2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

寒くったって

昨日の雪が降ってと~~っても寒かった日

はなねねの日向ぼっこ

009_r

珍しいふたりbleahがベスポジをGetsign01

011_r

う~~んhappy02 気持ちよさそ~~ぅheart04

014_r

   ??んっ(*´-ω・)ン?

015_r_2

  ごろにゃんだ~~キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

016_r_2 017_r_2 018_r_2 019_r

    (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

ねねのごろにゃんheart04も見れて幸せ~~~~lovely

どんなに寒くったって、雪が降って吹雪になったってsign02bleah

わん❤にゃんといる時間 心&気持ちがあったか~~くなりますhappy01

お家の中はほっかほかheart04heart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

寒すぎる~~!!

もうすぐ4月だっていうのに~~

何・なんだ~~!この寒さ~~!!

023_r_3040_r_2

雪降ってるし~~snow  

も~ぅ・・・イヤweep 寒いのが超苦手なんです・・・(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

035_r 036_r

はなと雪bleah

散歩中に雪が降ってきてしまいました。

ロングコースで散歩中だったので寒さはそう感じず?雪と桜を楽しんできましたhappy01

038_r_2 039_r

桜並木とはな(バッチリカメラ目線のはな写真に挑戦中shine

まだまだ時間はかかりそうですsweat01

はてさて、散っちゃう前に撮れるでしょうか~~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

朝寝坊

昨日は日曜日だというのにおとうちゃんが泊まりのお仕事だったため

一人での~んびり・だら~りと過ごし夜更かしをしたら…

寝坊しちまったよ~~~(´・ω・`;A) アセアセ   

7:40起床~~coldsweats01 最大の寝坊かも?!

でもわん❤にゃんも珍しくガッツリ爆睡してましたcatface

いつもならにゃんこ達が大運動会dashを繰り広げるのに~~よっぽど私が爆睡?!bleah

019_r_3

で、散歩から帰ったらこんな時間になっちゃいました。

  遅い遅い朝ごはんpig

004_r 008_r

   りん

010_ra  011_r

   ねね

005_r

   みる

016_r

はなは一足お先にごちそうさま~~delicious

みんなガッツガツ食べてたなぁ~coldsweats01

遅くなってごめんね~~ m(。≧Д≦。)mスマーン!!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

邪魔しないでください。

何・かを~狙ってます~~flair

018_r019_r

   ぼくちんもう眠たいしにゃ~~ 

いつものことながら~~ 

     catface

     gawk

005_ra

スッポリおさまっちゃいました~。おかあちゃんの腕の中~(´L_`a)゙ ヴーン...

その時おかあちゃんはPCのキーボードpcをポチポチ

008_r

   おかあちゃん。僕のことは気にしなくっていいにゃりよ~~ゥフッ(*゚д`)━☆

    ・・・ってみる~~邪魔じゃ~~い~~impact

004_r

 

  ガッツリ腕の中

マウスも使えない。字も打てない。どいてくれ~~(/□≦、)ウワァァァーーン

010_r

   気にしな~い (アニメ一休さん調で…coldsweats01 ※一休さんは慌てないです)

006_ra

   気にしな~い

012_r

   ひと休み

003_r

   ひと休み♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

獲物をゲット?!

大きな・大きな獲物をゲットsign02happy01

005_r

みるのお気に入りのおもちゃですheart04   Cats and Napさんにて購入

001_r_2

ひとりで楽しく遊んでくれるのですが… 何故テーブルの上なの??

顔が怖すぎ?? キバが凶暴~~! 本当に鋭いんです。この歯!!

002_r

目がいっちゃってますsign02coldsweats01

004_r

はなに奪われないようにね~happy02

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

006_r_2 007_r

昨日のみるの行動におかあちゃんはビックリ(*_*)ぬいぐるみ相手に……。oh∼No!何故~~sign02ちぃくんもりんも、今までそんなことなかったのに。。時期が遅かったのか。。。なんかいけないものを見てしまった感じsweat01それをパチリcameraしてるおとうちゃん。ブログに書いてるおかあちゃん。ダメじゃ~~んbleah

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

雨上がり

昨日の夕方にはやっと!雨もあがり わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

はなの散歩もゆっくり行けました~~scissors

1時間コースでLet's go--sign01

001_r

 最近はなの顔つきが変わったような気がします…??

004_r 005_ra

必死に斜面を登って行くはなにビックリ!

おかあちゃんはついていけな~~いbearing

今日はまだ太陽さんのお顔が少ししか見れそうにないですが

明日からは春cherryblossomになるかなlovely

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

太陽が恋しい

今日も朝からしっかりと雨が降ってるなぁdown

連続3日目の雨rain rain

あ~~いい加減晴れてほしい~~p(`ε´q)ブーブー

洗濯ものが乾かない~~゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

買い物に出た~い。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

雨が降ると自転車bicycleに乗れないので外出が出来なくなるんです…sweat02

007

散歩好きのはなもさすがにこれだけ雨が続くと散歩拒否気味になってきています。

022_ra_2 028_r

あ~~太陽が恋しい~~heart04

014_ra

お天道様にお願いshine

  晴れますように~~(**^з^**)ブチュッ♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

自分からふっかけたのに・・・

りんからねねにちょっかいだしたのに

001_r

いつのまにか形勢不利のりん

002_r

この日もおかあちゃんのブログup中に

目の前でバトルimpactを繰り広げ邪魔をします。。。catface

003_r 004_r_2

   耳かんでるよ~~bearing

007_r

   顔が怖いよ~~bearingbearing

006_ra

   ねねの圧勝です…coldsweats01  

    気の優しいりんにマジバトルは無理みたいです。

009_ra

  あ~~びっくらこいたよ~~sweat01 ねねマジ怖いんだもん…。

010_ra

ちょっと凹んだりんでしたcoldsweats01

  原因は…何だったんだろう???

005_r

このあんっまりにも気持ちよさそうに寝てるねねにやきもち?!

乙女の睡眠は邪魔しちゃあダメですよhappy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

それは何ですか?

これは何だ?何だ~??

007_ra

ホットプレートを初めて見るみる ←みるが重なっちゃったbleah

    興味津々eye

010_r

おかあちゃんこれは何をするものなの???

それはね~~るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

おとうちゃんとおかあちゃんのだ~い好きな物が出来るんだよ~~lovely

   ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~!!   

連休なくお仕事を頑張ったおとうちゃんにお疲れさま~の焼き肉をしました 久々~~delicious

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お散歩中

昨日は黄砂凄かったですね~~gawk

おかあちゃんの愛車の電動チャリンコはドロドロ。

おとうちゃんも車ドロドロにして帰ってきたよ… 世間は3連休なのにお休みのない我が家weep

綺麗に手入れしてあげないといけないかなぁ~~coldsweats01

黄砂に負けずにお散歩notesレッツラゴ~~shine

001_r

たくさんの白い花に囲まれたはなを撮ろうとしたけど失敗bearing

おすわりして『待て』は出来るようになってきたのになぁ~。目線が×。

おやつで上手く気が引けるかしら??

003_ra

鳩に遭遇

004_r_2

近づいてもなかなか逃げなかったなぁ~。

005_r

おかあちゃんの大好きなくるりん尻尾heart04のアップでおわりshine

では みなさん最後のお休み。良い1日を~paperhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

気になる・気になる

コップの中の氷が気になるりん

015_ra

届きそうで 届かない?!

016_ra 017_ra

そんな必死にならなくっても~(。>0<。)

十分届いてるし~ おかあちゃんに水飛んでるし~sweat01

氷水の冷たさにりんもビックリ?!bleah

018_r_2

りんそれは遊ぶものじゃあないからね~~shine

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

  ~おかあちゃんのひとり言~

昨日の夜中暴風雨typhoonに見舞われた我が家。こんなにもひどいことになるなんて思ってもみなかったです…weep大きな音に起こされて、ベランダを見ると物干しざおが落ちてるdown(音もこれだと思い込み)とりあえず下において眠りについたのですが・・・朝起きてビックリ!!庭に置いてるパラソルが倒れてるし~雨戸に直撃してるし~雨戸へこんでるし~パラソルのてっぺん折れてるし~il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ  昨日の大きな音はこのせいだったのね・・・ご近所のみなさん夜中に大きな音でビックリさせてすみませんでしたsweat01

006_r_4 へこんだ雨戸

002_r_2003_r_4

大助かり

みるはひとりでもよく遊んでくれるので大助かりです。

ただ…なんでもおもちゃになるんですけどねcoldsweats01

この日は

034_r 037_r

おかあちゃんの飲み物のふたwine

028_r 029_r

隙間に入っても追いかけますdash

080_ra

1時間以上も遊んでましたよ~~notes

おかあちゃんはつきあいきれませんでした…ごめんねcoldsweats01

070_ra

おかあちゃん楽しいよ~~heart04

  ※またまた色んなものが写りこんでますが気にしないでくださいね~~:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

落ち着くのかしら?

その場所は静かで落ち着くのでしょうか??

017_r

籠の中で丸まって寝てるみる

ここは・・・冷蔵庫の上で~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪

005_r_2

いつのまにかみるもこの中にinpaper

りんもこの場所がお気に入りだったし。 こちらをどうぞ

落ち着く場所はみんな共通なんですねheart04

   cameraパチリ・パチリcamera  う~ん 可愛いなぁ~lovely

013_r

  あっ!!起きちゃったsweat01

009_r_2

  ヤバイ!!wobbly

023_ra

 怒られる前に退散・退散rundash

ねねこちらにinshine

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

そんな所で待ってても

そんな所で待ってても何も出ませんよ~sign01

033_r

そんな所で固まっていられると…通れない~~catface

はな~中に入りすぎ~~gawk

幸い?我が家はカウンターキッチンなので特に支障はなしsign02bleah

032_ra

なんて我が家はみんな食いしん坊なんだ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おとうちゃん&おかあちゃんに似るってか~~???happy02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

疲れた日は

疲れた日はお気に入りの場所で寝るのが1番

001_r

起こさないように・・・パチリ・パチリcamera

004_r

う~~んcatface 爆睡してます。 (※手術後の夜でした)

手術してから3日。すっかり元気になったみるは毎日いたずら三昧coldsweats01食欲も復活。よく食べます!メタボちゃんにならないように気をつけないといけませんね。でもダミ声がなおったみるの声は何だか可愛い。キーが1オクターブ高くなったよう?!confident

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

048_r

  綺麗な夕日は大好きshine

045_r_4    

 桜が咲くのももうすぐ~~cherryblossom

楽しいお散歩♪

みるの去勢手術の日

「絶食大作戦!」を決行~~!! ナーンテbleah 

ちょっと遅起きしてはなの長距離散歩(時間にして1時間半ちょっと)に3人で行ってきましたrun

おかあちゃんがいるとご飯~ってうるさいので…coldsweats01

007_ra_2

暖かくって、とっても良いお天気sun

015_r

早々に用事も済ませ

016_r_2

はなはお外ではうんPはしません(出来なくなりました)

春を探しながらお散歩happy01

054_r

花壇の前で記念撮影camera 公園の周りを花壇にしてとっても綺麗にしてありましたgood

024_ra

はな~~可愛い~~ heart04

おとうちゃんはあえて変顔の方を採用bleah  バッチリな方はアルバムの方へUPshine

019_ra

最初はなかなか視線をくれなくって…down

ちゃんとお座りは出来るのにね~。

040_ra

途中。おとうちゃんに甘えてみたり~heart04

043_ra

おかあちゃんをせかしたり~run

とっても楽しかったねnotes また行こうねはなheart04

  ☆途中見つけたお花☆

012_r

044_r_2 039_r_2 032_r

昨日近畿で春1番が吹いたそう

春ももうちょっと。散歩&お出かけの楽しい時期到来ですねheart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

無事終わりました

みるの去勢手術。

無事終わりました~scissorshappy02  とっても(精神的に)疲れた1日でした…。

朝9時に病院に出発。夜7時にお迎え。 こんなに1日が長く感じるなんて。

心エコー・血液検査・猫エイズ・白血病すべて問題なし。

これでひと安心。後は長いにゃん生(人生)を楽しく満喫するだけですheart04

020_r 026_ra

ストーブの前でホッと一息。お疲れさまぁ~~happy01

027_ra

023_r 024_r 025_r

はなの熱烈?な歓迎coldsweats01

匂いが気になるんでしょうね~~ちょっと、かなりしつこくってもう大変でした…。

011_ra 010_r 016_ra

おかあちゃんの愛撫lovely  かなりしつこ~~いheart04bleah

りんねねはというと・・・

035_r

  あんなのみるじゃあない・・・weep

040_ra

   ・・・・・・。

帰ってきたみるのダミ声にビビってしまい逃げ回ってしまいました。

かなり鳴いたんでしょうね…随分とひどい声になってましたよweep

031_r036_r

匂いが嫌~~って感じのみる

今日はちょっとまだぎくしゃくしてますが、明日にはいつもの我が家になってるでしょうwink

誰一人として欠けてはならない家族。

みんな・みんな笑顔~~heart04だね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

嬉しい~~(*^。^*)

昨日はたくさんのプレゼントをもらいました。

もぅ嬉しくってheart04 嬉しくってheart04heart04  ムフッlovely

016_r_5

018_r_13旦那ちゃまからホワイトデー

020_r_4旦那ちゃまの会社の部長さんから

026_r_5お友達のMさんから

みなさん どうもありがとうございま~すheart04

美味しく頂きますdelicious

決戦は日曜日

  noteこの朝が だんだん近づいてくるnote

026_r

  note近づいてく 近づいてく 決戦は日曜日note

明日!去勢手術に行ってきま~~すrun

みるは結構怖がり・ビビリさん。

ワクチンに行った時も鳴いて・騒いでちょっと大変でした。

1回目のワクチンを打った後も具合悪くなったし…。

だから…ちょっと不安です。去勢手術は簡単な事みたいですが。

093_r

みる~~頑張ろうねheart04

そんな風に籠城しないでよ。 お願いね~~paper

092_ra

でも1番の心配事は、朝の絶食です。超がつくほどの食いしん坊のみるが我慢できるのか…。明日はみんなで絶食です。どう乗り切ろうか…catface

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

頑張りましょう。

      はな~~

happy01スマイル・スマイル~~~happy01

010_ra

   catface  catface  catface

なんでひきつり顔sign02

011_r

頑張って作ってみましたよhappy01 ・・・ビミョーgawk

014_ra

  簡単に笑顔は作れないわよ byはな

      『もっと 頑張りましょう』

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

庭に咲いたクリスマスローズ

005_r

009_r 植えてから3年目

008_r_3

頑張って咲いてくれてますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

携帯の写真

携帯を買い換えたのでデーターを整理してたら

出てくる・出てくる・・・

懐かしい写真&動画

038

087_2

   いたずら三昧 今とあんまり変わんない…catface

047 081

   お外生活デビューshine  あっけなく断念down 093

072_2

   りんねね ちっちゃ~~い heart04

418_2

417

  りんのへそ天  とっても貴重?な写真かも。

428

この時は携帯で撮ることが多かったので知らない間に増えてますね~。

でも画素数が低いので画像が悪いですね。

今度の携帯は、な・なんと!!1220万画素∑(=゚ω゚=;) またまた増えそう~~shine

  最後までお付き合いありがとうございましたheart04

032

   さて・・・このこはりんねねどっちでしょうか??

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

  

   正解は・・・わかりません!bleah   本当の初対面の写真です。(ねね…かな???)

場所がない

昨日からまたすっごく寒くなってきましたねbearing

にゃんこ達は1番暖かいところをそれぞれにGetnote

010_r

ねねはPCの上

此処ってやっぱり電気使うから暖かいのかしらね~??

011_r

みるはおかあちゃんの足の上

親バカおかあちゃん。寝やすいように脚組んで場所作ってます…coldsweats01 

    足が痛い・・・(。>0<。)

009_r

出遅れたりん

012_r_2

一人椅子の上にいたのですが寒くなったみたいです。

013_r

   僕の場所がない・・・

015_ra

   いじけてやる・・・weep

っていじけるほど軟な奴でもなく

016_r 017_r

場所を奪ってやろうと挑戦するも…

    

    

    

あっさり譲ってくれるはずはなく。

021_r

ごっつぅ~~みるに睨みeyeをきかされました。

022_ra

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ハッスル・ハッスル

  (昨日の続きです…coldsweats01

りんの遊び方は

010_r

011_r

興味ないように見えて 突然スイッチが入りますflair

013_ra 014_ra 015_r_2

   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

030_r 036_ra

018_ra 友情出演039_r

    Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 

044_ra

ちょっと鈍くさい?!りんです…smile

054_r

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おとうちゃんと一緒に

おとうちゃんに

003_ra 004_ra

おもちゃで遊んでもらいましたshine

007_ra 008_ra

一度にみんなに乗られると

059_r_2 061_r

悲鳴を上げそうな?!キャットタワーcoldsweats01

この後ドタバタが始まります…sweat01

055_ra_2

ムッチャ笑顔のおとうちゃんですhappy01   もう可愛くって仕方ないんですね~heart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

朝のパトロール

毎朝チェックはかかせませんeye

008_r

 (↑フラッシュがたかれてしまったので夜みたいになっちゃったけど6:50です)

3にゃん仲良くheart04パトロール

009_r

  異常はないか?!

りんがリーダーかしら?happy01

012_r

みるも仲間に入ろうと頑張ってますshine

  チュン・チュンchick

013_ra

  あ! 鳥さんだぁ~~note

014_r

きっとこれが楽しみなんでしょうねhappy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

016_r

ベランダをパトロール中のりん(ベランダは日替わりのようです)

     今日も異常なしにゃんheart04

ツーショット

せっかくの週末なのに…down

雨で寒い日になりそうですねrain

我が家はお家でわん❤にゃんとまったりと過ごしま~すhappy01

  おとうちゃんはお仕事頑張ってねbleah

相変わらずPCの上にのることがブームなにゃん達

064_r

そんなふうにふたりでおかあちゃんのこと見つめても~~

可愛こぶっても~~

乗ってはダメーーー!!annoy

マジ、つぶれたらどうするの??弁償してもらうじょ~~!

毎日ヒヤヒヤなんだから…(A;´・ω・)アセアセ

065_r

   無視・無視~~

   知らない・知らな~い

066_r

   今日耳日曜~~  ←古っ(ノ∀`) アチャーcoldsweats01

みなさんよい週末を~~heart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

仲良く

ねねみる

仲良くカーテンの後ろでひなたぼっこsun

028_r

思いっきりねねの足がみるの上にのかってます。

023_r

最近雨続き…catface早くこんなお天気のいい日が来てほしい~bearing

(この写真は前の写真です。)

りんねね

仲良くおかあちゃんの布団の上でお休み中sleepy

019_ra

おかあちゃんより先に行って陣取るからおかあちゃんの寝るスペースがない…catface

016_ra

どうして真ん中に・横になって寝てるの??gawk

021_r

こ~んな可愛い寝顔を見ても強引にどかすおかあちゃんでしたbleah

だって~まだまだここに後おふたりがのってきますので・・・coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

食いしん坊

おかあちゃんの『ち~鱈』を狙う集団

002_r 001_r

もぉ~~sign03  みんな食いしん坊なんだから~~impact

004_r 003_r

特にこの3人。チーズ大好きのようです・・・catface

(前にちょっとペット用のチーズをあげてから虜heart04

おかあちゃんも大好きなのよ~~bearing

007_r 008_r

ムッチャガン見されてるし~eye  食べたい光線スゴイし~shine

でもこれはあげれません!!

009_r

食べれないのに邪魔するみる  ベストポジションをGetnote

とりあえず食べ物に寄ってきますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

クッションの行方

せっかく気に入ってたのになぁ~~。

やっと音が気にならなくいい感じheart04になってきてたのになぁ~~。

すっかりみるのもの。

007_r

  くしょ~~気持ちよさそうに寝やがって~~bearing010_r

009_ra

  みる。。。マジ いい感じっすよ~おかあちゃんgood

012_ra

021_r

  ぼくを撫で撫でしてみる??

022_r

  おかあちゃん。。。みる いいんっすか~~??(って嬉しそうなおかあちゃん)

  みる。。。ちょっとだけだよ。

023_r

   ふぉへぇ~~気持ちいっすheart04コチョコチョ

024_r  

   痛ぁ~い!!何でガブリなのぉ~~weep

025_r

   みる。。。そこは触っちゃダメなんだよ!!

   おかあちゃん。。。はい…面目ないsweat02

049_r

   もう寝るから邪魔しないでね

046_r

目をつむるとお顔が真っ黒のみるでしたhappy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

招き猫

我が家の招き猫

002_r  

  『招きりん猫』

下駄箱の上に乗ってますcatface

ここ数日のりんのマイブームのようですsweat01

はてさてどんな福を招いてくれるでしょうか…??  おかあちゃんは金運を頼みます~~bleah

004_ra

006_ra

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

写真だらけ

今日はねねの写真だらけsmile

004_r

   あいかわらずパソコンの上を占領

007_r

   何か文句ある?!  お目目が怖い…sweat01

016_ra 018_ra

   首をかしげて可愛さアピール??  目が可愛くない…catface

019_ra

   ペロリンでどうだ?!bleah

035_r 039_r

    以上。 手抜き更新でした…sweat01 ごめんなさい・・・coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »