2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

実はいたずらっこ

実は(影の)いたずらっこのねね

留守番中もちょこちょこといたずらします。

009_r_2

この日は・・・

おやつを引き出しから引っ張り出そうとしています。

キチっとしめたはずなのに・・・catface

まぁねねはドアもあけれるので、こんなの(スライド式の引き出し)簡単なんでしょうね…down

010_r

悪戦苦闘中~~punch  あ~~収納がいくつあっても足りないgawk

001_r_2 002_r

いくら怒っても、すぐにこんな風に甘えてくるから性質が悪い 困ったものですcoldsweats01

   『小悪魔ねね』

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ちゃっかりと。

お膝に空間が出来るとちゃっかり座りこむみる

020_r 

おとうちゃん『爪切り』中だよ

022_r

021_ra

いい具合におさまってますね happy01

026_ra

  おとうちゃんheart04

熱い視線を送ってるよーー! ちょっとやけるおかあちゃんcatface

みるも爪切りだぁ~~punch ってちょっとイジワルbleah

028_ra

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

  今日は朝からクシャミが止まりません…鼻もムズムズcatfaceそんなに甘くありませんでし た。『花粉症』襲来。恐るべし『花粉症』。あ~これから数カ月お付き合いが始まります…weep 

たいくつです

雨の日は退屈ですrain

029_r

お外で遊べないし、散歩もショートコースだし・・・

032_r

   早くやまないかなぁ~

034_r

  やむまで寝て待ってよ~~ぉっと♪

夢の中でも遊べるといいねheart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

それぞれの場所で

暖かい日が続いてくると

一緒にくっついて寝ることも少なくなってきますね。

032_r_2

それぞれの場所で寛ぎ中~sleepy  ちょっと淋しい光景・・・sweat02

001_r_2

ねねは只今パソコンで寝るのがお気に入りcatface

005_ra

  爆睡中~!  あっ。よだれが・・・bleah

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

   ~おかあちゃんのひとり言~

みなさん。今年の『花粉症』はいかがですか??実は私『花粉症』と出会ってそろそろ20年がたとうとしています…長~~いcoldsweats02いつもは年明け早々に、1月末頃からムズムズとお越しになります。すっごくヒドイです!が、今年はまだやってこない!!wobbly今週ずっと暖かい日が続いてるのにまだ大丈夫scissors今日ちょっとムズムズ?でも全っ然何ともないです。あ~このままさよならしたいーー!!

ぽかぽか陽気

今日もぽかぽか☆

とっても暖かかったですね~sun

   ~にゃんず大集合~

050_r

暖かいと窓辺に集まることも多くなってきますshine

034_ra

暖かいね~~。

038_ra

眠くなっちゃいます。  こんな時のお昼寝は気もちいいだろうなぁ。

040_r

 りんみるなかなかいい感じheart04

043_r 044_ra

りんねねもいい感じheart04

りんはみんなに優しいおにいちゃんlovely

087_ra

春ももうすぐdiamond 待ち遠し~~ぃhappy02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

やっぱり落ちちゃいます

我が家の子はみんな落ちちゃいます…coldsweats01

1番落ちちゃった人

001_ra

   でん!

004_r

  で・でん!!

005_ra

  この格好が1番楽にゃりよ。おかあちゃん scissors

どうして上手い具合にこの穴に入るのでしょう??

これ以上大きくは落ちないでほしいです~~shock

007_r

  みんなおかあちゃんの子よ

我が家はブヒブヒpig一家?!bleah

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おすまし顔

  「私って綺麗?」

106_r

おすまし顔のはな  よく男の子に間違われますcoldsweats01

この表情結構好きなおかあちゃんshine

なかなかカメラ目線してくれないんですけどね…sweat01

107_r

108_r

カメラを構えてるおかあちゃんを避けるように

顔が左右してま~すbleah

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

洗濯カゴ

囚われ中のみるsign02

007_r

牢獄に閉じ込められちゃいました…bearing

ナーンテbleah

洗濯カゴの中で爆睡中sleepy

012_r

008_r

  おかあちゃん。邪魔すんなよ。

023_r

下に雑巾があるんですが・・・coldsweats01  

でも何て気持ちよさそうなのheart04

024_r

うん??ねねどうした~~??

あっ!もしかしてみるが入ってるのが気に入らない??

025_r

  ちょっと!どきなさいよ!!  

026_r

  何寛いでんのよ!  

027_r

  完全気に入らないようです coldsweats01

028_r

  へいへい…どきゃあいいんでしょ。どきゃあ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

梅の花

我が家の梅の花がチラホラ咲き始めてきました

101_r

位置的に正面から撮れません…残念

去年初めて剪定を素人ながらしてしまったので

蕾が少なめです・・・そのせいかどうかはわからないですけどねcoldsweats01

その様子はこちら

たくさ~ん咲いて今年も夫婦鶯が遊びに来てくれますようにheart04

トントン☆入ってますか~??

トントンnote

003_r

入ってますか~~??

006_r

ねぇ~~ねねheart04

008_r

ねねが布団の中に潜り込んでます

002_ra

014_ra 009_ra 015_ra

器用に1枚1枚探ってますcatface

018_ra

なかなか見つからないみたい・・・   ねねも粘ってます

020_r

おっ?!  出てくるか~??  布団がもりあがってきたじょsmile

021_r

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   あっ…思いっきりブレちゃったil||li _| ̄|○ il||li

024_r

りんも入ってみようとしますが…

039_r

無理なようでした…coldsweats01

  もぉ~嫌!りんったらいつも邪魔するんだから…

  メタボなりんがはいれるわけないじゃない~~byねね

って思ったかどうかは。。。。catface

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

変顔

みるの変顔coldsweats01

070_r_2

高い確率で?!撮れますsweat01 おかあちゃんの腕が悪い??catface

りんもちょっと変な顔?

002_r

白目むいちゃってる…

こんな写真が結・構~ありますscissorsbleah

038_r

本当はこんなに可愛いんですよ~~heart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

エスカレートしちゃった

おとうちゃんとはなの遊び

たま~にエスカレートしてこんなことしちゃったりします

002_ra

11㌔のはなを持ち上げて、高い・高いsign02sweat01

年なんだから~~腰痛めないでよ~~bearing  男の人ならではの遊び?

004_r

はな嫌がってな~い~??

010_r

意外に楽しそう?! 嬉しそう?!

013_ra

でもね・・・

012_ra 011_ra_2

バテてしまったおとうちゃん。パワーは持続しません…coldsweats01

年には勝てないね~~bleah

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

黒同志

黒同志ひっついて日向ぼっこsun

092_r

094_r

優雅に毛づくろいするみる

095_r

  おねえちゃま 気持ちいいねheart04

  みるすごい足伸びるね~~shine

もう見ててやきもちやきそうなくらいLove・Loveって感じheart01

097_r

ほんわか~ほんわか~~lovely

ハートが飛び交ってそう…catface

091_ra

あんまり気持ちよくって寝ちゃいましたsleepy

   こんなに仲良くなってくれておかあちゃんは嬉しいじょ~~crying

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ねずチューに夢中

みるはねずチューに夢中shine

001_r

  にゃんだこりゃ??

003_r

   食えるにょか??

008_ra 016_r 012_ra 020_ra 014_ra

盛り上がってますね~~happy01

010_ra

   おかあちゃん楽しいね~notes

まだまだおこちゃまのみる

おもちゃにすっごく反応してくれるので見てて楽しいですheart04

  ~おまけ~

  ねずチューさんの気持ち?!coldsweats01015_ra

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

窮屈でも…

あの~~おふたりさんcatface

001_r

パソコンの上は…乗ってよかったのでしたっけ???

  マジ 重量オーバーだから・・・やめてほしいweep

003_ra

りん~~狭いって言ってるよ。

ほら~~ねねが嫌がってるよ~~。

004_ra

005_ra  

   気にしない・気にしなぁ~い。 これでいいのだ byりん

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

バレンタイン

今日はバレンタインディheart04

みなさんはチョコあげました?チョコもらいました?

我が家は今年はチョコではなく

036_r_2

『チョコビール』 お酒好きな夫婦~~bleah

 チョコレートモルトを使ったビターチョコの様な黒ビールみたいです

020_ra

メッセージ付きのグラスとセット。 このメッセージがみそsign01bleah

015_ra

僕の愛もおすそわけ lovely  ってか、みるは男の子だし・・・catface

素敵なバレンタインを~~heart04

手作りケーキ??

ホームベーカリーで作ったケーキshine

手作りケーキって書いときながら…機械任せcoldsweats01

009_r

010_ra

興味津々のりんみる

011_ra

みる~~食べちゃあダメannoy  

ねねは人の食べてるものには全く興味ありません。 

楽しみに3時のおやつをしてると・・・

目の前にりん  足元にはな

一人でゆっくりはできませ~~んcoldsweats02

  りん 食べてみる~~smile  決してあげませんが…

001_ra

 ムッ!!なんちゅう顔するんじゃいcatface

002_r

 何食べてるんじゃいおかあちゃんみたいな顔されてしまいました

はな~~

005_ra

 ムッチャきらきらshineお目目で欲しいアピール

004_ra

う~~んheart04はな可愛い~~heart04

でも あ~っげないbleah

006_r

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

トマト鍋

今年は色んな『鍋の素』がありますね。

我が家(私)の興味があったもの

『トマト鍋』『カレー鍋』

で、作ってみました『トマト鍋』

012_r

  みる友情出演?!happy01

014_r

『鍋の素』は使わず、トマト缶を使って私流に作ってみました

025_r_3キャベツ・白菜・きのこ類・鶏肉・ウィンナー等々

色んなものをぶっこんでいただきま~~すheart04

途中でチーズも入れて〆はリゾット風

なかなか美味しかったですよ。も~食べすぎちゃいましたdelicious

トマトが苦手な私も

温まってトロトロになったトマトになかなかGoodgoodhappy01023_r_6

邪魔しないで

お願いだから  頼むから

邪魔しないで~~sign01

008_r

PCの前にデェ~ンと陣取るりん   見えないよ・・・catface

001_r

PCの上から尻尾をちょろちょろするみる  鬱陶しいよ・・・catface

007_r

小言言ってるおかあちゃんに

「何か文句あんのかよ」みたいな目つきするし~~bearing

りんちゃん。おめめが汚い・キタナイになってるよ・・・sweat01

どうもポチポチ☆してるのが気に入らないようです。

024_r

   早くお終いにしてよ~

023_r

   どうしたらおかあちゃんやめるかなぁ。

002_raa 015_r 025_ra

  そうだ! ひらめいた!!

026_r 027_r

   これでどうだぁheart01

028_r 029_r

   スリスリ・ゴロニャンだぞぉ~~heart04

ヽ(*≧ε≦*)φモヒャー 可愛すぎる~~heart04  でもPCが心配なおかあちゃんgawk

031_r

   よし。決まったぜ!ムヒっwink

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

いただき物

昨日は3わん❤にゃんの願いが通じたのか、お散歩の時は雨もあがりゆっくりと行くことが出来ました~scissors

   。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日おとうちゃんは会社の新年会

会社勤めしてるとこういうイベントがあるからいいなぁshineナーンテ思っちゃったり…bleah

  な・なんと!!お土産が~~!!!

076_r_2

事務のYさんからチョコをいただきました~~heart04

「奥さんにどうぞ。」って言ってくださったみたいです。超嬉し~~ぃlovely

ありがとうございますlovely 楽しみに食べさせていただきま~すdeliciousheart01

と、ルンルン気分notesで喜んでるおかあちゃんの足元では

またまたいたずら坊主が紙袋に頭を突っ込んでもがいてます。

038_r_2 039_r_2

懲りないやつcatface

今度ははなが救出に向かってますdash

 (ここからはブレブレの写真ばかりです。ごめんなさいweep懲りずに載せちゃいます…)

042_r_2 051_r_2 055_r_2

はながバッチリとってあげたのに・・・撮れてないcoldsweats01

064_ra_2

無事救出されたみる

いたずらも・・・ほどほどにねhappy01

062_ra_2

065_r_2

ただ自分が遊びたかっただけ??夢中です。

なんか最近クロコンビでいたずらしてるなぁ…catface

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

雨の観察

今日のたけちん地方はまとまった雨が降ってますrain

042_r

並んで雨の観察ですhappy01

043_r

   よく降ってるね~~

   雨止まないかな~~

   お外で遊びたい~~

とか、話してるのかしら???happy02

029_ra 027_ra 047_ra

散歩の時間には止んでるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ふたり並んで

ふたり並んで仲良しさんheart04

004_r

何を見てるんだろう。 微妙な距離感を保ってますcoldsweats01

001_r

もぅ~~はなってば、とっても気持ちよさそうに寝てる~~heart04

ちなみに?おこたに入ってるおかあちゃんの足の上 ウフッlovely

003_r

あ!起しちゃった~~sign02

みる今ははなにべったり。

みるはその日・その日で本当にみんなの所を渡り歩いてます。

甘える相手も日替わり。末っ子特有のものなのかなぁ。

   「仲良きことは美しき哉」

006_r

このはなの顔・・・お目目がどっかいっちゃってますsign02coldsweats01

まさかー目ぇ開けたまま寝てないでしょうね~~?

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

臨時収入で買ったもの

先日の臨時収入でこんなんもの買っちゃいましたhappy01

022_r_3 030_r_4

光触媒の造花

光りにあてると空気が綺麗いになるみたいshine

012_r

アイスワインwine 

最近ワイン派になっちゃってる2人。

安いワインばっかり飲んでるんだけどちょっと奮発coldsweats02

でも・・・甘すぎました~~。甘口って書いてあったんですけどねsweat01

あまえっこ

寒いとわん❤にゃんの密着率が高まりますheart04

003_r

ねねがお膝でべったりlovely 可愛い~~heart04

でも、ものすご~~く首がしんどそう…sweat01

004_r 010_r

PC中に潜り込んできたのです

そりゃ~~狭いよbearing

008_r

  もうパソコンやめたら~~??

009_r

  私・・・眠たいのよ。

005_r

寝違えませんように・・・catface

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

初雪

朝起きたら雪が積もってましたsnow

015_r

今年初の雪。でも多分これが最後かな…。

雪が積もったときって独特の空気がしませんか?

窓を開ける前に「あっ。積もってるかも~?!」って感じたり。

012_ 013_ra 016_ra

食べちゃったみたいですよ~~coldsweats01

はな2度目の雪に大喜びheart04

034_r 038_r 039_r 043_r

ボールと一緒に飛び跳ねていましたhappy01

こんな寒い日はこたつでぬくぬく・まったりだなぁ~。にゃんこも丸くなってるし…一緒にダラダラしよう?!coldsweats01

おとうちゃんお仕事頑張ってね~~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

雨戸☆追記

つけてもらった雨戸

045_r

こんな感じheart04 なかなかいいじゃ~~んhappy01

        Σ( ゜Д゜)ハッ!

注文したのとちがうじゃ~~~んcatface

また工事のやり直しですil||li _| ̄|○ il||li

050_ra 051_r

上しか開かないじゃ~~あ~ ダメなのよ~~impact

工事中

我が家の2階の窓には雨戸がありません。

なので、結露が凄いですbearing  家がカビないだろうか…

なんと!この間凍っちゃったんですーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

001_ra 007

寒さのあまりりんも丸まっちゃいましたsign02 ちょっと違う???coldsweats01

        思い切って!!

雨戸を取りつけました~。エコ雨戸(ルーバー式)heart04

008_r

工事中のはな

おとうちゃんに拉致られてますcoldsweats01 ワンワンとうるさいのでね~・・・

019_r 009_ra

いつもながら百面相なおとうちゃん。

まだまだオモロ写真あります。そんなんばっかり溜まっていくなぁ

022_ra_2

和んでるように見えてガッツリ腕をつかんでます

逃げんじゃあねえぞ!!って感じ?!

035_r

おかあちゃん。おとうちゃん何とかちて! byはな

にゃんこ達はソファーの後ろに避難中

023_r 024_ra 031_r

  りん 「もう終わったって言ってたか??」

  みる 「アニキ!まだみたいッス」

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ↑いつもありがとうございますheart04 ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat

一緒にポチポチ☆その3

おかあちゃん 「さぁ~ブログの更新でもしようかな~」

         「今日は面白いネタがあるんだよね~heart04

ってポチポチしてると、みるがチェックしに来ました。

みるの場合は・・・  りんの場合はこちら♪  ねねの場合はこちら♪

001_r_2

前からチェックしたり~

004_r_2

上からチェックしたりしますhappy01 マウスポインターが気になるのかしら?

001_r_3

みる 「どれどれ~~ Σ( ゜Д゜)ハッ!」

    「おかあちゃん これって・・・」

002_ra

そうです! 

みるがいたずらしてて顔が抜けなくなった時の話です。

記事はこちら♪

003_ra

無駄な抵抗だよ~happy01

005_ra

みる 「何でこんなの載せるんだよ~」

おかあちゃん 「え~~だって面白いじゃん。それにみる可愛いよ~heart04

008_ra

こんな風に本当に一緒にポチポチ☆してると

楽しいでしょうね。。。でもいっぱい注文つけられそ~ぅbleah

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

丸かぶり

昨日は節分

豆まき 鬼は~外 福は~内」 しましたか~~??

我が家の節分メニューbottle

012_ra

もちろんsign02恵方(西南西)に向かって無言で願い事を思いながら食べきりますhappy01

でも今年はおとうちゃんが急な仕事が入って22時半に帰宅catface

なのでお互い一人で恵方巻きをガブリdelicious

豆まきもしようと思って用意したのにな~weep

あっ!「年の数」食べないといけなかった。。。25個食べればいいのか??sweat01

020_ra_3

023_ra_4

(今日の写真は小さめsweat01ちなみにクリックすると…大きくなりますが)

029_raa_2 030_raa

みるも一緒にガブリsmile

036_r 034_r

みるは何をお願いしたのでしょうか?

        gawk

        ・・gawk

        ・・・gawk

それは おかあちゃんの足じゃ~~~ぁimpact

042_ra

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

奪われました。

ガッツリpunch 寝てますsleepy

いつも奪われます。 お母ちゃんの寝床。

003_r_2

はな~~ そこはおかあちゃんの布団です~gawk

毛布があると暑いのか?!

自分でめくって寝心地良くしてますのね・・・coldsweats01

007_ra

はな 「文句あるの~おかあちゃん」

おかあちゃん 「いえ…別になんもないですよcoldsweats01

      そのうち

041_r

みるもやってきて爆睡中sleepy

何でキミ達は~場所をわけあってるんだぁ~~catface

おかあちゃんが寝るときはどきなよーー!!!

044_r

       

       ・ 

       

どいてくださいね。はなheart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

いつも思う事

散歩の時いつもその場所に近づくと

一目散に駆け寄って覗きこむはな

041_r_7

一体何があるんだろう…???

わんこがいてるの???

043_r_4

もしわんこがいても・・・

お友達になれないくせに~~~sweat01

他のわんこに遭遇するとガウガウ犬に変身するはな

040_r_3

ん???

何か美味いものでもあるのかい??bleah

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お気に入りの場所

みんなが大好きなベッドheart04 (大概はなが寝てます)

001_ra 002_ra

陽が差し込んでくるとにゃんこ達のものになりますshine

007_r

  うとうと・・・sleepy

009_r

  眠いよ・・・

010_r

  おぉ~~眠いと機嫌の悪くなるガキンチョみたいだぁ~~catface

            

             

            

  そこへ  りん登場~!

013_ra

014_r

  やっぱりここは気持ちいいなぁ~~~heart04

015_ra

 とられちゃいました。。。coldsweats01

019_r

  おれは寝るぜぃ!  おやすみ!! sleepy

まっ!一つしかない場所だし・・・早い者勝ち?権力勝ち??だ~ね~~happy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »