2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

またたびのちから

新しい爪とぎを投入notes

1番に飛んできたのはりん

002_r

   誰にも渡さないにゃり~~punch

003_r

   これは僕のだーー!!

がっつり抱え込んで堪能中shine  またたびがふってあるしなぁ…catface

いっぱいクズが飛び散ってるしぃ~~down

107_r

109_r

034_r

112_ra

かなりご満悦heart04のご様子。

でも…新しい爪とぎはみんな大好き。

ねねみるがほっとくわけもなく…続きはまた今度wink

明日は町内会の夏祭り。実行委員になってるたけちん夫婦。準備で朝から1日バタバタすると思います。このために?髪をバッサリショートにした私bleah頑張ってきます!!で、更新はお休みしま~~す。

   shine素敵な日曜日を~~shine

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

貴重な時間

       昨日ついにアクセスカウンターが

         10000を突破しました~~shine  ウレシイーlovely

      『ありがとうございます!!』

     ちょうど『10000』を踏んだ方!おめでとうございま~すshine 何も出ませんが…bleah

     こんなにもたくさんの方に遊びに来ていただけるなんて

     嬉しい限りですheart04 感謝・感激~~heart04heart04 アメアラレ…smile

    これからもドタバタなたけちん一家ですが、末永~くよろしくお願いします<(_ _)>

さてさて…今日は昨日とうって変って

と~~っても暑い1日になりそうです。湿気があってジトーーってしてる…gawk

そんな暑い日でもはなはおとうちゃんとのスキンシップは欠かせません。

002_ra

   おとうちゃ~~んheart04 好き~~heart04     

003_ra

005_ra_2

006_ra

007_ra

だんだんエスカレートしていく遊び

暑いのにご苦労なこって…coldsweats01

001_ra

   おとうちゃんと遊べて嬉ちぃ~~catfaceheart04

はなにとっては、とっても大切な時間

よかったねhappy01 はなheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今日はとっても涼しい

今日は1日雨模様の様子。

だからと~~っても涼しいです~~shine  ウレシイーーheart04

すると真横でこんな姿が見れます。

012_r

   くぴ~~sleepy

りん爆睡中

013_r

   すぴ~~sleepy

いつもだったら鬱陶しい雨もこんな時はとっても恵みの雨

我が家のわん❤にゃんは過ごしやすそうheart04

クーラーも一休みでおかあちゃん大喜びsmilescissors

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お誘い

   おかあちゃんheart04

004_r

   散歩の時間だよhappy01 早く行こ~~ぅよ~~shine

え~~まだ暑いよ~sweat01

もう少し待った方がきっといいと思うよwink

003_r

   そうなのかなぁ…

      

      

      

それから…5分

006_r

   おかあちゃんheart04  もういいんじゃあないかな~~?!

毎日・毎日涼しくなるのを待ってたら

どんどん遅くなって夜になっちゃいそうなんですよね。

007_r

  早く行こうよ~~

はなの耳はすでに外に向いてスタンバってますsign02bleah

008_r

   早く~shine

009_r

   早く~~shineshine

すっかり待たしてしまったのでもう限界かな…

じゃあ~~頑張って行くか!!はな~~~~heart04

001_r

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ 待ってました~わぁ~い .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

毎日暑い

   はぁ~~_ノフ○ グッタリ

019_ra

   どうしてこんなに毎日

020_ra

   暑いのかしら…sweat02

021_ra

   いやんなっちゃう・・・

026_ra

030_r

   もぉ~~この暑苦しいこ  なんとかしてくれない???

微妙にくっついて寝てるみるsmile

031_ra

   おねえちゃん 何のことかにゃ~~?!

本当に毎日暑い・暑いしか出てこないですね。

とりあえず我慢できる所まで

扇風機&窓開け全開で頑張ってもらってる我が家のわん❤にゃん達。

にゃんこはまだくっついて寝る時もあるくらいで乗り切ってるようですが…

姿が見えないgawk どこにいるんだぁーーーsweat01

黒子のはなは昼が限界shock

あ~~私の人生始まって以来のクーラーの稼働率←ちと大げさ?!bleah

いつまで続くこの暑さ…。まだまだ先は長いこの暑さ…。

   くれぐれも『熱中症』にはご注意をsign03

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

並んで見学?!

あの~~

そんなに見つめられると…見てられると緊張するんですが…gawk

001_r

後片付けしてるおかあちゃんをごっつ~~見てますsweat01

004_r_2

何が楽しいんだろうsmile

ご飯作ってるところじゃあないから何にも出てこないですよbleah

でもきっと

005_r

   おねえちゃん。どんな美味しいものが出てくるんだろうね~heart04

   きっとおかあちゃんの事だからごちそうよ~winkheart04

   楽しみ~~happy01 ワクワクshine

   早く・早く~~happy02shine

な~~ん食いしん坊話が飛び交ってるのか…

   もっと綺麗に片づけなきゃあダメよsign03

って思ってるか…もsign02coldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お見送り

今日は日曜日だっていうのに

おとうちゃんは朝早くからお出かけ 試験なんだって。大変だなぁ~~bearing

散歩がてらはなおかあちゃんはお見送りrun

004_r

いつもと違う散歩に興奮ぎみのはなdash

003_ra009_r

   おとうちゃん 待って~~heart04

005_r 006_r

なんとかして横に並んで歩こうとするはな  健気だなぁ~。

狭い道だし、横は車が走る道路だから無理なんだよね…。

朝早いし、日曜だから車は少ないけどね…。

008_r

   お?!

意外な所?に登ってるはなおとうちゃんもビックリcoldsweats01

010_ra

   shineいってらっしゃいhappy01 shine

したものの、暫くその場所から離れずキュンキュンheart01いってたはな

よっぽど淋しかったのかなぁ。

そういえば…

迎えに行くことはあるけどお見送りは初めてかも?!

011_r_4

さぁ~~気を取り直しておかあちゃんとお家向かってお散歩だぁ~ぃhappy01

012_r

今日も暑くなりそう…weepsweat01

019_r_2020_r_2 

これはなんの木??実がなるの~~???

015_r

とってもいいお顔なはなでしたheart04 可愛い ウフッlovely

016_ra

おとうちゃんは今頃どの辺かしら?頑張ってネheart04

はなも応援してるよ~~heart04

    shineみなさんheart01良い日曜日を~~~~~~happy01paper

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ちょっと無理がありませんか。

アイロンが冷めるまでの

ちょっとした間に入り込んだねね

005_r 010_r

う~~んgawk  ちょっと…かなり…?

無理がありませんかぁーーーー !!(゚ロ゚屮)屮

006_r 009_r

おかあちゃんにはくるしそうに見えますが…

ねねにとってはGoodgoodなご様子。

この後、安らかな眠りへと入り込んでいかれました…happy01smile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

暑過ぎて

連日連夜…暑すぎますsun

お天気が良くっておかあちゃん的には嬉しいんですが…

勿論汗かいて暑いって思いますよ。でもまだ大丈夫good

わん❤にゃんはダルダルですsweat01

068_r

  何だよーー!! この暑さわーーー!!!pout

暑さのあまり怒り心頭です (笑

でも足は緊張感なく、おっぴろげ~~( ≧∇≦)ブハハハハッ

069_r

   何とかしてくれーーーsign03

みるの足も何とかしてくれ~~smile

でも、こんなに暑かったらわん❤にゃん達はしんどいよね。

で、すぐにスイッチONしてしまうおかあちゃんでしたcoldsweats01

あ~~今年の電気代は怖ろしや・怖ろしや~~shock

  shine涼しくなった部屋の中shine

001_r

002_ra_2

ベストポジションで寛ぐ黒子コンビlovely

  みなさんshine夏バテには気をつけてくださいねhappy01shine

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

やっぱり箱が好き♡

やっぱり箱って大~好きheart04 サイコーーheart04heart04

067_r

   いいね~~shine

066_r

   いいよ~~heart04

065_r

   とっ~てもいいよ~~good  ナーンテbleah

りんは本当に箱が好き。

毎日・毎日この中に入って寝てるから捨てられない。

暑くないのか不思議だけど…

001_ra 003_ra

横になってようが関係な~~い。

002_ra

   ほぉふぇ~~~~~heart04   なんちゅうお顔だ…gawk

004_r

   よっこらせ。

005_r

   おかあちゃんこの箱捨てないでね。

006_r

   お外も見れるし すっごく居心地がいいんだよscissors

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

初物に・・・

初めて見るさくらんぼcherry

004_r 003_r

ちょっと 困惑気味なはな?!

しばらく匂ってはくわえ…くわえては吐き出し…この繰り返し

食べないなら返して~~~bearing

うちはあんまり果物買わないいんですよね…coldsweats01でもこの間義実家に遊びにいった時にお供え用に買った果物が美味しそうだったのでうち用にもちょっと購入。ムッチャ美味しかった~~heart04

006_r 

   これは食べれるの???

もぉ~~何でも食べ物には食らいつくんだからぁ~~annoy

食いしん坊め。

010_r

おっsign02 ∑(=゚ω゚=;)  みるも食らいついた。

011_r

   何だ?これ…??   って、おまえもかぁーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

013_r020_r

遊ぶものじゃあないよ~~sweat01 

031_r

およ?!今度はねね

030_r

ねねはおもちゃにはしないよねhappy01

034_r041_r 042_r

( ;´)Д(` ) <うそ~ん  キミも遊ぶんかい~~~sweat01

053_r

   う~~んtyphoon

056_r

   一体これは何なの???

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  と~~っても美味しいさくらんぼだったのにな…。

008_r

結局みんなに忘れられたさくらんぼcherry

みなさん!食べ物はおもちゃあではありません!!

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

京都観光&こにゃんこの正体

祇園祭&おいしい食事の後

ちょっとぶらりnote 京都観光run

   shine晴明神社shine

025_r_4

014_r

安部晴明を祀ってる神社だそうです。

あんまり大きな神社っではなかったけどすごい人だかり

駐車場も他府県ナンバーがい~~っぱいrvcar

旦那ちゃま曰く…「昔は寂れた神社やったのになぁ~」だそうです。

テレビの影響で一躍観光名所となったそうです。

  shine厄除け桃shine

019_r

桃を撫でることで厄を桃に移すことが出来るようです。

  shine御神木 楠shine

017_r 022_r

023_r

いっぱい大樹の力を感じとってきました~heart04 

024_r

親子で大樹のパワーを吸収lovely

なかなかおもしろかったですsmile

027_r028_r

神社にはたくさんの桔梗の花が咲いていましたhappy01

さて、目とお腹と心をいっぱいにして家路につくと・・・

029_r

031_r

こんな可愛いこにゃんこcatのお出迎えheart04

可愛い~~~heart04heart04

前回チラ見せしたこにゃんこ達catはお義母さんが世話してるにゃんこなんです。

元々野良のおかあさん猫が3匹子供を産んでしまったそうです。

プラス1匹誰かが捨てていって4匹のこにゃんこcatがいます。

ちょっとビックリしちゃったけど、嬉しいビックリ(〃艸〃)ムフッ 

032_r

このこがもぉ~人懐っこくって…散々触って、撫でくりまわしちゃった~~lovely

076_r_2

旦那ちゃまにスリスリheart04

077_r

こんな風にすぐにスリスリすり寄ってくるんですよ~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

030_r

他のこにゃんこは近づいてくれず、唯一このこだけちょっと近く…

久々のこにゃんこにバカにちゃった私でした(●^∀^)ニャハッ

我が家の一員に出来なくて残念~~?!bleah

おかあさん猫は無事手術を済ませ、こにゃんこも時期が来たら、もうすぐ手術するそうです。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

祇園祭とおいしいお食事

   今日は我が家のわん❤にゃんはおやすみで~~すpaper

今年の祇園祭

山鉾巡業を久々に見に行ってきました。

058_r_2

炎天下の中sunそんなに人も多く感じなく(行ったのが遅いだけかもbleah

久しぶりのお祭りを満喫でき楽しかったですshine

066_r

050_r

すごい人混みでどうせデジイチを持っていっても撮れないだろうな 。

って思ったからコンデジを持参camera

じゃあナント!余裕で取れるじゃ~~んshock

しも~た~って感じです。

来年再チャレンジ?!smile

実はここって旦那ちゃまの実家から徒歩数分圏内runなんですよ。

結婚前に初めて連れて行ってもらってすごい人のイメージがあったんですよね~down

その後お義母さんにお食事連れていってもらいましたheart04

001_r

 shineお店の入り口shine

002_r

 shine受付から見える中庭shine

008_r_2

 shineせいろ弁当shine

011_r

個室でゆ~ったりいただきましたdelicious おいしかったです~heart04

009_ra_2

いつものことながら?旦那ちゃまはムッチャ笑顔で満喫中 happy01

京都独特の建物・雰囲気。

とっても静かで落ち着いてお食事を楽しめます。

なかなかふたりでは来れない所です。

013_ra

お義母さんありがとうございました~~lovely

またよろしくお願いしま~すsign02bleah

   catこにゃんこのお話はまた明日~heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

このこはだぁ~~れ

可愛い・可愛いこにゃんこheart04

033_r

さて、このこは誰でしょうか・・・???

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

こにゃにゃちわ

   呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンshine

048_ra 049_r

それとも… こにゃにゃちわ~shinesign02

バッチリ窓ガラスに写ってるおとうちゃん&おかあちゃん。わっかります~~??bleah

表彰状の筒に飽きたみるの次に狙うは

   『ダンボール箱』  ホント好きだなぁ~~confident

008_r

   この箱 なかなかいいみたい~heart04

010_r

   いっぱい入ってるけど…気にしないにゃり~~lovely

でもダンボール箱といえば…

このひとが黙っちゃあいない!coldsweats01

011_r

   なに 俺より先に入ってるんだよsign03

012_ra

013_ra

言葉のわりに優しいお顔smile

014_r

   ねぇ~~heart04

015_r

   ぼくと変わってにゃり~~heart04

016_r

   もうsign01変わってくれないと

017_raa 

   こうしてやる~!閉じこめてやる~~!!

   参ったか。 ムヒッlovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

大事なものなのに

今日のたけちん地方…

何故か晴れてますsun Σ(゚□゚(゚□゚*)

天気予報ではもちろん雨マークぎっしりで災害にご注意ください。だったのに…。

    ???

まっ!いっか~~!!happy01

思わぬ晴れ間にラッキーscissorsheart04 はなのお散歩まで持ちますように。

この土曜日からはお天気も良くなり『梅雨明け宣言』がとびでそうだし

楽しくなってきちゃう~~shine

   さて、先日旦那ちゃまがこんなもの貰ってきましたよheart01

020_ra

20年ですって。改めて旦那ちゃまって凄いって思っちゃいました。

ず~~っと同じ会社に勤めてるんですものconfident 拍手喝采!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

本当にお疲れ様です。

でもまだまだ先は長いけど…頑張ってね~~heart04

可愛いわん❤にゃんの為にも頼んますよ~フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

で、そんな大事なものなのに

001_r

   フンフンdash  にゃんだこれは…??

019_r

   エイヤー (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

遊びのスイッチが入っちゃったみる 

扇風機の風にユラユラ揺れ方が気になったらしい…

こういう時はやっぱりみるが1番にいたずら開始bleah

023_ra

   食べれるのかにゃ~~delicious

006_r_2

   味見・味見 shine

026_r

   こんにゃろ~~固いやないけ~~annoy

みる~~食べ物じゃあないし~~shock  傷つけないで~~weep

027_r028_r_2

匂いで見たり、舐めてみたり…

食い物じゃあないとわかってくれたのか???

そうするとやっぱり

035_ra033_r

転がしますよね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

042_r

   おみゃ~は食べ物じゃあないにゃりか??

047_r

   もう いっや~~ おかあちゃんのご飯狙いに行くにゃり~~heart04

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!   こなくていいし~~shock

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

・・・ちなみにお祝いメニューは…

002_r

お肉大好きな旦那ちゃまの為に奮発ステーキlovelyrestaurant

これでまた頑張ってくれるでしょう~~heart04

おひとついかが??

notesで~け~た・でけたshine

今日もおいしいご飯の出来上がり~~sign02bleah

053_ra

   おひとついかがかしら???

052_ra

   お味の保証はしませんことよheart04 (*´pq`)クスッ

食事の支度中。

テーブルの上にひいたランチョンマットにちょこんと座ったねね

可愛すぎる~~heart04 ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

でもホントはテーブルの上には乗っちゃあいけないんだけどね…sweat01

躾なんかありゃしないcoldsweats01sweat01

可愛ければいいのさ~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

051_ra

   もぉ~~gawk

050_ra

   おかあちゃんgawk

054_r

   あたちで遊ばないでくだしゃ~~い(# ̄З ̄)

朝からTVでは警報がでまくり…。幸いうちの方はでてないけど、昨日も今日も大雨rainです。いつまで続くのでしょうね…weepみなさんの所は大丈夫ですか?どの人にも、何処にも大きな被害が出ませんように・・・。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

雨ばかり

   お空の神様 お願いheart04

006_ra_2

   雨がやんで晴れますよ~~にwinkshine

   雨ばかりだとはなおねえちゃまが死んでしまいます…

009_ra

昨日からの大雨で、散歩もショートコースばかりで

退屈しきってるはなの為にお願いしてくれてるようです。

ねねちゃんなんて優しいの~~crying

でも決して死にはしないからね~~~paper

  さて!ねねの願いは通じるか…shine

         

                 

         

007_r

   な~んて 甘くにゃいわね。

  あたちには関係ないにゃり~~~ウフッbleah

この後 風も強くなり雨もキツクなりましたとさ。 チャンチャンgawk

011_r_2

使われなくなった庭の犬小屋が淋しさを醸し出しています…coldsweats02

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

扇風機より

   おかあちゃん。あのね…

002_r

   扇風機より

003_r

   クーラーのほうがいいなぁ~~heart04

アハcoldsweats01  無理やりなアテレコsweat01    ネタなしなのか~~?!coldsweats02

今日は晴れてるのにとっても涼しい朝です。 明けがたちょっと寒かったんですよ。

また来週から雨になりそうですが…素敵な週末を~~heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

何故にそんな所で…

日々変化するお気に入りの場所

にゃんこの場合 ホントわかりませんねsweat01

何が基準なの…? 何故そこがいいの…?ってな感じでcoldsweats01

りんの場合

002_r

冷蔵庫の上で伸びてます。

今日は暑いね~~bearingっていう日でもここアトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ

暑くないの??  冷蔵庫開けれね~~gawk

みるの場合

003_r

隅っこの棚の中  部屋の隅の隅~~

フラッシュをたかなかったので画像汚いです・・・。

009_r

このカーテンの中に入り込んでます。

摩訶不思議 にゃんこの行動 (笑)  それがまたいと可愛い~~bleahheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ひとりにしてくだちゃい

   僕、今はひとりになりたいんでしゅ

001_r

   邪魔しないでくだしゃい

002_r

暑いのに布団の中へ…中へと潜り込んだみる  

黒目が大きくなると可愛さ倍増 lovelyキュン

う~~んgawk

おかあちゃんの落ち込みがうつったのか?!coldsweats01

たまにはひとりになりたい時もあるよね 。 ある・ある~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そっとしといてあげるよ。みる

007_ra

   見つかっちまうぜぃsign01  どこの言葉?!

(゚△゚;)え? 何ですと??  かくれんぼなの???

005_ra

あの・・・gawk 尻尾見えてますよぉ~~coldsweats02

      ドドドッrundash

003_ra

004_r

   みる 見っけheart04

010_ra

   見つかっちまったぜぃflair

仲良くかくれんぼでしたhappy01

   ~おまけ?!~

011_r

   まさか…

012_r

   りんは隠れてないわよね

013_r

   あっ!りんがこんな小さな穴に入れるわけ ないか(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今日は会えたね

今日もまた1日始まりました…gawk

何だかスッキリしない天候と私の心…  そんな日もありますよね~?!

はなと一緒に朝散歩runshine

003_r

   近すぎ~~sweat01

綺麗なお花でも見て気分転換~happy01

002_r

と・こ・ろ・でsign01

散歩中側溝の穴を必死に嗅ぐはなを覚えてますか?

    その模様は→こちら  ポチっgood

気になることがあって

い~っつもこの道を通ると全~部嗅いで回るんですが…

今日やっと出会えました q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そ・れ・は…

012_r_2

   にゃんこ~~~catheart04   はな~良かったね~~heart04

何故かうちの近所にはこうして側溝に入り込んでるにゃんこが多いんです。

興奮するはなにビックリしちゃってすぐ逃げちゃったんですけどね sweat01

だって~すんっごい鼻息なんですもの~~wobbly  フンガーフンガーpigdash

013_r

ま~ったしばらくここに通いつめそう?! coldsweats01

   道端に咲いてた花

009_r008_r

010_r011_r

   名前のわからないものばかり~~bleah

白い花はクチナシでしょうか…?とってもいい匂いがしてましたshine

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

背中

哀愁漂うその背中

058_r

何を思う・・・gawk

っていうか・・・暑くないかい?

今日部屋の中は31℃sun

まだまだ毛布の上に乗ってるみるでしたsweat01  ってか毛布がまだあるんかい!paper

 ~ひとり言~

今年は町内会の子ども会の役に当たってる年でいよいよ行事関連の集まり&準備が本格的化してきた。昨日の日曜日にも行ってきたけれど、思ったより大変sweat01時間も拘束されて何もできなくなってくる…。夫婦2人だから大概一緒に行動してるからこういうとき助かるんだけど、喧嘩すると全く知らん顔する旦那。家のことも何もかも。で、ま~た喧嘩多いんだよね…私達。ひとりでやるとなると大変。なのに福引の景品の調達係を買って出てしまった…。どうするんだ?!今時の子供がわからないwobbly景品なんて何がいいの~~???でも普段接点のない町内の方と知り合えて嬉しいheart04大変だ~なんて考えてる暇はない。大いに楽しんで乗りきろうgoodshine

004_r

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ご飯の前に

   さぁ~ご飯だheart04 ご飯だぁ~~ (〃゚σ¬゚)ジュルリン..

019_ra

020_ra

いいこでお座りして待ってるかな~~??

022_ra

   あっsign01待ってましたsign03おかあちゃん~heart04

   いいこで待ってたよ~~ンlovely

023_r  

   早く くれろ。  (σ¬'`*))ハラヘター・・・

うぉ~Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!  デケエ舌だsweat01

025_ra

ちゃんといいこで “待て” が出来たねshine 召し上がれheart04

    Ψ_(*・∀・*)_Ψィタダキマシュ♪

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

僕を見て♪

昨日のカゴの中のみるをパチパチcamera撮ってたら

やってきたりん

034_r

   おかあちゃんheart04

035_r

   抱っこ~~heart04heart04  いつもながらブレブレ写真…bleahsweat01

045_r

足元をウロウロしたり

042_ra

足にしがみついたり離れません。

これって痛いんですよね~。 爪がガッツリ食い込んでますweep

033_r

   僕を見て~~heart04

猛烈なりんのアピールににやにやしながらも痛さに耐えるおかあちゃんでしたcatface

でも、実はこのりんの甘えたさんぶり

毎朝の恒例行事なんですよね~~winkshine

048_ra

          lovely ウフッ heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

いくら好きだからといって。

なんでそんな所にいるの?

どうやって登ったの??

029_ra

洗濯機の棚の上に置いてあるカゴの中に入ってるみる

002_r

ジャンプが下手くそなみる よく登ったなぁ…wobbly  ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪

009_r

う~ん(@Д@; しっかり寛いでますね…。

018_r

いくら好きだからと言って、危ないから降りてくださ~い!

032_ra

           gawk  gawk

でも案の定?降りる時にカゴごと落ちてましたshock

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

自然が1番

毎日暑くって、暑くってたまりませんね~~ il|||liΣ(´Д`ハァ)il||li

いつまでも寒いですね~。って言ってたのがついこの間の様な気がするのに

もう暑い・暑いって言ってるsweat01

一度ポチっとしてしまったクーラーのスイッチgawk

2回目からはいとも簡単にポチっとなwobbly  いけませんね…coldsweats02

でも 見てくださいshine

この気持ちよさそうなお顔を~~heart04heart04

001_r 002_r

キャットタワーの上で寝るねね  Lovelylovely

003_ra

勝手口を開けてると風の通り道が出来て割と涼しいみたい。

  遠くにりんの姿も…happy01

やっぱり自然の風が1番ですよhappy01shine 

きっと体にも優しいですよheart04

005_r 004_r

ほら、りんも気持ちよさそうです  lovelyウフッ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »