2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

やっぱりそうなるのね。

昨日の続きですhappy01paper

026_ra_2

キャットタワーのお部屋でくつろぐみる

027_r_2

何やら話し込んでるりんねね

030_r_2

どうした~~?? ねね

053_ra_2

・・・まさか・・・

056_r_3057_r_3

058_r_2063_r_2

やっぱり登るのねcoldsweats01

068_ra_3 070_r_2

072_r_2

で、そうなるのね・・・。ちょっかいだしちゃうんだね…coldsweats01トホホ

074_r_2

   どきなさいよgawkannoy

084_r_2

  りん!アンタも何か言いなさいよ!!

  ・・・gawk

089_r 090_r_3

みるの目に注目smile

094_r_2

   ねえちゃん怖いsweat01

095_r_2

   こえぇ~~sweat01(≧ヘ≦)

096_r_2

   勝手に入るんじゃないわよ (○`ε´○)プンプン

097_ra_2

りんはあくまでも知らん顔?! (笑)

105_r_2

   ここはあたしの場所なのよimpact

で、結局横取り?…とっちゃうのね。

  『人のものは良く見える』なのね…coldsweats01

       

       

誰もいなくなったキャットタワーの前でひとり佇むりん

114_ra_2

115_ra_2

実はりんも入ってみようとしたのですが・・・

 シャッターチャンスを逃してしまったおかあちゃんbleah

☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

珍しく

あ~~っ!! 。*†*。☆キャ♪(+・w・+)♪キャ☆。*†*。

020_r

のぞいてる・のぞいてる~お尻尾が~~happy01shine

024_r 022_r

場所を整えて

025_ra

   居心地いい~~heart04 此処ってなかなかGoodgood

珍しくキャットタワーのお部屋に入ってるよ~~happy02

037_r

それを見つめるりんねね

040_r

みるにガン飛ばしています?! (笑)

もちろんこの後は…

045_r

あれが始まります。がsmile

050_ra_3

   明日に続くにゃんcatfaceheart04

明日も遊びに来てくださいね~happy01paper  良い日曜日を~notes

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat

にほんブログ村

  ~おまけ~

016_r017_r_2

久々に大・奮・発sign03 をして『すき焼き』食べちゃった~~heart04おいしかったよ~~happy02また一歩pigに近づいていってしまうsign02

019_raご満悦おとうちゃん

何かがおかしくってずっと更新が出来ず…やっとこさ書き終えると…トップページがおかしくなってしまいました(+o+)

久々に

もぉ~~~~~~~~happy02

どれくらいぶりなの~~~~ってくらい

久々の散歩中のうんP

014_r_2

おかあちゃんはうれPよ~~~~~~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

013_r

はなも大喜び?!coldsweats01  目がキラキラshineって見えちゃう~~(*^^)・^* )チュッ♪

   あたちってエライ?!

エライ・エライよ~~~happy01heart04

005_r 006_r

ご褒美の撫で撫で~~lovely 気持ちいい??shine

009_ra

体も軽くなって(笑)ご機嫌にお散歩の後半戦に突入したはなでした scissors

☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

付き合いきれないじょ~~☆

はな~~confidentheart04

おかあちゃんと一緒に飲まな~~い??beerbeer

001_r_2

はなを晩酌に誘ってみたbleah

004_ra_2

思いっきり拒否られた…(_ _。)・・・シュン

002_r_2

   あんなのどこがおいしいのかね~~

003_r_2

   おかあちゃんあんまり飲み過ぎんなよ!  ほどほどにな!!

(★≧Д≦★)ノハィッ*:゚・☆  気をつけます!!

はなに説教されたおかあちゃんでした(笑)…bleah   ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!

005_ra_3

 ワインwine飲んで ピザ食べてご機嫌さんpig

☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

うぉ~りゃ~~あ~~!

ブラシに戦いを挑むねねimpact

013_r_3

   覚悟おし!!

014_r_2 015_r_2 016_r_2 017_r

   うぉ~りゃ~~ぁ~~bomb

しばらくこの戦いは続く・・・ 珍しい~

020_r024_r

実はこれはブラッシングした後の光景です

そんなに嫌だったのかい~~shock

027_ra

039_r

刺さったのか~~??

047_r

そりゃぁ痛いよsweat01 プラスティックのブラシじゃあないもの…。

060_ra

  えへっbleah 燃えちゃったわ confidentheart04

でも・・・

051_r

結構痛かったみたいね・・・

それを横でず~~っと見てたみる

045_ra

   チッannoy 見られたかsign01

  ☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

どうなってるの?

またまた今日は雨…rain

おまけに寒~~い ☆・゚:*(σ`(00)´)σブーブー!*:゚・☆  いったいどうなってんだ??

もぉ~~ふて寝してやる~~?!bleah

な~んて寝れるわけないですよね l||li (つω<。)il||li

026_r 

まだまだくっついて寝てるし~ こたつ布団しまえないし~

025_r

  みる可愛い~~heart04 ウフッlovely

今年はどうなってるんでしょうねweep

このまま梅雨突入なのか~~?? (_□_;)!!

  ☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

困った・困った?!

あ~~困った・・・sad

みるの興味をひいてしまった…sweat01しまった…sweat01

003_r

その視線eyeの先には~~

005_r

  FAXfaxto

009_r

近寄らないで~~wobbly

010_r 014_r

噛むなぁ~~bearing

018_r

019_ra

遊ばないで・・・weep

きっとこうしていつも遊んでるんだろうなぁ。

出かけてて帰ってきたら受話器落ちてたり、留守録のランプ消えてたりしてるもんなぁ。

置き場所変えないといけないか…gawk

008_ra

   shine楽しい~~ぃshine

  ☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

あ~~憂鬱

今日も朝から雨rain・・・というより大雨rainrain

昨日よりひどいじゃあないの~~~ぉo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

045_r

梅の木もうな垂れて泣いてます…sweat02

今は住人(住犬)のいなくなった犬小屋…

043_r

あ~~あ~down はなのおもちゃしまい忘れてるよ。

049_r

雨は淋しい気持ちになるから嫌いweep

058_r 062_r

みんな窓辺に集まって来ちゃった。

065_r

みんなが集まることなんてめったにないから

おかあちゃんは写真撮るのに必死coldsweats01sweat01 雨降ってるのに…

もしかしてビックリしてる?呆れてる?!ねね…( ̄◆ ̄;)

076_r

やっぱりこの格好で?撮るのは無理ですね (A;´・ω・)アセアセ

084_ra

りんのビックリしたお耳

083_ra

何にビックリしたんだろう。

090_r

   あ~~早く止まないかなぁ~~

  ☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

雨の日曜日

今日は朝からしっかり雨が降ってますrain

ちょっと肌寒いなぁ…ってテンション下がり気味な私down

旦那ちゃまはお仕事。最近日曜にお仕事が多いなぁ。 おでかけしてないなぁ~。

運転免許を持ってないから一人で出かけるのも限られてきます。

雨が降った日にゃ~ぁ まったく無・理ーー!!crying

012_r

車が運転出来ればもっと、もっとはなとの行動範囲も広がって楽しくなっただろうなぁ。

今からでも、この年でもとれるか?!

超がつくほで目が悪く、運動音痴な私だけどcoldsweats01

さぁ~今日は1日わん❤にゃんとごろごろして

久々にDVDでも見てまぁ~ったり過ごそうかなnote

001_r

みなさんよい1日を~~catfaceshine (コメ欄はお休みさせていただきます)

See youheart04 вyёвyё(゚・^*)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.

 ~我が家の植物たち~

我が家の庭にもたくさんの花が咲いて緑が増えてきましたhappy01scissors

021_r_2008_r_2

姫オウギ 結婚した年義母さんから頂いた花4年目の今も咲いてます。

026_r_2022_r_2

去年植えたミニバラ 名前は…忘れちゃったbleah

031_r_2

みょうが 今年で3年目。またたくさん収穫出来るかなぁ

今年は繰り返し花をつけてくれてるこたちがたくさん。嬉しくなってますheart04

 

  ☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ベランダから

姿が見えないと思ったら

034_ra_4

ベランダにいたのねりん

ベランダは風が通って気持ちがいいみたいですhappy01

035_r_2 036_r_2037_r_2

そんな所でうにゃうにゃされても… 危ないよ~~

038_ra_2

下ではねねみるが不思議そう

  どこで声がするんだ??

039_ra_2

   あっ!いた!!

040_r_2 041_r_2 042_r_2

   おにいた~~んheart04

045_r_2 046_r_2

そこにはなも登場~~shine

  網戸越しで見にくいですが…

047_r_2

   あっheart04おねえちゃんheart04heart04

 ☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

シャンプー日和

な・なんと!!!Σ(0ω0´●)ビックリ☆

なんていいお天気なんだぁ~~sunsunsun

朝起きた時(5:00)はどんより、うっすら霧&霧雨だったのに

こりゃあ朝から大忙しだーー!!!

ということで?!

はなのシャンプー決行good

004_ra

お風呂場に連れてこられたはな

超ビビりまくりの震えっぱなし… ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

何故そんなに怖いんだぁ~coldsweats02 何故そんなにビビりになったんだぁ~~coldsweats02

006_ra

  おかあちゃん許ちてください…weep

  って、おかあちゃんなんも悪いことしてないしぃ~~gawk

さすがにシャンプー中の写真は撮れず。

013_r

   あ~さっぱりしたhappy01heart04

って思ってるかい???

009_r 010_r_2

ねねみるににおがれッぱなしsmile

次はキミ達の番ですよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

016_r

   あ~えらい目にお~ても~た・・・

ってなことを言いたげなはなでした。

フロントラインプラスもしたし、換毛もスッキリしたし夏の準備O・K~~scissors

 ☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今日も・・・

   モジ(*´pωq`*)モジ モジ(*´pq`*)モジ モジ(*´pдq`*)モジ

今日もお膝ネタですんまそ~~んbleah

またまたおかあちゃんのポチポチpcを邪魔しながら

気持ちよさそ~うに毛づくろいしてるりん

014_r

016_r

   お~お~気持ちよさそうだね~~gawk 

029_r

  ( ,,`・ ω´・)ンンン? ちょっと!り・ん!!

また?重たくなったんじゃあないの~~????? ン━━σ|-。_-lll|-。_-lll|━…・‥

015_ra

   失礼だなぁ~おかあちゃん 太ったのはおとうちゃんだよ

  (*>艸<)ムププ りんがばらしちゃったよ。

  ☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

あ゛つ゛い゛~~~

うちのにゃんこ達はお膝大好きheart04

おかあちゃんもお膝に乗ってこられるのは大好きheart04

いつもメロメロlovelyになってるおかあちゃん

     でも・・・

     でも・・・

      gawk      

      gawk

002_ra

暑い~~~~~~sweat01  なんて熱いの・・・(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!

じんわりと足が汗ばんできそう?!coldsweats01 この日はとっても暑かった日

003_r_2

黒い子ってこんなに体が熱いの?

こんなに熱いなら…バテるはずだわ。

僕 熱・太陽吸収します!!rock

004_r

みる 暑いんでしょ?なんかバテてない??

005_r

   そんなことないよ。あんまり気持ちよくって…眠くなっちゃうよ。

010_r

でも

この後すぐに降りていっちゃいました。

009_ra

  ☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お散歩あれこれ

一気に夏到来?!

な~んて思うくらいのsun晴天sun

013_r

やっと寒い~~から解放されて超ご機嫌なおかあちゃんhappy01heart04

でもこのひとは・・・

014_r

暑くて仕方ないようですsweat01

暑がりな所はおとうちゃんに似ちゃったのね?!

黒い毛皮をまとってるはなはしかたないか…coldsweats01

はな~~暑さに負けるなぁ~~ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

001_r_2

桜の木のさくらんぼ

今年もたくさん出来てたなぁ~~。 はな食べてみる??delicious

005_r008_r

003_r006_r

緑もお花もたくさん咲いてきてお散歩も楽しnotes

な~んて優雅にロングコースの散歩をするつもりのおかあちゃん

016_r

おNewなスニーカーshoeだし~~って関係ないかっbleah

って、あれれ~~???

はな~~????

うっかりはなの行きたい道を歩いたら・・・

ちゃっかり短縮しちゃったよw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

私よりはなのほうが道知ってるなんて・・・ OH!!┗┐(≡д≡)┌┛NO !!

   超?方向音痴のおかあちゃん

  おとうちゃんにたくさん色んな道を散歩に連れて行ってもらってるはな

  この差か?!

017_r_2

   早く帰ろうよ~~

   早く登ってきなよ~おか~あちゃ~~ん

018_r

無理~~!!

この階段はなのスピードにはついて行けません!!!bearingsweat01

もうお散歩の時間を考えないといけない時期がきちゃったのね。

 ☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お外で遊びたい

週末はと~ってもいいお天気でいい感じnote

だんだん活動的になってくるぞ~~~runshine

で、困ったちゃんが約1名…gawk

004_r

お外に出たい病にかかってるねね(笑)

窓越しなので凄い格好で激写してるおかあちゃんが写りこんでますが…sweat01無視してくださ~いcoldsweats01paper

005_r

   出たいsign03

007_r

   お外に行きたいshine

009_ra  

   出・せ~~~~~~sign03sign03

とは叫んでませんがにゃーにゃー訴え中

013_ra

   よ~しflair

016_ra

   かわいこheart04ポーズを決めておかあちゃんにアピールよ~~ (*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪

017_r

そこへりん登場~ THE寝起き

おじいちゃんみたいな顔になってるじょ~~ ゞ(≧m≦●)ぷっ

019_ra

  もぉ~ねねうるさいよ~~

  ゆっくり寝てられないだろ~

020_ra

   だって…weep 

   ケチんぼかあちゃんが外に出してくれるわけないだろ!

ムキッ(-`ェ´-怒) ケチんぼかあちゃんではありません!

あなた達のためを思ってお外はダメなの~~ng

024_ra

   そんな~~ (*´;ェ;`)みゅ~・・

022_ra

そんなに見つめられても…ダメなものはダメなんです。

いつねねのお外出たい病が治ります事やら…coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村  

今日は良いお天気

今日はとってもいいお天気sun

久々~~に暖かくなるかしら? 嬉しいぃ~catfaceheart04

004_r

今日1日大いに楽しもうと思います (〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

081_r

001_r

みなさんheart04良い週末を~~heart04heart04 

  いつもありがとうございます。コメ欄お休みさせていただきます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

何だ??

003_r

   にゃんだ・にゃんだ??

   これは一体なんなの???

今日の朝ねねがすっご~く気になったもの

この視線の先にあるもの

004_ra

    shineTHE エアコンshine

あっまりの寒さに

思わずおかあちゃんスイッチ・オンflairしちゃいましたcoldsweats01  ポチっとなgood

我が家のエアコンは冷房専用?!

暖房を使ったことがないのでここから温風が出てきたことがありませんsweat01

暖房はファンヒーター&おこたですwink

だからにゃんこはビックリ&興味津々

みんな一様に同じ行動してましたよ。

朝の忙しい時間。ねねの写真しか撮れなかった…残念sweat02

006_r 007_ra

あのだらけた日々が嘘のよう。

ねねの背中も思いっきり猫背に丸まってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村  

迷惑です。

ここ数日お天気も悪く、肌寒い日が続いてます。

特に今日なんか寒い~~sign03

なんでまたこんなに寒いんで・す・か~~~∑(´゚Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!

でもそのおかげで?膝乗りも復活happy01scissors

お膝はぽっかぽかheart04チョー嬉しいおかあちゃん わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

010_r

でもこれは無理があると思いませんか???

ねねみるの2人乗りって・・・gawk  (うまく撮れなかった・・・weep

ねねもチョー迷惑そうsweat01  みるが後から割り込み

004_ra

  あの~~チョーウザいんだけ・ど~annoy

002_ra

   どいてほしんですけ・ど~!

013_ra010_r_2

両者一歩もひかず・・・

みるはこんな顔してるし

024_r

ちょろっとベロだしbleah ぶれてる写真でもめげずにだすおかあちゃん(笑)

016_ra

   あたちもどかない~~catface

でもっsweat02   おかあちゃんの足は限界だぁ~~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

計7㌔近くをのせとくのは辛いのよ…でも幸せ。ウフッlovely

016_r 005_r 018_r

ねねの膝乗りは指しゃぶりつき。

まだまだ甘えたちゃん。お膝は誰にも譲りたくないってかぁ~~?!happy01

ランキングに参加してますhappy01scissors

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村  

雨の日の散歩

もぉ~~pout本当に最近雨が多すぎ~~(#`・з・´#)ブーブー

お散歩も大変なのよーー!

楽しくないし~~angry

何かを体にまとうことが全くダメなはな

だからもちろん合羽も無理~~~~coldsweats01sweat01

小降りなった時を狙って。

028_r

   散歩・散歩note

029_r

   ちっこ・ちっこ~。。。catface

030_r

  おかちゃん見ないでweep  。.:・*・:゚☆。.キャッ♪(*ノдノ)エッツィ♪。.:・*・:゚☆。

ごめん・ごめ~ん。ちょっとネタがなくって…頼むよ~~ (*ノω・*)a゙テヘヘ...

さぁ~~用事?も済んだし帰ろう・帰ろうrundash

035_ra

033_r雨の日はいつもの風景もちょっと淋しい

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おやすみなさい

昨日も今日も1日雨でおもしろくな~いgawk

002_r

みんなダルダルです・・・sweat01

003_r

おっ!!

004_r

明日は晴れるかな??

001_r

晴れを祈りながら・・・寝ま~~す。

おやすみなさ~~いsleepy

みんなもいい夢見てにゃん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

いい感じ

はなりん

003_r 004_r

いいかんじheart04 仲良しこよしlovely

005_ra

 (*/∇\*))))))ィャ――――冫♪ 

チューしてるよ~~☆・゚:*チュ━(*´з)(ε`*)━━*:゚・

ちょっと??かなり??やけるおかあちゃんsweat01

007_r

遠くから見ていたねね

ねねもふたりの仲にやけちゃう?!bleah

006_r

  僕達の仲は誰もさくことは出来ません。ハイpaper

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お膝の上

久しぶりにお膝の上でまどろむりんheart04

001_r

   heart04ほぉふぇ~~heart04

暑くなってくるとお膝にも乗ってくれなくなるなぁ。

淋しいなぁ・・・weep

004_r

   たまには僕がのってあげるよscissors

005_r

なぁ~んて りんなら思ってくれるかな?! ウフッlovely

冬の間はかわるがわるお膝に乗ってきてくれたのでその間にピッピッっと爪切り済ましてたんだけど…これからは無理だなwobblyまた爪切りの戦いですねsweat01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

狙ってます

おとうちゃんの朝食(塩鮭)を狙ってます

008_ra

ちゃっかり横で座り込んでるみる

009_ra

   おいしそうだね~おとうちゃんheart04

010_ra

   ちょっと味見させてよ~~delicious

   塩鮭だからダメ~~ (≧◇≦)乂ダメダメッ!

011_ra

   おとうちゃんのケチ~~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

本っ当に食いしん坊みる

毎食狙ってますcoldsweats01sweat01  

なにかおこぼれもらえないかなぁ~~って。

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

急にやってきた

連日の夏日sun

急に夏がやってきた~~~?!  ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

喜ぶおかあちゃんを横目に

003_ra

行き倒れ 2名・・・catface

002_r

   おかあちゃん暑いです…

工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工   今からそんなんでど~しゅる~~sweat01

でもすでにはなもへばってるしなぁ・・・。

006_r

みるは初めての夏だけど…暑さに弱そうです。

やっぱり黒は熱を吸収しちゃうのね…。

困ったなぁ~~il|||liΣ(´Д`ハァ)il||li

寒がりおかあちゃん。 暑がりおとうちゃん。

今年はおとうちゃんの味方が多そうだ…coldsweats01

004_r

カメラを向けると一応反応してくれるふたりheart04長い物体だぁ… ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日は雨が降ってひんやり。わん❤にゃん過ごしやすそうですhappy01

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

011_r_2

我が家の梅の木。雨が降るとすぐにへにゃぁ~~ってなってしまう…頭が重いんだろうけど…バッサリ切っていいものかどうか…街中で見る梅の木なんてしっかり立ってるのになぁ。どうしたらいいのかなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

そこは爪とぎじゃあないです

なにかっていうとおかあちゃんの足で(ジーンズで)

爪とぎをしようとするみる

012_r

でも甘えに来る時もこんな風に来るからついつい油断してしまうcoldsweats01sweat01

013_r

  あれ?あれれ??

014_r

  今日のおかあちゃんの足するする滑るよ???

そうなんですよ~~。みるちゃんhappy01

あなたの爪はしょっちゅう短く切らさせてもらってますhappy01scissors

じゃあないと痛くって・痛くって…

おかあちゃんの足。赤い斑点(爪痕)だらけ。

これから夏だし足出さないといけないからね~~?!ってこんなぶっとい足出せるカイっsweat01bleah

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

仲間に入りたい

  私も仲間に入れてよ~~~bearing

033_r

034_r

059_r

必死に外に出たい~ってねだるねね

あんなに楽しそうにガヤガヤされると仲間に入りたくなるよね…sweat01

でも・・・にゃんこ達は無理なのでしたgawk

3にゃんも仲間に入ったらどうなるだろう???

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat

にほんブログ村

今年初の。。。

昨日はおとうちゃんのお誕生日birthdayだったので

お祝いパーティーのバーベキュー 今年初ですscissors

038_r

とってもいいお天気でsun 気持ちいより・・・暑かったですsweat01

嬉しい~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

029_r

はなも一緒に楽しい時間を過ごしましたhappy01

031_r

  食べる気満々coldsweats01

025_ra

  飲む気満々(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

はなにも少しおすそわけdelicious

039_ra

   早くくれろ~~heart04

041_r042_r

  ワクワクshine ドキドキshine

049_r050_r

  (※クリックで大きくして見てくださいね)

055_ra

楽しそうに遊んでる?おとうちゃん

061_r

楽しそうに遊ばれてる?はな

075_r

   お肉って最高ねheart04

074_r

   おいちかったわぁ~~lovely

073_r_2

   またよろしくね おかあちゃん( ̄ー+ ̄)

082_ra 満足・満足

084_ra 余は満足じゃ

083_ra(。-∀-)ニヒ♪

大満足のおふたりでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

3にゃん並んで

3にゃん並んでcatcatcat

001_r

見物中eye

お休み恒例。はなとおとうちゃんのボール遊びbaseballshine

002_r

アレ??視線が上にいっちゃった…何かあるのかな???

004_r

  よし!ねね!!

003_r

   おかあちゃんとこに行ってお願いしてくるんだ~~

005_r

   OK~~heart04 あたち行ってくるね~~lovely

006_r

   おかあちゃんheart04

007_r

   お外に出たいよ~~

って。。。ど・アップすぎるよ~~~~bearingsweat01  あまりのアップにビックリsweat02

010_r

膝の上に足かけてお願いされても・・・

お外はダメですsign03 

022_ra

   おかあちゃんのケチ~~

今日はおとうちゃんのお誕生日birthdayおめでと~~ぅ。素敵な1年になるといいねshineお仕事も頑張ってね~~。で、今日はパーティーだ~~。いっぱい飲むぞ~~?!bleah

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

見つめて

ふたり見つめて何見てるの??

001_r

  ねね  今日からうちはGW何だって…

  はな  GWってなに???

  ねね  黄金週間って言って、ず~~っとお休みの事よ。

  はな  ふ~~ん。どっか遊びに連れて行ってくれるかなぁ~~happy01

  ねね  おねえちゃんはいいわね。お外に行けて

  はな  あっ!じゃあおとうちゃんがず~~っとお家にいるんだ!!  

         ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

  ねね  え~~~  やだ~~~っ  ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

っていう会話をしてたかどうか…bleah

でも女の子同士おしゃべりが聞こえてきそうです (('ω★)ゥフフフッ♪

あっ!はな~残念だけどおとうちゃんはず~っとお家にはいないよ~~。

3日だけお休みだからね  (3日も家にいるんです…coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »