2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

結局…

クーラーのスイッチを初ポチした時

ねねの姿が見当たらな~~いsad

    どこ行ったんだ????eye

059_r

冷蔵庫の上のカゴの中で丸くなってるねね見っけflair

ここって・・・

冷蔵庫の熱で暑いんじゃぁないのかな…wobbly

068_r

でも気持ちよさそうに寝てるな~。  パチパチcamera

081_r

   おかあちゃんまたストーカーしに来たの~?!

            gawk 

054_r056_r

みるもいつのまにかいすのお座布の上に移動してるし…

052_r

   いや~ん 見ないで~。 寝顔は撮らにゃいでbleah

             gawk

りんなんか

038_r

横の部屋の隅っこで寝てるしgawk

042_ra

こ~んなに気持ちのいい顔して。

          gawk

結局、にゃんこ達はクーラーはあんまり必要ないのよね~。きっと。

でも

051_r

最近外に出たがらない。この場所から離れない。

はなには絶対必要なんですよね~。

ここは風の通り道   自然の風~クーラーの風~etc

  ~ひとり言~

昨日の夜、背中に寝汗をグッショリかいて目が覚めた私。何故?何故?って目eyeがテンになっちゃいそうなくらい…だって、クーラーついてるし腕はひんやりなのに。理由はりん。今だに私の布団の上で私にベッタリくっついて寝てるりん。昨日なんか伸びてヘソ天、お股オッピロゲーで寝てるし。体温の高いりんのおかげで私の布団は温度上昇upこの状態がずっと続くのか~~??shockクーラーつけてる意味ないじゃんweepでも一緒に寝てくれてうれしい私heart04う~~ん…gawk

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

とうとう

先日の日曜日から

じわり…じわり… …気温が上昇 (;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

013_r

015_ra 

わん❤にゃん み~んな伸び始めましたcoldsweats01

014_ra

   おかあちゃん…暑いにゃん…sweat02

029_r

   もう ダメ・・・weep

う~~~限界かぁ~~~?!  ァ,、,、(o´∀`;)σ。o(汗)

    し・か・た・な・い!!

とうとう!ついに!! クーラーのスイッチをポチっとな☆ 

    キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

早速こんな好位置をGetしたふたりcat

002_ra_3001_ra

   冷え過ぎますよ。おふたりさんwobbly 

でもやっぱり気持ちよかったみたいですねheart04

007_r

   confident   confident

004_ra010_ra

   ふぉふぇ~~confident

044_ra050_r

   気持ちいい~~goodheart04

みんな気持ちそうで良かったね~~   (・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!

  アレ??ねねは何処だ??(@_@。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

いたずらしても可愛い♪

    先日ははなにお祝いのコメントありがとうございました~heart04

と~っても嬉しかったです。これからも末永~くはなをよろしくお願いします(**^з^**)ブチュッ♪

     (・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

※注何かと乱雑に色々と放り込まれてるものは見なかったことにしてください"○j乙 ォ願ィシマスデス さもないと…shockキャー (笑)

002_r

   い~眺めにゃり~shine

003_r

   へへっ~~ん ここまでは登ってこれないだろ~shine

004_r

   さぁ~って ここでちょっとのんびりするかにゃcatface

009_r

   おかあちゃん いつもみたいに邪魔しないでネ

って言われても・・・sweat01

そこには登ってはいっけませ~~んヽ(`Д´)ノ sign03

崩れ落ちてもしらないよ。

クローゼットの上段部分に登ってしまったりん

本当にちょっとのスキにも入り込んで遊んでしまうにゃん達

   油断も隙もありゃしない。

011_r

勿論?下の段でゴソゴソしてるみるです。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

   

お誕生日

   ~Happy Birthday~birthday

今日6月27日は、はなのお誕生日

4歳になりました。shineオメデトーlovelyshine Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

Dscn1376

こーんなちっちゃかったはな

305_r

こーんなに大きくなりました~happy01  立派だーhappy02shine

322_r 333

ボール遊びが大好きでheart04

004_r

超甘えたのビビリちゃんだけど

005_r_2

お友達わんこもなかなか出来ないけど

毎日雨が降っても、台風でもsweat01ご機嫌でお散歩に行ってくれるはな

おかあちゃんとおとうちゃんには

とっても、と~っても可愛い・愛しい存在heart04

024_r

これからもず~っと、ず~っと一緒にいようねheart04

一緒におばあちゃんになっていこうねheart04

はなのお顔がいつも笑顔でいっぱいでありますように…。

おとうちゃんとおかあちゃんははなのおかげで笑顔いっぱいだよhappy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おねだりか…催促か…

   おかあしゃ~~んheart04

015_r

   ねぇ ねぇ~~heart04

014_r

椅子に座ってるおかあちゃんの足の間に …スッポリsweat01

018_r

おねだりか・・・   催促か・・・

今日は1日ガッツリ・しっかり雨が降って暇なはなでした。

散歩もショートばかりだしね。

明日は晴れるかな~~??wink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

それ・ちょ~だい♪

  それ 欲し~~いのheart04

011_r

   とっても 欲し~いのlovely

007_r

チョコンって 可愛いお手手しちゃって~~happy02

008_ra

   ちょ~だいsign03  ('σ¬',,●)タベタィ...

010_r

食べ残しもすかさずチェック。 

すぐにちょ~だいする食いしん坊はなでしたbleah

この時のターゲットは…

006_ra

こ・れgawk  う~~ん…gawkgawkgawk

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

快適・快適

うと・うとsleepy

001_ra

うと・うとsleepy

テーブルの上ですが、気持ちよさそうにしておりますgawk

テーブルの上に乗っちゃあダメannoyって怒らないといけないとこですが…

  怒れません~~happy02

007_r 008_r

だって~happy01

扇風機の前で気持ちよさそうなんですもの~~heart04

003_r

ズリ落ちそうなほど気持ちえ~みたいですよ(●^∀^)ニャハッ

006_r

本当に落ちそうになったの??

耳が緊張してる?!smile

004_r

   ふぅ・ふぁ~~dash

009_r

   気持ちいいにゃ~~catfaceheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

戦々恐々

はなの心は戦々恐々sweat01

002_r

目がいっちゃってるよ~~~sign02wobbly

実は

家に荷物の配達で他所の人が入ってる最中のはな

001_ra

ガウガウうるさいのでおとちゃんに抱え込まれてます。

おとうちゃんは㊙の下でしっかり顔作ってますよ~~bleah

はなのガウガウには困ったものです…。

誰か来る(インターホンがなる)たびにこんな状態だなんて…躾が出来なかったおかあちゃんです

              ・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

   今日も朝からしっかり雨rain

041_r_3暇だぁ~~sad

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

黒子同志

黒子同志(はなみる)仲良くお手入れ中shine

022_r

023_r

珍しくシンクロしてました~happy01

024_r_2

      パシャパシャcamera   パシャパシャcamera

026_r_2

   おかあちゃん。そんなに撮られたらお手入れ出来ないわん U‘‘・)

今日はしっかり雨が降ってます…down

天気予報では雨マークついてなかったのになぁ~coldsweats02

012_r015_r

雨のおかげで紫陽花がどんどん色鮮やかになっていってます。

でもこのジメジメなんとかなりません~sign02

  雨だとどこにも行けな~いannoy

  歩いてなんかいけな~いimpact

  溶けちゃう~sign02bleah   絶対溶けないしぃsign03gawk

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今年初ポチッ♪

  暑い・暑いよ~~coldsweats02

と、訴えてるこがいます・・・sweat01

あられもない姿におかあちゃんビックリ (_□_;)!!

023_r_2

見られたりんもビックリ ΣΣΣ(=゚ω゚=;)ドキッ!!!

仕方ないなぁ~~。

ではそろそろ(やっと?!)アレのスイッチをポチッとしますか~happy01

そ・れ・はsign03

   shine扇風機~~~shine

029_ra

扇風機が初めてのみる。 早速チェックが入ります。

025_r

   どれ・どれ~~  フムフムcatface

026_r

   左・よ~しsign01

030_r

   右・よ~しsign03

念入りにチェックを受けた扇風機ちゃんheart04

031_r

みるは何を思ったのでしょうね。

怪我しないように、いたずらされないように注意しなくちゃ。

でも今日は涼しいたけちん地方 そう感じるのは私だけ?

扇風機ちゃんの出番はなさそうです。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ますますパワーアップ

日々進化するいたずらcoldsweats01

パワーもアップsign03punch

我が家の末っ子みる

014_r

階段の手すりに登って遊び始めちゃいました~despair

019_r

   外もちゃんとチェックしないとにゃeye

いや~しなくていいし~~gawk

018_r

   2階は大丈夫かにゃsign02

大丈夫ですよ~みるちゃん。  降りてくださ~い<(_ _)>

023_r

020_r

はぁ~~sad まだまだこの遊び?は終わりそうにないです。

おかあちゃんはこれ以上家をボロボロにしないことを願うばかりです…。

   サービスショットheart04?!

017_r_2

みるのお・し・りlovely ウフッ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

招かざる客

今日は昨日の続きですwinkheart04   +。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日せっかく訪ねてきてくれた珍客が

あっ!というまに昇天しちゃってがっかりしたりん

018_ra

こ~んなおとぼけな顔澄ました顔して

と~んでもない珍客を招き入れてしまいましたshock

     ・

     ・ 

     ・

 そ・そ・れ・は   な・なんと…

001_ra

  何をくわえてるでしょうか???

002_r

あまりにもビックリしちゃったおかあちゃん。

手元も狂っちゃったよ~~?!bleah

   正解は

004_ra

ジャジャーーンflair   蜂でしたscissors

食っちゃいそうな勢いのりん

慌てて口の中から取り出したけれどすでにこの方も昇天されてましたcoldsweats02

そ~いえば…去年も 同じ事 があったような…

ホントりんにはビックリさせられますgawk

006_ra

  本人(本猫)もビックリ

010_ra

   ねねもビックリ

011_ra

  おにいちゃん もっとイケメンを連れてきてよね ブゥブゥpout

009_ra

   ごめりんこ~ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

暑くなるとやってくる

クーラーが苦手なおかあちゃんdespair

暑くなってもギリギリまでは窓開けで頑張ります。 

結構風が通る我が家。頑張れるのはおかあちゃんだけってか~?!(^-^;

    が!

そうするとやってきます。

001_r

モモンガがsign03 !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

002_r

イヤイヤpaper ねねの網戸登りcoldsweats01

この時期珍客がたくさん遊びに来られます。

003_r

みんなでお出迎え

   おかあちゃん 来たよ~heart04

005_r

今日ははなみるがお出迎え

007_r_2

   ゲッ!Σ(O_O;)Shock!! もう昇天しちゃってるよ…weep

006_r

この目つきの悪いいたずら坊主が一撃をくらわしたのか?!

008_r011_r

009_r010_r

みんなで順番にご挨拶  もう動かないし…

013_ra

動かなくなった珍客には用はナシ?!

015_r

でもショックを受けたものが約1名・・・coldsweats01

017_raa

   ねぇ~え~ 遊ぼうよ~~note

018_ra

   誰だよ!!僕のお友達をこんなにしたのは~~bearing

イエイエぃぇ((*´Å`*))ぃぇ  お友達じゃあないですよ。り・ん (_□_;)!!

この後……

りんはとんでもない珍客を招いてしまいました・・・

その珍客とは…?!  また明・日~~catfaceshine

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

梅雨の合間の

つかの間の晴れのお天気sun  明日からはまた雨の模様…

040_r

(↑AM6:00の空)

042_ra

さぁ~~ロングコースの散歩へ出発だぁ~~happy01punch ε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ

   途中

036_r

みるにそっくりなにゃんこと遭遇 (かなりズームにしてるので画像が粗いです)

実はこっちの方の道はみるが捨てられてた場所に続く道

もしかして・・・?!wobbly

038_r

気になる…

039_ra

気になる~~happy02

にゃんこに対してはかなりしつこいはなcatface

なかなか離れません。  一緒に遊べないっちゅ~の。

でも    またまた

043_r

にゃんこに遭遇。  今日はたくさんのにゃんこに会うなぁcat

044_r

またまた動かないはなgawk

どんどん日差しが強くなってきたよ~~sun ヒィーsweat01おかあちゃんは辛いーweep

今日はなんだかはなの目線が撮れそうcamera・・・な気がして

はな~~heart04

046_r_2

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪  バッチシ振り向いてくれたよ~happy02heart04

とっても満足そうなお顔に見えます lovelyウフッ

ブラッシングしてもしても取れないはなのおしりのぼわぼわcoldsweats01

051_r

 今日もいい1日を~~shine ☆・゚:*ヾ(●´゚∀゚`●)ノゞバイバイキ━ン*:゚・☆

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

~ひとり言~

たま~に出会う散歩のマナーの悪い人。何を考えてるんだろう…。とっても楽しくお散歩してても一気に不愉快になる。今日も出会ってしまった…。リードをしてない人に。何故?何故リードをしないの??たとえ躾が出来ていても、言う事は絶対聞くし、一人で走って行ったりしないし…色んな思いはあると思います。でも…でも!100%や絶対大丈夫は絶対ないと思います。特に今日なんて結構大きな道路の歩道上。横にはすぐに車が走ってます。朝早いから車は少なくても結構スピードが出てるような気がします。もう信じられない…万が一を考えると怖くないのでしょうか。そのわんこはちっちゃなダックス。はながわんといってビックリしちゃったら大変って思ったから止まって待ってると、年配のおばさんが「待たしてごめんね~」だって。その言葉にブチッ!おばさ~んいい年してもう少し考えろよ~って思っちゃった私・・・。

長々とすみません。最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

突然始まる

―それは嵐のように突然始まる―

  はなコヤツの闘いが…

008_ra 009_r

   (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

010_r

028_r

014_r

013_r_2

020_r

あ~shock もぉ~これが始まるとぐちゃぐちゃ・ぼろぼろcrying

  我が家はボロボロ・・・crying

ストレス発散なんだろうな…。  これから増えそうな予感…down

 ☆我が家の紫陽花☆

029_r_2030_r_2

綺麗に咲いてくれましたhappy01新芽が出てきた時に庭を改造して移植したため心配だったけど、頑張ってくれましたscissorsいっぱい綺麗な花を咲かせてねheart04

 恐怖の写真?!shock

002_r

消えたはなの足

ナーンテsmile連写で撮ってたんだけどブレて消えちゃいました…。

☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

どこにでも入る

   いいとこ見っけheart04

023_r

   なんかおいしそうなもんもあるし~~delicious

013_ra_2

   なかなかいい感じhappy01scissors

010_r

こりゃ~~ (`・д・´)9゙ コリャァ!!  どこ入ってんだぁ~~?!

024_ra_3 

食器棚の引き出しを開けた途端、奥の隙間に入ってしまいました。 

  おかあちゃんの大好きなおやつの隠し場所?!bleah

みる~~ 出られなくなっても知らないよ。

026_r

案の定?出ようと思ったら…

035_r

   あれ?? あれれ???

勝手に引き出しが閉まって行きます。

056_ra

   ほら~言わんこっちゃない。

でも2回目は

065_r_2 067_r_2 070_r_2 072_r

無事出れましたとさhappy01  めでたし・めでたしsmile

いたずらみるがいると毎日楽しいですなぁ~~catfaceshine

昨日は久々にお好み焼きパーティーflair

002_r004_r

勿論焼きそばつきheart04美味しかった~~deliciousheart04

005_ra007_ra

おとうちゃんはW杯見てさらにハイテンショ~~ンbleahnotes

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ぐっすり

   スヤ スヤsleepy

001_r

あ~あ~気持ちよさそうに寝てるなぁ… いいなぁ。

にゃんこの寝顔を見てるとおかあちゃんまで眠くなっちゃう~happy02

 昨日の夜眠れなくってちと寝不足despair

002_r

そのお手手は痛くなんないのかしら??

おかあちゃんもりんと一緒に寝ようかなぁ…

っていう誘惑に負けないように、

貴重な晴れの今日sunお掃除頑張らないと~~!!

明日は雨の予報rain

とうとう我が地方にも『梅雨』というのが訪れそうですdown

いつも遊びに来てくださりありがとうございま~すcatfaceshine  今日はコメント欄お休みします。

 heart04 素敵な週末を~~~heart04

☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

いいもの見っけ♪

散歩中にいいもの見っけhappy01shine

   そ・れ・は

004_ra

はなの大好きなボールbaseball  

010_ra 007_r

   モロ逆光だぁ~~shock

散歩の途中でよく見つけますshine なので我が家には結構な数ありますの…coldsweats01

012_r

   さぁ。おかあちゃん帰るよheart04

      gawk gawk

   それくわえたままじゃあ帰れないでしょ…

011_r

   大丈夫scissors  大丈夫~~heart04

大丈夫なわけありませんangrysign01 

まだ散歩は始まったばかりですsign03  

お家までおかあちゃんが預かっときますshine

014_ra

こんな風に『返して』コールが終わらず…

決してアップも撮らしてもらえず…?!bleah

家路につくのでした…coldsweats01

017_ra

   ショック~~weep

019_ra

018_ra

途中何度もこんな風に 

014_r_2

ボールをおねだりしたり、鞄の中のボールを確認するはなでしたhappy01

☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

暑くなりそう

今日はムッチャ快晴~~sunsunsun

020_r002_r

気持ちはハ・イテンショーーンhappy01scissors

  アレ????

  アレレレ???

  みるちゃ~~ん???

006_r

暑くないですか??? (@_@。

003_r

にゃんこのお部屋の上に敷いたままのブランケットの上で寝てます

真横が窓で風が入るから大丈夫なのかな?!

001_r 004_r

気持ちよさそうな顔して寝てるから大丈夫なのねheart04

ではpaperみるをおこさないように

おかあちゃんは布団干して洗濯して…etc 

頑張るぞーー (≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

朝散歩♪

昨日の朝の散歩の話notes

024_r_3025_r

う~~ん どうもこの日もお天気がスッキリしないgawk

どんより…

029_r 027_r

はなも必死に鼻突っ込んで匂い嗅いでるし~~bearing

(側溝のつなぎ目の穴)  ↑お天気とは関係ないって…?!bleah

004_r005_r

紫陽花見たり…

あちこちと、どんどん色んな種類が咲いてきてますshine

007_r

蟻見たり…  なんで蟻???(@_@;)

はなとお散歩を楽しんで帰ってくると

016_r

りんのこんな素敵なお顔でのお出迎えheart04

う~~んlovely 元気100倍  可っ愛い~~ウフン♪"<(●´U`●)ゝ

すると!Σ(・Д・;) 

001_r002_r

夕方の散歩の時にはこんなにいいお天気sun

広がる青空 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

明日(6/9)はお天気だぁ~~heart04

   ※ハイpaper バッチリと今日はとってもいいお天気ですhappy01good

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

夕方散歩♪

昨日の夕方のお散歩風景foot

今週の天気予報を雨だと思い込んでたおかあちゃん。

いつ予報が変わったのかなぁ・・・

まっ、曇ってるから暑くもなくちょうどいいhappy01good

009_r013_r

  このお花いっぱい咲いてますshine黄色いお花は大好きheart04

な~んとなくはな

007_r

喜んでるみたい…heart04   フレームに顔が全部入ってない。。。weep

    il|||liΣ(´Д`ハァ)il||li

それにしてもはなのショットを撮るのは下手くそだなぁ・・・

005_r

   フレームにおさまってないし。。。ボケてるし。。。

004_r

   全っ然横顔だし。。。

カメラを向けるとそっぽ向くはなだし、無理なんですけどねcoldsweats01sweat01

自分撮り方式で(笑)頑張ってみたけどちょと残念bleah

なるべくおやつで目線を向けたくはないおかあちゃん

自力で?!頑張りた~~~~~~~いshine p(*≧ω≦)/ ファイト!!

で、いつものごとく大階段を登って家路につきました

その様子をちょこっと

必死について行ってるおかあちゃんの様子伝わりましたぁ~~???

カメラふらふらでしょ~(笑)

017_r 019_r

水飲んでもハァハァ息切れsweat01が止まんないはな

そんなにしんどいならあの階段やめようよ~~crying

022_r

って言っても聞いちゃあいないgawk

015_r 我が家のイチゴ

去年の苗から今年もたくさんできたんですよscissors綺麗に色づいておいしそうに見えるでしょ~~。でも、ムッチャすっぱいんですよ~~~bearing

☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

大きすぎる

   いいんだよなあ~~heart04箱の中ってhappy01

015_r

ちょっと大きすぎやしませんか?りんcoldsweats01

024_r

   おかあちゃん大丈夫scissorsだから僕をひとりにしてね

と言われても…パシャパシャcameraと撮りまくるおかあちゃんsweat01

016_r 018_r

あんまりしつこいと…

022_ra_2

   もぉ~sign01邪魔sign03

怒られますcoldsweats01 sweat01

019_r 021_r

   邪魔するのはコイツかぁ~~annoy

   止めてくれーー Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

デジカメのストラップを噛んで仕返しされます?!

ついついかまっちゃいたくなるおかあちゃん。

りんが可愛いんだも~~ん ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

0

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

005_r

006_r

007_r

 (写真は別の晴れの日)

今日も快晴~sun快晴~~sunsun洗濯ものが良く乾く。布団もふかふかだぁ~~lovelyもうまさに夏に向かって行ってます~☆って感じで私は超嬉しいぃ~~upでもこのお天気も今週までのよう。来週からはお天気も崩れがちになっていよいよ梅雨突入か…ってみたいですweep貴重な今日のお天気sun有効活用しないとっhappy01我が家にはへばってるこがやく2名…dogcatcoldsweats01

みなさん素敵な日曜日を~~heart04

☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

見られちゃった

  うにゃ~~んheart04cat

008_r

  ここ快適だにゃ~~shine  ちょっと離れたキャットウォークの上

012_r

   くぅ~~たまんね~~heart04

011_r_2

りん~~気持ちよさそうだね  思わず声をかけてしまったおかあちゃん

013_r

   まあな!

って感じ?の凛々しい顔でこっちを見たりん

あっ!邪魔すんなよって思われたかしら…coldsweats01

☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

追いかけっこは楽しい

ある日のりんみるの追いかけっこdash

 でも最近毎朝繰り広げます…。

 

011_r

  みる

012_r

  りん (前方にはみる

何気に同じ格好になってる尻尾 う~~ん 可愛いウフン♪"<(●´U`●)ゝ

でもビミョーに上向き加減が違う…上下関係?!

022_r

で、疲れたらコテンとひと休みsleepy

024_r

みるはまだ警戒してる??wobbly

025_r

やっぱりまだまだりんが強いのね。

うちの男共は色んな所が立派過ぎ~(おとうちゃん含めcoldsweats01

しっかり運動するんだゾォーーpunchdash

 ☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

  ~おまけ~

最近懸賞に凝ってますshineなんやかんやと書き損じとかで交換した葉書がた~んまりあるので、コツコツ書いては応募してますhappy01書くのは私。ポストへ入れるのは旦那ちゃま。通勤の途中で投函。で、ボチボチと当たってきてますよ~~heart04こうなると、もぉ~楽しいですねhappy02

027_r丸美屋の商品

029_r国民文化祭のキャラクター まゆまろ

003_r_3NTT主催のケイタイストラップ

004_ra

や~っぱり食べ物系とかが当たると超嬉しいですねlovelygoodまだまだいっぱい当たりますように…(今からだと…ビールが欲・じ・い~~ 笑)

最近

最近のみるのお気に入りの場所

033_r

ここからお外を眺めること

036_r

午前中のほとんどの時間ここにいます

でも・・・

基・本~~おかあちゃんの後をついて回るこなので

2階に行けば、2階へ~

トイレに行けば…トイレに入ってこようとしますshocksweat01

038_r

もう窓を開けてるので

チョウチョやスズメや虫…etcが遊びに来て楽しいみたいですよshine

チョウチョと追いかけっこしてます 春チョウチョ (/^o^)/ ~∞゙ マテマテー

037_ra  

 ほ・ほ~いhappy01paper  でも虫さんは連れて帰ってこないでネ o(_ _)oペコッ

☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

動画三昧

昨日はりんねね

『おめでと~う』をありがとうございました~~heart04

これからもりんねねをよろしくお願いしますhappy01scissors

今日はちっちゃい頃の動画三昧sign02

ちょっと長いかもしれませんので

お暇なら~見てね~~((o・д・)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o・д・)oエヘッ♪

カーテンゆらゆら楽し♪  03:16

BGMがついてます。大きさにご注意ください。

仔猫時代   00:35

ゲージの中でくつろぐりんねね

と思いきや…何と!!

仔猫時代 りん   00:46

おかあちゃんの声がちょこっと入ってます。音量はOFFで!!bleah
仔猫時代 ねね   00:19

ブレてる所がた~~くさんあって見にくかったと思いますcoldsweats01sweat01

最後まで見ていただきありがとうございました~~~happy01heart04

☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お誕生日&うちのこ記念日

今日6月1日 りんねね

2歳のお誕生日&うちのこ記念日

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

このこ達はある場所に捨てられてたそうです。

だから我が家に来た日がお誕生日catfaceshine

里親募集サイトで出会い

Timgc541596

この後ろ姿に一目ぼれheart04  (前がりん 後ろがねね

Timgc541592 Timgc541593

本当に真っ白でふわっふわlovely

天使が我が家に舞い降りてきたみたいな優しい気持ちにさせてくれました。

006_3

 左がりん 右がねね

こんなちっちゃかったふたりも今は・・・

020_r

  りん

022_ra

  ねね

こんなに大きくなっちゃいました~sign02bleah

おかあちゃんは毎日が楽しくってしかたがないよ~shineshine

とっても仲良しなりんねねheart04 これにはビックリ

087_6_ra

101_4_raa

見てて焼きもちやいちゃうくらいうらやましいwink

我が家があなた達にとって心休まる・暖かな場所でありますように・・・。

穏やかに幸せな時間が流れていきますように・・・。

001_49_r_2

こんな風に寝てくれてると大丈夫かな?

今年はやんちゃな弟が増えたけど

これからもず~っと、ず~っとおかあちゃんの傍で甘えていてネhappy01heart04

065

☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »