遊んでるりん。可愛いなぁ~~heart04

018_ra

ほら!happy01 りんも楽しそうに笑ってるし~~sign02 bleah

024_r

   よ~しっ!

026_ra

   おかあちゃんheart04

028_r

   もぅ一回遊ぶsign02smile

え~~。まだ遊ぶの~~??ご飯の用意が出来ないじゃない~~happy01

なぁ~~んて言いながら…喜んで遊ぶおかあちゃんでしたscissors

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

どこでも一緒

りんねねはいつでも、どこでも一緒heart04

やっぱり兄妹だからね~~ウフッlovely

001_r

こんな所にまで一緒にいます。

002_r

りんのいる所は危ないんだよね~~。

足をすぐに踏み外すから…coldsweats01

006_r

  すでに足落ちてるし…sweat01

降りて行く時は

004_r_2

チュッheart04のご挨拶happy02   あ~~何て言ってるんだろ~~ぅ。

   あたちは場所変えるわねshine 

こんなんじゃあないよね~きっと…gawk

007_r

ひとり取り残されて淋しそうなりんでした…smile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

離れません

風邪をひいて、珍しく食欲のなかったおかあちゃん

アイスばかり食べてたら・・・  

おかげで2㌔痩せたよ~~weep 嬉しい~heart04でもそんな風に減った体重はすぐ戻るんだろうな…sweat01

はなが傍から離れないgawk

001_r

   おかあちゃん。おいしそうなの食べてるや~~んheart04

002_r

   あたちにもちょ~だいや~~happy01

012_r

   またアイスや~~shine

014_r

   くれるまで離れないsmile

わんこ用のアイスあげても食べないくせにぃ~~catface

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

またまた珍客

我が家はホント…

色んなお客さんがやってくるなぁ~ってつくづく思ったおかあちゃんgawk

カナブン・クモなんか日常茶飯事sign02←どんな家なんだぁーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

この日お見えになった方は・・・

005_r_2003_r

  コウモリちゃんsmileheart04  ソファーの陰に隠れてました

さてさて、誰がお迎えしたのでしょうか。

もしかして…おかあちゃんのお見舞い?!bleah

すぐにお引き取り願いましたがcoldsweats01

007_r

   あ~~heart04こうもりちゃんlovely

009_r

   あたちのこうもりちゃ~~んheart04

014_r

   どこへ行っちゃったの…weep

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますdogcat
にほんブログ村

☆なかなかしつこい風邪…思った以上に酷くなってしまった…みなさんも十分気をつけてくださいね。昨日8月5日は私の誕生日だって言うのに~~!最悪なスタートです。でもこれからどんどん運気upshineとなっていくでしょうpaperガンバレ!!私!!heart04

あ~~不覚にも・・・

      やっちまいました…weep

   咳・熱・頭痛…三拍子揃ってお目見えです。

おかあちゃん不覚にも風邪ちゅうものをひいてしまい寝込んじまいました…。

どうも頭痛が治まんなくって調子が出ない。

元々頭痛持ちで、大概慣れてるのに今回は尋常ない痛み。

それさえなければ何とかなるのに?!

バカは風邪ひかないって言うのにな~~。  おかしいgawk

やっと回復の傾向!   明日からは動けそうです。

っていうか、動かないとごつぅ~~汚い我が家bearing

綿ぼこり・毛ぼこり…etc たまんないです~~sweat01

055_r

061_r

065_r

りんに癒されながらおかあちゃん・『復活ーー!!』ですscissors

   みなさんshine また遊びに来てくださいねheart04

みんな大好き

    続きでぇ~~すhappy01

またたびつきの爪とぎをひとり堪能中のりん

004_r

隙を見ては狙いを定めて寄ってくるねねみる

005_r

007_r

さすがにねねはふつ~に寄ってきます。

それを阻止してる間に狙うみる  う~~んsweat01 性格が出てる…sign02

010_r_2

   ここに3にゃんいるのわかります~~smile

028_r

012_r

仲良く使うのか~~って思いきや…

022_r

023_r

024_r

すぐにバトルへと発展するcoldsweats01  男同士パワフルpunch

ねねが相手だと…

073_r

   これは僕のだよ~~。   お願いするような眼差し?!bleah

076_r

一応手を出してみようとしますが…

079_r

   駄目!!

強く出ることもできずcoldsweats01  優しいおにいちゃんheart04

086_r087_r_2

093_r094_r_2

クルーミングで責め始めます。  相手によってこの違いcoldsweats01

096_r

それでもどかないねね

095_r

098_r

悔しがるりん

や~~っぱりみんなおNew(またたび)は大好きなのねsign02heart04

きのうは1日バタバタと忙しくってさすがに疲れました…。暑かったし!でもと~~っても楽しかったですhappy01scissors綿菓子を担当したたけちん夫婦。旦那ちゃますご~~く汗かきながらも頑張ってましたよ~heart04初めての体験なのに…デジカメを持って行くのを忘れたドジな私downダメじゃん!!ごっつぅ~悔しいweepまた今月末には『地蔵盆』が待ってます。もうひと踏ん張り頑張るぞーーsign03ムッチャ楽しみheart04shine

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »