2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

すっかり

すっかり街中が新緑

008_r_2

076_r

この間まで赤だったチューリップも黄色1色になってた

082_r

季節の移り変わりの早さに

   ・

   ・ 

   ・

010_r

みるもビックリ!!

044_r

りんもビックリ!!!  (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

089_r

はなもビックリ?!   おし~いsweat01ちょっとビックリ顔には遠い…coldsweats01

005_ra

あまりのビックリに隠れちゃったねね

ホント。あっという間に季節は変わりますねconfident

037_r

嬉しくって早くお散歩に行きたい??カナbleah  (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

最後の桜

070_r

この桜が散ると…夏一直線ーーsign03  ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

狂犬病の注射&検査結果

昨日お天気も良くsunあったかかったので

散歩がてら歩いてはなと病院へ~~run (片道30分)

病院が大好きなはな

どんどん・どんどん早足sweat01になってきますshock

001_r

002_r

  ど・アップhappy01

無事注射も終わりひと段落catfaceshine

アレルギーの検査結果も要観察ってとこかな?

食物アレルギーは全くなかったです!よかったheart04

さすが~~!!食いしん坊一家smile 

 ゴキブリ139ng/ml  ハンノキ119ng/ml   アスペルギルス101ng/ml

この3つだけ要注意と出ました(100以上が要注意)

う~~ん…なんか微妙gawk  薬がきいてるので気長に付き合っていこうと思いますscissors

これでしばらく病院通いも終わりです。

今回もたくさんの諭吉さん…旅立っていったなぁ~~weep

088_r 080_r 083_r

  たくさん遊びに行くじょ~~ byはな

さぁ~~今日からGWshineshine

我が家はカレンダー通りのお休み。

お天気もいいみたいなので、お金をかけずわん❤にゃんと楽しく過ごしたいと思いますheart04

みなさんも良いGWをお過ごしくださいませ~~ lovelyheart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ほんとは仲良し

最近りんみるのバトル姿ばっかりでしたが…

こんな姿もよく見るんですよhappy01heart04

053_ra 059_r

優しいおにいちゃん。毛づくろい中~heart04

ふたり仲いいじゃ~~ん ☆;:*:;☆(ラビュ〃≧з)(ε≦〃ラビュ)☆;:*:;☆

060_r

  こんな風にしててもバトルが勃発しちゃうときあるんですよね…ほんとよくわかんないですgawk

061_ra 062_ra

うん?ど~~ぅした~~りん~~coldsweats02

063_raa

  僕としたことが… みるに優しくしてしまったょ…  落ち込むりん

(´・ω・`)エェェェエ  いいじゃ~~ん。優しくしてあげてよ~~bearing

    ・

    ・

    

ナ~~ンテbleah  

とっても、とっても優しいおにいちゃんheart04

とっても、とっても仲良しのりんみるheart04heart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

いつのまにか…&たけのこ三昧

りんねねの大きさの違いにビックリ ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー

008_ra

親子???

いつのまにこんなに差が出来たんだろう・・・。

でもりんは本当!に隙あらば横取りするからなぁ~ねねのご飯を!!

最近ご飯食べてる横でずっとつきっきりのおかあちゃんgawksweat01

010_r

病気になるのだけは気をつけないとーー!!

  

   ~昨日の晩御飯~

006_ra

たけのこ三昧~~heart04  ぉぃし~(,,>艸<,,)~ぃッッ☆

食欲&お酒もすすみます~~bleah

 ※注ご飯は大盛りだけど…お茶碗ちっちゃいのでそこんとこヨロシクーーsmile |○-∀-|ニャハo

食べすぎ注意報発令の我が家coldsweats01sweat01

外は雨と暴風の今日1日 みなさん気をつけてくださいネ~happy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

晴れた日曜日・我が家のわん❤にゃんはお留守番

昨日の日曜日はと~~~ってもいいお天気sunsun

気分もウキウキ・ルンルン q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

久しぶりにふたりで色々とお出かけrvcardash 

朝市があるとの話を聞いたので初めて行ってみました。

野菜がチョー高いので安くGetnoteしたい~。

10時開催との事だったので いざsign03

001_r

5分遅れぐらいに到着だったのに……すでに売り切れ。 ウショーーcrying

9時半くらいには来ないと~って言われた…ショック (*´;ェ;`)みゅ~・・

みんなの籠の中にはキャベツ・新玉ねぎ・水菜etc 色々入ってたな~うらやましい。

  たけのこ 1本300円 わらび 1束100円 しいたけ 1袋300円を買って…これしか残ってなかったです

004_r005_r

また行ってみよう~~happy01  今度こそは~~~punch

途中私の実家に立ち寄って しばし浮気bleah

007_r 008_r

ムーちゃん (ペキニーズの女の子) で~~すheart04

009_r

ふわっふわな体にくりっくりのお目目。

ぺちゃ鼻が可愛くって~~heart04

012_r 016_r

とってもフレンドリーhappy01  

帰る時には帰るな~って吠えてくれますhappy02

015_r

また近いうちに遊ぼうネheart04  このわんこ中心のアングルに…汗・汗sweat01coldsweats01

次は両親と一緒にショッピング

そこで買ったものは これ↓

028_r 027_r

トマトの苗bud

これから大いに活躍してもらうためにベランダ菜園。

今は(前からありました?)こんなの売ってるんですよ~~wobbly

土が即、鉢になっちゃうんです。苗を植えるだけ。 簡単~~ (人´v`)*゚+.gοοd*゚

032_r_2

  い~っぱい出来ますようにshineshine

その夜早速

018_r020_r_2

   たけのこ&わらび

025_r

THE・春~を食しました~ 美味しかった~smile

忙しい1日だったけど、とっても楽しい1日でしたhappy01scissors

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

全員集合

  全員集合ーー!!

019_ra

我が家の可愛いこ達 ウフッlovely

またまたこたつ布団に潜り込んでるおかあちゃんcoldsweats01 寒いんだものーーbearing

そのまわりをガッツリかためてくれましたscissors あ~あったけぇ~~happy02

024_r

りんがへんな顔になってる…wobbly

046_r

りんのお耳に注目~eye

049_r

外に何かあるのかしら???

040_r

みるの寝顔。 う~~ん幸せそうheart04

今日はとってもいいお天気sun あったかくなりそうhappy01 みなさん。良い日曜日を~~happy01shine

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

懲りないヤツ

本当に懲りないヤツcat

もちろーん!!  みるflair

008_r

またまたりんに戦いを挑んでいますpunch

みるのスイッチは本当にわからないgawk 

いつ・どこで・どのタイミングで…は・い・る・のーーshock

ただりんはひとりで寛いてただけなのに…sad

002_ra

013_ra_2 014_ra_2   

 暫く2にゃんの乱闘ぶりをご覧くださ~い (* ̄ー ̄*)

016_ra 試合開始!!

020_ra 025_raa

  クリックして見てねheart04 大きくなりますscissors

029_r

  両者睨み合いが続きます。

030_r

  目をそらしたスキに

032_r

  どぉりゃ~~annoypunch

033_r 036_r_4

みるのほうが優勢に見えるのにね…coldsweats01

039_r

042_r 043_r_2

  試合は中盤戦にさしかかってきましたーーsign03

048_r_2 045_r 

  さ~て 勝者はsign03sign03

050_r

051_r

   よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ (池乃めだか調)←古っwobbly

    負け犬ならぬ負け猫の遠吠え?!coldsweats01

やっぱり勝者~!りん~!!

ー試合後ー

056_r 058_r

ちょっとお疲れのりん??  

おにいちゃんは大変だねcoldsweats01sweat01  ガンバレ―happy01

054_ra

悔しさのあまり?おかあちゃんの足に八つ当たりするみる

痛~いcrying 爪とぎするな~  あまりの痛さにブレた写真bleah

この戦いはいつまで続くのか・・・gawk

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますwん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

勝利!!

またまたおかあちゃんの膝をめぐって

バトル勃発flairimpact

040_r

珍しくみるからけしかけて行きました (゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

002_r

こんな気持ちよさそうなりんのお顔を見て羨ましかったかい?!bleah

041_ra

一緒に乗ってみるけれど・・・狭い・狭~~いsign03

042_ra

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! 始まっちゃったよ~   おかあちゃんは重い・重い…coldsweats01

043_r

  みるが頑張って?攻撃してます!happy01sweat01

044_r

  りん危うし?!

045_ra

   一触即発 bomb  さぁ~どっちが勝つか~~??

             

             ・           

             

046_ra 047_r

りんが落ちちゃった・・・ catface

思わぬ出来事におかあちゃんビックリwobbly  手元もブレちゃったbleah

油断したか??りん

050_ra

みる 初勝利~~  *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

でもその後 まだまだみるが勝つことはありませんでした…coldsweats01sweat01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますwん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

余談:おとうちゃん・おかあちゃんも大乱闘勃発!あ~ムカつく。腹立つ~~怒怒怒怒ヾ(`Д´)ノ怒怒怒怒

食いしん坊

自分はと~っくにご飯を食べ終わってるのに

033_ra

はなのご飯中にずっと張り付いてるりん

032_r

   おねえちゃん おいしい??

030_ra

   ぼくにもちょ~だい~happy01

お~~いsweat01 りんは食べたでしょ~catface

034_ra

   ぼくは食べてにゃいなり… おなか減ったじょ~…

りん!嘘をついてはいけません!! (=`-д-´メ=)ニャンダト!!

038_r 039_r

おかあちゃんは数分前にこんな姿を見てますぞよcatface

036_ra

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←更新の励みになりますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

手造りコロッケ

雨が降ってお天気が悪い日はお家でのんびり。

久々に作ってみました『手造りコロッケ』

コロッケ大好きな私だけど、旦那ちゃまのお弁当に入れることが多いので

なかなか家では(夕ご飯)では食べません。

018_r_2

ニンジン・玉ねぎ・生ハム入り

021_r_2

お弁当用も一緒にたくさん作りました~happy01scissors

023_r 026_r

がっつり・しっかり食べました~delicious

     (o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*    自画自賛coldsweats01sweat01

寒いんじゃ~~

ん?!

何だ??この膨らみは・・・???

004_ra

うっかり踏んじゃいそうになったおかあちゃんbearingimpact

006_r_2

誰か入ってる様子。

はなは…見張り番?!

はてさて 誰が出てくるでしょうか。

007_ra

みるでした~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  ちょっと意外sweat01

009_r_2

   よっこらせdash

013_r 015_r

  も~ぅ せっかくあったかくっていい気持だったのに

016_r

   邪魔しないでよね おかあちゃんpunch

010_r

すぐにお膝に乗ってきたみるでしたが・・・

さすがに?!カメラパチリcameraしてるおかあちゃんの膝の上は居心地悪かったみたいですcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お暇なら見てね♪

朝からこ~んなにいいお天気sunの日の散歩runfoot

006_r

THE・逆光sign03   眩しい~~~(*≧m≦*)

001_r

おかあちゃんとはなのシルエット  私の足長~~い キャーhappy02

004_r 002_r

はなの足

体は大きいのに、写真で見てみるとちっちゃく見えちゃう (@´゚艸`)ウフウフ

003_r

はなの足跡

わん❤にゃんの足跡ってなんて・どうしてこんなに可愛いんでしょ~~heart04

アレ??何で足跡がつくんだろう…。水に濡れた覚えが…なぁい!! (_□_;)!!

また今日は雨rain  暫く寒くお天気が悪そうです。 

も~いやんなっちゃうweep いったいどうなってるんでしょうね。

気分だけでも晴れで今日もガンバローhappy01heart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

いざ!病院へ~。

はなのお口カユイ・痒いの経過を見てもらいに病院hospitalへ。

本当にはなって病院好きheart04

楽で助かりますhappy01good

007_r_2

なんとか赤みはひいてマシになってきたような。

薬が効いてきたのかな? 薬はそのままご飯に混ぜてぜ~っんぜん平気なはなscissors

009_r_2

先生の居ぬ間に?coldsweats01診察台の上でハイ・ポーズcamera

   う~ん ホント手のかからないいいこだわんcatfaceheart04

まだまだ痒そうで心配なので思い切ってsign01 清水の舞台から飛び降りる覚悟で?(*`▽´*)ウヒョヒョ

アレルギー体質かどうか、しっかり調べてもらう事にしましたsign03

柴犬は結構アレルギーでやすかったりするそうです。

でも・・・イタイ出費bearing 検査代2万円な~り~weep

可愛いはなの為。おとうちゃん!しっかり稼いで来てね~~happy01heart04

検査結果は1週間後。 何もありませんように~~。

一緒にフィラリアの検査もしてもらい今年も無事陰性。良かったshine

011_ra_4

今年も1年しっかり予防です。

014_r_2

爆睡中のはなsleepy お疲れさま。いいこでエラかったネheart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

いいお天気♪

やっとsign01やっとsign03快晴~~sun  ちょっと風がきつかったですけど…

009_r_3

お外でのお留守番もしやすくなってきたねheart04

006_r005_r

   帰ってきてすぐに窓越しからパチリcamerahappy01

お散歩footも超ロングコースとなって楽しいshine楽しいcatfaceshine

012_r 017_ra

散歩わんこに立ち止まるはなgawk

015_r_3 太陽が眩しい~happy02 

018_r

すっかり葉桜になってしまった並木道

新緑も綺麗かな?!

やっぱりお天気だとお散歩わんこdogとの遭遇率もup

021_r

必死に匂いを嗅いどるなぁ・・・coldsweats01sweat01

はな~ガウガウなしやで~~ good

022_ra

024_r_3

今日もとってもいいお天気sun 

や~っぱり晴れの日は嬉しいなぁ~lovely

~おまけ~

001_r_2 002_r_2

今年も変わらずやってきましたよ~。ミョ~な生き物が(笑)

さて…今年は何枚網戸を張り替えるはめになるでしょうか。。。coldsweats01

   ※ねねがはりついてます。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

横取り Part2

本当にりんは強引gawk

今度はみるの場所を横取り  前はこちら♪

004_r

せっかく気持ちよさそうにみるは寝てたのに。

002_r 003_r001_r

必死に抵抗してるけどね…

結局りんにとられちゃいましたcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

不満顔?!

昨日のおかあちゃんの膝Getに出遅れたねね

038_r

      ???

039_ra 040_ra

何故か不満顔??

041_r

   おかあちゃんのお膝はね~

043_r

   あたちが1番に座らないとダメなのよ~annoy

042_r

   まったく もぉ~~catface

044_r

ねねで遊んじゃいました (´∇ノ`*)オホホホホ♪

045_r 046_r

ひとりソファでへそ天のはな

はなは寒くないのかな~…

047_r_2

鼻の穴全開?! (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

後悔のち幸せ

昨日 『7777』アクセス突破しました~~shine

     ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ  (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

みなさん ありがとうございますheart04  すっごく嬉しいです ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

見事『7777』を踏んだemiさん。  emiさんのブログはこちら

おめでとうございま~す(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

何にも出ませんが…お祝いのチューをkissmarkbleah   ブチュ━━━⊂´⌒つ ゚з゚)゙;☆;(゚ε゚⊂⌒`つ━━ゥ!!

これからも仲良くよろしくお願いしますhappy01heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうず~っと後悔…後悔…weep

何故こたつをしまっちゃったんだぁ~~~~shock

寒いったらありゃあしない!

    でも~~!!happy02

004_r

こ~んな幸せもheart04

まだしまってないこたつ布団を被って寒さに耐えてる?おかあちゃん。

009_r

集まって来る・来るにゃんこ達が~~lovely あったか~いhappy02

013_r

りんの寝顔。可愛い~~happy01

029_r 030_r

みんなで寄り添うと暖かいねheart04

034_r 035_r

毛づくろいをしてもらうみる (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

『後悔rainのち幸せsun』  わん❤にゃんのいる幸せlovely

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

なんでこんなに寒いのですか…

もう4月の半ばになろうかっちゅ~のに・・・

なんでこんなに・・・寒いんだぁ~~~あ!!!

寒いの嫌いweep

016_r 018_r_2

寒いとにゃんこも密着heart04

017_r

   おかあちゃんも仲間に入る? 隣くる??

え?!いいの~? キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚  行く・行く~~happy02

も~ぅすぐに、喜んで隣行きますよhappy01shine  

でも行くと逃げられるんだろうな・・・きっと・・・catface

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

   ※アクセス数がもう少しでラッキー7shine!!見事踏むのはだ~れだshinehappy01shine

横取り

最近のりんは強引gawk

この日もねねの場所を横取り

せっかくおかあちゃんの膝の上でまったりしてるのに~~sweat01

001_r 002_r

毛づくろいしてあげるよ~みたいな感じで寄ってきて…

003_r

こんな格好してまで来るのか…sweat02

008_r 010_ra 011_r

献身的にキレイ・キレイしてるようですが

009_ra

ねねの怒りを買ったようですgawk   おかあちゃんは重くって辛いweep

017_r

バトル開始annoy 

021_r_2

だ・か・ら~キミ達おかあちゃんの足の上だから

026_r 045_r

膝の上をGet出来てご満悦のりん

031_r 032_r

明け渡しちゃったねね  背中が泣いてるよ~ sign02 weep

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

アレルギー?!

はなのお口の周りがひどいことになっちゃった…weep

002_ra

真っ赤でカイカイでかわいそうです。  かゆいだろうなぁ…。

病院でお薬(内服薬)もらって飲んでるけど 

どうもいまいちの様な気がします。

近いうちにまた病院に行って先生と相談して来よう。

004_ra

今日は雨が降ってるからテンション下がるけど

朝から寝てばかりのはな やっぱり辛いんだろうなぁ。

頑張って直そうね!!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

Before☆After

りん大きくなったね~~happy01

  Before

003_4

   After

006_r

懐かしい~~heart04  可愛い~~heart04(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゚+.かわいいっ!!゚+.』

写真の整理って懐かしくって時間も忘れて浸ってしまいます。

073a

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

   ~おまけ?!~

週末の酔っ払いバカ夫婦Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

004_r

何をやってんじゃい!ってネbleah

春だから?!

活動的になるわん❤にゃん

010_ra

ねねまでがお庭でお散歩sweat01

012_ra

甘えっこはな

014_r 016_ra

  さぁ~チェック・チェック

017_r

お庭のチェックに勤しむねね

019_r

ついでにはなのおちりも・・・?!coldsweats01

020_r

  ムフゥ~~ンlovely

024_r

仲良しふたりでしたheart04

026_r 029_r

で、やっぱりこのひとも参加happy01

みるはいたずら坊主で怖いので?!bleah

お外は…お終い~~sign03

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ちょっと休憩

ロングコースのお散歩中

152_ra

歩き疲れたら ちょっと休憩dash

160_ra

いつもの場所で

161_r

一息・一息  何故かここではおとなしくおすわり

166_r

微妙~に女の子座りheart04 横座り ウフッlovely

162_ra

  ん?!flair

165_r 167_r

誰か(わんこdog)来たみたいです~~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お天気のいい日は

お天気のいい日に昼間のお買い物に行った日は

帰ってきても誰一人お出迎えしてくれません。

何故かというと…

010_r 001_r

みんなで日向ぼっこ中だからです。

013_r_2

   みる 「あ!おかあちゃん」

014_r

   おかえり~~shine

017_r

   何か 買ってきてくれたぁ~?!

みんな気持ちよさそうでいいわねcatface

その頃 はなはといいますと・・

004_r

お外でお留守番中なので

006_r

   はな 「おかあちゃん おかえり~おかえり~heart04

007_r

   早く・早く~お家に入れて~~ 

窓ガラスをドンドンimpact 早く入れてコール coldsweats01sweat01 

008_r

   早く入れろや!annoy   はな~顔が怖い~coldsweats01

いつか窓ガラス割られるかも?!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

楽しそうなりんのお顔発見flair

002_ra 003_r_2

何か見つけたかな? (★^∇^)。o○(笑)

  今日は快晴・快晴~~sun  いい1日になりそう~~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

また来年まで

昨日大掃除をしたついでに。

暖かった勢いで…しまっちゃいました。おこた。

037_r

部屋が広くなっちゃったよ~~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

お疲れさま。おこたよ。また来年~~ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

でもこたつ布団はそのままsmile

おこたのなくなった部屋でわん❤にゃん達はというと・・・

033_r

   りんみる

こたつ布団の上でまん丸で寝んねheart04

034_r

同じタイミングで、同じ格好してるよ~~happy02

でも微妙な距離感coldsweats01

024_r

   はなねね

ソファーで仲良く寝んねheart04 女は女同志happy01

ん??? えっ?!

031_r021_r

尻尾を枕にして寝てるよ~~ Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

ねねの行動はたまにビックリします。

027_r

   あたち緊張します…

毎年のことなんだけど…おこたをしまった途端に寒くなるのは何故??今日なんかすっご~~っく寒いんだけど~~!!coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

2010年 お花見

179_r 182_r 177_r

今年ははなの散歩でたくさんの桜を見ることが出来ましたheart04

115_r

桜並木も綺麗heart04

172_r_3

桜と鳥

174_r

幼稚園の桜

本当に桜の木ってたくさんありますよね~~。

でも春を感じさせてくれ、暖かさを感じさせてくれるのでとっても大好きshine

桜と一緒に

お待たせしました~~shine  ん?!待ってません??bleah

この間の日曜日に撮ってきた

『はなと桜並木』の写真で~すhappy01

やっぱり…難しいですbearing

どうしてもはなの顔が真っ黒になってしまって…上手く撮れません。

076_r_2

   あたち頑張りました~。見てくだちゃいねscissors

075_r_2

   満開の桜cherryblossom

082_ra_3

   ムッチャ笑顔のおとうちゃんとheart04

こういう写真の時、顔の表情が上手く撮れませんsweat01

084_r_2

   カメラ目線もバッチリgood

100_ra_2

   嫌がるはなを無理やり??

101_ra_2

   抱っこしてパチリcamera   お顔が暗い~~weep

138_ra

   ひとり満足な?おかあちゃんsmile

145_ra_2

   もう勘弁してケロ…。

まだまだ(全然)修行の足りないおかあちゃんでした   (´・ω・`;A) アセアセ 

カメラが宝の持ち腐れにならないようにガンバローpunch

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

待ち人あり

  待ってますよ。お帰りを~~heart04

183_r

2階の窓からず~っと覗いてます。

184_r

この日はりんみるだけ

みるの姿わかりますか~~??

186_r 188_r

こんな風に待ってもらえてると嬉しいですねhappy01

でも3にゃんcatが覗いてるとさすがにスゲーって思っちゃいますsweat01

道行く人もこの家はすごいねーって見てるかもsign02coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

日差しが気持ちいい

今の時期

結構早くからここに太陽の光sunがあたります。

001_r 003_r

早い者勝ちでGetheart04 でもたいがいはなりん

暖かくって気持ちい~~ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

032_ra 033_ra 034_ra 035_r

気持ち良過ぎって 気が抜けちゃった?!

040_ra 041_ra

太陽見るとくしゃみしちゃう人みたい(笑) そういう人いません??

031_ra

  予想外にねねがお膝に乗ってきたことに緊張しているおとうちゃん

  手が…coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

  

今日の朝3人で写真撮りに行ってきました~scissorsやっぱりなかなか難しいですね…coldsweats01はなのお顔が真っ黒になっちゃって…。太陽の位置とか考えて撮ったんだけど。どうでしょ??近日公開!お楽しみに~~heart04って、待っててくださいね。

途中経過

はなと桜並木というテーマの写真に挑戦中~shine

ここ数日お天気が悪く桜並木道cherryblossomコースには行けず

昨日の夕方のお散歩でやっと行けました。

いざsign01勝負sign02

はな~~heart04

020_r

  こっち・こっち~~camera

024_r

   プイッdash   catface gawk

023_r

   う~~ん…おしい?!  桜が少ないし、桜並木じゃあないしcoldsweats01

っていうか桜並木をバックにお座りしてもらえず…。

マジ散る前に撮れるか心配になってきちゃったweep

明日はおとうちゃんがお休みだから手伝ってもらおう~good

デジイチ持ってお散歩だ~~~run

025_r

頼むよ~heart04はなheart04heart04  ↑わんこに気を取られてるはなcatface私の話なんか聞いちゃあいない。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

いたずらぼうず

いたずらぼうずが

019_ra

おかあちゃんの鞄のひもをボロボロにしてくれましたcrying

002_r_2

なぜか噛んで噛んで離さないいんですよ~~sad

006_r_2

何でもかんでもおもちゃにしてしまいます。

005_r

きっとまた何か狙ってるよ~~shock

014_ra

   楽しいなったら 楽しいな~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

また雨かよ~…晴れてんじゃん?!

今日もまた朝からしっかり雨が降ってます…down

 (アレ??書いてるうちに晴れてきちゃったよ~~?!)   

最近降りすぎだと思いませ~~ん??((,,・з・,,))プゥ

   な・の・で

025_ra

はなは今日も退屈ですsweat01

002_r

見て~!この格好!!

うらめしそ~に外を眺めてますよ(*≧m≦*)ププッ

022_r_2

   おかあちゃん。あたちお天気になるまで

015_ra

    寝て待つよ~

018_r

   晴れたら起こちてね~~おやすみ~sleepy

~おまけ?!~

025_r 028_r

いつもカイカイした後匂いを嗅ぐはな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  いつも笑ってしまうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »