2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

いたずらの結果

もぉ~~impact

いたずらばっかりしてるから そ~いうことになるのよぉーーupsign03

022_r 021_r 025_r

ティッシュの空き箱で遊んでたら顔が抜けなくなったみるcatface

023_raa 024_r

はなも心配してsign02寄ってきましたよ~。

027_r

ごっつぅ~見てますね。。。

028_r

ねねもやってきました

みんな見てるだけなのね・・・sweat01 おかあちゃんもだけどねcoldsweats01

029_ra

格闘すること数分。隅っこで固まってしまいました。

みる~いたずらは懲りましたか・・・??

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ぽかぽか陽気

今日はとっ~~てもぽかぽかsun

良いお天気でしたね~heart04

033_r

036_r

と~っても青空shine快晴~~happy01

長~~いお散歩もとっても楽しくなりました♪

039_r

こんな綺麗な夕日も見れて幸せheart04

たまにはのんびり・ほんわか~な時間も大切ですね。

昨日思わぬ臨時収入があったから…余計にムフゥ~lovelyなのかも?!bleah

何買おうかな~~happy02

お出迎え☆その2

玄関でのお出迎えの前に  こちらをどうぞ♪

015_ra_2

ちっちゃくみるの頭が・・・ catface

016_ra

何故に上目づかいなんだ… 相変わらず?目つき悪いじょ~。。。

散歩から帰ってきたらとりあえずはなを庭につなぐので

窓辺でお出迎えheart04

017_ra

スリスリ~~heart04で必死のアピールsign02

021_ra_2

023_ra

  おかあちゃんheart04

024_ra

  早くお家に入って来てぇ~~~heart04

ってな感じで必死に訴えてます・・・(ように見えるおかあちゃんlovely

025_r

その後は玄関りん濃厚なゴロスリheart04お出迎えを受けます happy01

022_ra_2

  ぼく  いい子で待ってたよ~~~shineheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

最後の難関

散歩の最後に長~~い階段

014_r

  (上から撮った写真)

まさに!最後の難関です。

012_r

はなのスピードについていけず・・・

013_r

上がりきった時にはもう・・・ 息が切れてハァーsweat01ハァーsweat01なおかあちゃんbearing

やっぱり年だな~なんて痛感punch 

はなパワーについていけなくなったりして・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

011_r

今日の朝はちょっともやがかかったような空

7:10の空  まだまだ暗かったです。

遠くで見るふたり

はなとおかあちゃんのジャーキーのやり取りを

遠くで見ているねねみる

024_r

何かシラーーっとした顔してますね・・・gawk

025_r

この後みるはたまらずにジャーキーを貰いに来ましたとさscissors happy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ジャーキーを待つ

  notesまだかな・まだかなぁ~~notes

003_ra_3

『ジャーキー』を作ってるときのはな

002_ra_3

この日は砂肝

004_r_2 008_r_2

此処より先はキッチンなので入ってはダメ!を守ってます。

007_r_2 011_ra_2

入り口でおとなしく待つはな  エライねぇ~~heart04

ペットショップで売ってるものでもいいんだけど、おやつをあげるときは極力『砂肝ジャーキー』や『ささみジャーキー』を手作りしようと思ってます。でもほどほどに。。。happy01

010_ra_2

出来たよ~~~heart04

013_ra_2 015_r_2

う~~んheart04heart04 なんて可愛いいお顔なんだぁlovely ←THE親バカbleah

017_r_2

乱入者にも目もくれず ジャーキー一筋

はなの『マテ』は尻尾ふりふり

019_r_2

いつまで待てるかなぁ~sign02bleah

020_r_2

足もバタバタ・ドタドタいってるのでだんだん近づいてきてますsweat01

021_r_2

おやや??顔も変になってきちゃった。。。???

022_r_3

   早くおくれ byはな

待たせすぎちゃったおかあちゃんでした。。。ごめんねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

遅い初詣

今年は旦那ちゃまにお正月休みがなかったので

初詣がこんな時期になっちゃいました。。。coldsweats01

我が家は毎年旦那ちゃまの実家近くの神社にお参りします

004_r

もう節分祭になってましたよ~~(゚ー゚;

去年の破魔矢を返して、今年の破魔矢を購入

019_ra

プラス 今年はこんな携帯ストラップを購入heart04

今年も我が家の金運upしますように・・・happy01 

付き合いの良いふたり

昨日はおとうちゃんがお休みだったので

の~んびりとした夜の時間を過ごすことが出来ました。

こたつでわん❤にゃん達とまったりしながら

もちろん?アホなことしてますcoldsweats01 お酒も飲み放題sign02catface

015_r 016_ra

おかあちゃんの膝の上で爆睡中のみる う~~ん 可愛い~~lovely

010_r 011_r

おとうちゃんとおかあちゃんの間を陣取ってるはな う~ん寝てるのか?起きてるのか?catface

こういうときのりんねねはそれぞれで過ごしてます。

決して?一緒にはいてないなぁ~~。。。

  ~おとうちゃんのアホ顔?!3連発~

005_ra 012_ra007_ra

全部見せれないのが残念sign02 。。。そんなの見たくないやい!って?( ̄▽ ̄)

013_ra_2

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

まだまだ足りない

昨日のみるとのバトルで

何かに火がついちゃったのか・・・???catface

その後も暫く大暴れimpact続いたりん

001_r 003_r_2

  おもちゃに格闘するりん

004_r 005_r 007_r_2

  テレビに突進~~dash

何が気になったんだろう???

でもりんcatface

テレビに近づくのはやめてください…

爪立てないかヒヤヒヤ・ハラハラなおかあちゃんなのよ~~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

男同士の・・・

『特等席』参照記事のイスをめぐって男同士の戦いsign02coldsweats01

009_r

  どいて~~

  なんだと~~    (青・・・みる  緑・・・りん  おかあちゃんの代弁happy01) 

010_r 011_ra_2

無言の睨みあいgawk

016_r 015_r

さぁ~結末はいかに・・・

021_r 059_ra

  おりゃ~~impact

  負けるもんかぁ~~punch

なかなかしぶとい?みる

037_ra

そろそろ終了か。。。?

034_ra

みるに譲ってあげるのかな?

さっすが~~おにいちゃんheart04

108_r 040_r

な~~んて思わせといて・・・

090_r 099_r 103_r

まだまだ気がおさまらないりんでしたcoldsweats01

この戦いは暖かくなるまで延々と続くのでしょう。。。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

腕の中

おかあちゃんの腕の中に割り込んできたみる

001_r

新聞読んでるんだけどなぁ~~catface

002_r

005_r

でもなんか満足そうheart04みる顔に

おかあちゃんの顔はニヤニヤsign02bleah

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

狙われてます☆その2

昨日のりんねねの下で

狙ってるひとがもうひとり…

   それは!!

009_r

おかあちゃんの足を狙ってるはなですgawk

何故かご飯を食べた後は足をつけ狙ってきますsweat01

隙あらば~~~~~~~ガブリimpactなーんてことも…coldsweats02

011_r

おとなしく『お座り』をしてるようにみえますが

012_r

目線は  何処かを狙ってますのよ~~。

ガブリは勘弁してください~~~bearing byおかあちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

狙われてます

みんなより食べるのが遅いねね

いっつも狙われますcatface

007_r

後ろから迫ってくるりん

005_r

ガッツリ狙ってきてます。

001_ra 004_ra

場所を変え・変え食べてるねね。ゆっくり食べさせてあげて~~bearing

008_ra

   ん~~… でもおかあちゃん・・・

006_ra

  ぼくもう我慢できないっすdelicious

016_ra

  もぉ~~イヤ!!りんが全部食べちゃたぁ~~weep

  ごめんね。。。ねね でもおいしかったよup

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

一緒にポチポチ☆その2

003_ra

おかあちゃん 「さぁ~ねねちゃんshine一緒にブログ考えてくれえる?」

ねね 「え~~。仕方ないわね~~catface

005_ra

ねね 「どれどれ・・・sign02

006_ra

おかあちゃん 「ここがね~どう思う~???」

  

  pc ポチポチ… ポチポチ… pc

005_ra_2

ねね 「ふ~~ぅん・・・ まぁいいんじゃあないsign02

おかあちゃん 「・・・・・catface

意外に、やっぱり興味のないねねでした。

007_r

固まってしまいましたcoldsweats01

りんの場合と随分違うな~~。 一緒にポチポチ~りん編~はこちら

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

線路は続くよ

note 線路は続く~よ~ど~こまでも~notes

024_17_r

ある日の散歩道

歌いたくなってしまうような感じ

025_14_ra 027_13_ra 033_7_ra 034_7_ra 036_5_r 037_6_r

note散歩は続く~よ~ い~つまでも~notes

この先まだまだ何十年も続くはなとの散歩

元気に楽しく行こうねscissorslovely

059_2_ra

散歩大好き~heart04byはな

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ランキングに参加してま~すheart04更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村  

体操???

さぁ~~みる~~happy01

メタボ防止のために体操するわよ~♪

021_ra_2

お・いっちに~お・いっちに~run

022_ra

足あげそれ~~happy01 (ムッチャ嫌がってるsign02sweat01coldsweats01

みるの足の裏の模様が何か好きっheart04

028_ra

腕上げ~それ~ happy01

034_ra

良く出来ました~ ご褒美のチュッlovely

勘弁してくだちゃい。おかあちゃん。

もう僕一人で動き回りまちゅbyみる  (ちゅうなんていらないんじゃい!)←心の声?笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おしおき

最近本当にわんぱくっぷりが増していってるみる

目が離せませんcatface

で、ここはひとつおしおきsign03

おとうちゃん。頼んだよ~~sign03sign01

009_r 010_r

  はりつけの刑だぁ~~ impact

012_ra013_ra

  どうだ。参ったか。

015_ra

  チューkissmark攻めだ~~ impact

016_ra_2 ムッチャ笑顔のおとうちゃん。おしおきなのに・・sweat01 

これでどうだ!!

017_ra

おとうちゃんのチューが一番堪えた?みたいですcoldsweats01

まぁ~~これくらいでいう事を聞くみるでもないですね。

おとうちゃんとおかあちゃんが楽しんでるだけかもsign02・・・ねhappy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おねだり

「あたちご飯がほしいの~」っておねだり中のねねちゃん。ちょこちょこ欲しがって困ってます。と思いながら、こんな可愛い姿を見てしまうとついつい...

お休みの日

あれ・れ~~???

何か最近・・・

おとうちゃんにべったりheart04じゃあないですか~sign02

005_ra_3

気持ちよさそうだね~はな

みるはやっと?甘えたさんになってくれましたhappy01

009_r_2

はぁ~幸せ~heart04

010_r_2

あっ!おかあちゃん!!

011_r_2

そんなとこにいたんだ~

何かご用???

003_ra_2 

そんなふたりの言葉に落ち込むおかあちゃんなのでした。。。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

キミは人間様?!

ちょっと横になる時に使っている

マクラ?…クッション?…に寝ているはな

001_r

あなたは人間ですかぁ~~??happy01

004_r 005_r

気持ちよさそうに寝てますね~~~~ぇheart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

何だろう???

何気に口笛?を吹いてみたら…(音が出るだけですがcoldsweats01

016_ra_2

不思議そうなはな

その様子が何だか可愛くって、可笑しくって  しつこくピィーピィーnotes

018_ra

  あれ?

019_ra

  あれれ??

020_ra 

  何だろ?

017_r

ここかーー!!

ってムッチャ近寄られました。 思わず鼻がムチョsign02ヽ(*≧ε≦*)φ

その時りん

014_ra

  何だ???

021_ra

   w(゚o゚)w  

何とも言えない表情になっちゃいました・・・sweat01

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

乾燥注意報

はな そんなストーブの前ばかりにいると・・・

008_r

はな お肌が乾燥しちゃうわよ~

009_r

はな ホラ!ここも

007_r はな ここもよ~~bearing

010_r_2

はな 乾燥はお肌に大敵なのよsign01

011_r_2

みる 僕は男の子だぁいsign03 プンcatface

  ~~独り言~~

今年に入ってから、物忘れ?うっかりが多くなってます…(涙)土曜日にも朝から1日出掛けてたのに 、帰ってきたらリビングの電気がついてる~~coldsweats02まさかにゃん達が付けるはずもなく…。あ~~もったいない…もったいない!それでなくても今月は暖房費とかで光熱費がかかるのに…しょぼしょぼりんですweep

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お出迎え

にゃんこ達のお出迎えheart04

017_ra

この日はみるがお出迎えhappy01  可愛い~~lovely

016_ra

最初はこんなふうにてんでバラバラなお出迎えcatface

そのうちに誰かが『おかえり』って言ってくれますムフッwink

           ・

           ・  

   で、誘われちゃったりしますheart04

018_ra

020_ra

この日はねね

も~ぅ何て可愛いこ達なんでしょう~heart04

も~ぅどこにでも行っちゃうよ。おかあちゃんはlovely←今年も親バカ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今年初の・・・

今年初の…衝動買いsign02bleah

003_r_4

じゃじゃ~~んshineカフェバリスタcafe

ネスカフェのコーヒー(インスタント)でいろんなコーヒーが作れます。

010_r

こ~んなコーヒーメーカーがあるのに買ってしまった・・・catface

だって~sweat01 このコーヒーメーカー。豆から挽いて作るやつだから手間がかかっちゃって・・・って言い訳するおかあちゃん。実は年末から欲しいとは言ってたのですが、おとうちゃんには事後報告。

このコーヒーメーカーは朝とゆっくりリッチな時専用!ということで…coldsweats01

早速 『カプチーノ』作りま~すheart04

012_r_4 牛乳をSet♪

017_ra020_r

何・何してるの~って寄ってきたはなりん

024_ra

ごっつ~~におがれてますsweat01

026_ra

ミルクの匂いに誘われてしまったりんでした♪

  あっ・という間に

027_ra

  出来上がり~~heart04  ま~インスタントなので普段飲みにしようnotes

               

               ・

               

037_ra

みんなで集まってこしょこしょ内緒話

 ま~たおかあちゃん自分のばっかり~

 ホントコーヒー好きだね~味わかってんのか~

 ミルクはくれないの??

 くれるわけね~だろ!ケチンボかあちゃんだぜ!!

043_ra

ひとりしょぼんなはな

牛乳がすご~~っく欲しかったみたいですcoldsweats01taurus

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

夕方の散歩

昨日の夕方のお散歩footrun

寒いかなぁ~~って思ったのですが。

008_r 012_r

こんな綺麗な夕日が見れて幸せheart04

009_r

↑夕日に染まったかのようなはな

003_r 005_r

はなも夕日をしっかり見ましたよhappy01

013_r

ちょっと高さのある、狭いところを歩きたがるはな

相変わらずこだわり派ですなぁ~~。たま~に踏み外してコケッってなってるけどねcoldsweats01

今年もたくさん一緒にお散歩に行こうねheart04

001_ra

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←今年もポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

一緒にポチポチ☆

おかあちゃん りん~~今日のブログは何書こう~sign02

009_ra007_ra

りん 「そうだな…昨日のおかあちゃんのドジ話でも書けば?」

おかあちゃん 「え~~???wobbly

008_ra

りん 「まっ!おかあちゃんのドジは今に始まったことじゃあないかcatface

おかあちゃん 「りん。今年はクールな男でいくのね」

005_ra  

  pc ポチポチ・・・ポチポチ・・・pc

おかあちゃん 「こんな感じでいいかな~~??」

005_ra_2

りん 「いいんじゃない。おかあちゃんにしてはこんなもんでしょ!」

おかあちゃん 「・・・・・catface

りんと一緒にポチポチ☆ りんの口の端がムヒって感じが何だか好きheart04

ピッタリくっついて幸せ~~ムフッlovely

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←今年もポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

   ~~ドジ話~~

昨日の晩御飯を食べてるとき、ガスコンロの方ではながクシュン・フンガdash何事?って見に行くと…ガスの火を消し忘れてましたshock あ~随分ついてたな。きっと・・・。もうほとんど食べ終わってたし…。救いなのは弱火だったことです。はなに感謝。最近何回か同じことがあったおかあちゃんdown気をつけなければ…weep反省。散歩しててもそうなんですが、車&バイクが横を通ると必ずくしゃみするはな。排気ガス系が嫌いみたいです。わんこは鼻がきくな~~good

散歩に出発~!!

  2010年初散歩の朝dash

034_r

ブルルンはな。。ブレちゃった…coldsweats02

038_r

毎回必ずみんなが玄関に集合しますcat

おとうちゃん&はなのお見送りsign02

040_ra

待ちきれないはなはドアをドシン・バシンimpact 壊れる~~bearing

039_ra

おとうちゃん 「さぁ~~!!出発だ~~notes

はな 「お~~!!punch

完全武装のおとうちゃんと レッツ・ラ・ゴーーーsign03heart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←今年もポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お膝でぬくぬく

おとうちゃんのお膝の上でぬくぬくみる

014_ra 015_r 

気持ちよさそうやないの~~みる~~catface

019_ra

おとうちゃんも満面の笑みlovely

休みの日しかわん❤にゃん達と触れ合えないから

良かったね~おとうちゃんheart04…って思いつつ ちょっと羨ましいおかあちゃんcoldsweats01

その横に黒い物体が―。

020_ra_2

はな拗ねてます sweat01

021_ra

はな 「みる そこはあたちのもの!どいて!!」

みる 「いやだべぇ~~」

023_ra

おとうちゃん 「ちょっとまってぇ~な。はな」

024_r

耐えてますね~はな。さすがおねえちゃん good

025_r

おとうちゃんのお膝は僕のものsign03 byみる

026_r029_r_2 031_r_2 032_r_2

それでもやっぱり甘えたいはなheart04 必死に訴えてますよ~~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お正月

我が家お正月fuji

誘惑の嵐~typhoonshock

079_r

   おせち

075_r

   お雑煮(我が家は丸餅のだし味ですdelicious

077_r

  海老に数の子になますにお酒・・・etc bleah

もう1日食べて~飲んで~エライコッチャ~~(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 体重増加中sweat01

069_ra

こ~んなに広げてムシャムシャdelicious・グビグビwineしてると

001_r

必死に訴えるはな  ちょ~だ~いhappy02

003_ra

そんな可愛い顔のはな

004_ra

チー鱈でからかってみたりして・・・

遊んでるおかあちゃんでした。

ただの酔っ払いじゃん・・・な~んて言わないでねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

  ~おまけ~

087_ra 090_ra

お正月早々、日本酒片手におちゃらけ夫婦

今年もバカ夫婦で・・・おもろ~~~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ←古っcoldsweats01

Happy New Year♪

   ―2010年―

062_r

  (我が家の玄関ですhappy01

071_raa 047_ra 050_ra 016_ra

今年も  

  パワー全開。親バカ満載。

わん❤にゃん賑やかにいきたいと思いま~~すdash

みなさんよろしくお願いします~sign01happy01

~みなさんにとって幸せいっぱい。笑顔いっぱいな1年でありますように~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃん
にほんブログ村dogcat

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »