2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

ありがとうございました~!

今年も今日で終わり。というか・・・あと数分ですsweat01

みなさん今年は良い年でしたか~~sign02happy01

思いのほか年の瀬にバタバタsweat01してしまい

久々の更新になってしまいました~coldsweats01 

  ―2009年―

我が家の1年は『出会い』の年でした。

このブログでたくさんの素敵なお友達が出来たこと。

嬉しかったですよ~~heart04heart04 

幸せいっぱい・笑顔いっぱいありがとう~~heart04

そしてみるとの出会い。

おとうちゃんおかあちゃんに笑顔を運んで来てくれましたheart04heart04

益々パワーアップしてきたみる

036_ra 020_r

035_r

はなりんねねも元気いっぱいnotes

ますますはちゃめちゃぶりをパワーアップしていきたいと思いますscissors

来年もよろしくお願いしますhappy01

071_ra

みなさんよいお年をお迎えくださいlovely

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ピッタリ

みるが家族になって

不安だらけの数カ月が過ぎて行って…

040_r_2 002_r

とうとうこんな姿を見ることが出来ました~~heart04

041_r_2

おかあちゃんは嬉しすぎて~ウルっとしちゃいましたweep

042_r_2 003_r

もうとにかくはなみるに対するガウガウimpactがおさまらなくって

毎日大きな声を出してしまってたおかあちゃん…sweat01

最近はガウガウimpactも減ってきて 1年最後にひと安心heart04

044_r_2

はなと~っても気持ちよさそうな顔してると思いませんか?happy01

あ~幸せ heart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おまんじゅうが出来上がりました。

先日の大福もちに続いて

今日は『おはぎ』が出来上がりました~~heart04

054_r

みるのおしりのど・アップcoldsweats01

053_r_2

『おはぎと大福』です (そんな漫画がありますが…)

ついでに

055_r

『にゃんこまんじゅう』も作ってみましたheart04

058_r

りんが無理やり乱入

ねねが狭そうです

でも気持ちよさそうに3にゃん揃ってお寝んねsleepy

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村 

  ~おまけ~

今年のクリスマスxmasも我が家は大いに飲んで~wine食って~deliciousでしたpig

072_r

よく飲み食いする夫婦ですsweat01

068_r

そんなふたりに似たのでしょうか…sign02

食いしん坊なわん❤にゃん達。ごっつ~~狙われましたcatface

まだまだ最大の飲み食いの機会がありますね~♪

体重増加必須。どうしよう~~shock

結局とられてしまいます

椅子取りゲームに勝利することもなくsweat02

我が家の椅子はにゃん達に占領され放題なのでsweat01

ビーズクッションを購入scissors

060_r

結構高さもあり、形も自由自在なのでなかなかGoodheart04じゃ~んgood

って思うのもつかの間・・・

061_r 036_r

結局とられてしまいました ガビィーンshock

055_ra

みる~~catface 気持ちよさそうだね~weep

062_ra057_ra 064_ra

見事に2つを行ったり来たりgawk みるは自由だね~~。

   何気にいつもどこかにフレームインしてるはなhappy01

058_ra

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

メリークリスマス

birthdayメリークリスマスxmas

042_ra

我が家初の『4ショットcamera』 嬉しい~happy02

ただ…白黒のわん❤にゃん綺麗に写せないbearingはなのお目目がわからない…

みなさん いかがお過ごしですか??

我が家はおとうちゃんがお仕事なのでパーティshineは明日で~す

079_r

我が家のクリスマスツリー 今年はお家の中でイルミネーションnotes

~みなさん素敵クリスマスshineをお過ごしください heart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

大福もち?!

大福もちみっけheart04sign01

005_r_2

可愛いねねのお尻でした…coldsweats01

005_r

陽だまりを求めて・・・sun

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

動じない

今年もあと少し~bearing

大掃除頑張らなければ~~って思うのですが

邪魔するみるsign02

001_r

掃除機にも動じませんcatface

002_r_2 003_r

すぐに遊び場&おもちゃnotesになってしまいます。

ついつい一緒になって遊んでしまうおかあちゃんdown

008_r 009_r

年末も押し迫ってるのに・・・全っ然 sign01進みませ~~んscissorshappy01

最初からやる気無いんじゃあないの~~???な~んて聞・か・な・い・の!bleah

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ガブリンチョ

フンフンsweat01 何だsign02 これ~~??

025_r 030_r 027_r

食べ物にゃのかsign02pig

031_r

ガブリンチョsign03sign03sign01 食ってやる~~typhoon

036_r

ま・ず・いーー!!

033_r

ぐぇ~~gawkimpact ぐるじぃ~~sweat01

038_r

コノヤローーimpact

039_r

ていや~punch ていや~punch

040_ra

おとうちゃん あまりの痛さに絶叫coldsweats02

046_ra_2

どうだsign01sign01参ったか~~sign02(*゚ー゚*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

  ~おまけ(おかあちゃんの独り言)~

みなさん昨日tv 『M-1』and『JIN』は見ましたか~~?

我が家は『お笑い』大好きおとうちゃん。『お笑い』普通おかあちゃんの2人が見たんですが

なかなか面白く今年は盛り上がりましたgood

笑いすぎて汗だくだくのおとうちゃんは靴下でフキフキ!?鼻水垂らしてワッハッハhappy01

あまりにも盛り上がりすぎたおとうちゃんの行動におかあちゃんは大笑いでした。

う~~ん…gawk あまりにもお気楽な夫婦だ…sweat01

『JIN』は・・・私的にはgawkdown あれでOKなのかい??

みつかっちゃいました

ねねのお気に入りの場所。

みる侵入みつかっちゃいましたsweat01 視線が・・・参照)

002_r 003_r

あっというまに高い所にも登れるようになってきたなぁ~~catface

010_ra

得意げなみるhappy01

どんなふうに登り降りしたかというと…

012_r

ジャンshine

013_r

ジャジャンshineshine

014_r

ジャジャリンshineshineshine

016_r_2

ジャ~~~ンshineflair

022_r 

う~~んthink その経路はどうなんだろう・・・sign02

壁づたいにおとうちゃんお手製のキャットタワーがあるんだよ。

005_r_2

細かいことは 気にしな~いpaper 気にしな~い paper(byみる)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

いつのまにか

いつのまにかとっても仲良しheart04になったりんみる

017_r 018_r

一緒に毛づくろい中heart04 何気に同じ格好をしてるsign02happy01

021_ra

はいは~いpaper おにいちゃんにしっかり教えてもらうんだよ~~。

028_r

ストーブの前でほんわかぬくぬくflair

031_ra

りん。お顔が緊張してるsign02

042_ra

肩組んでます~~happy02

050_ra

みる 「おにいちゃん。お写真撮るんだって」

りん 「よし!良い顔するんだぞ!」

ハイ チーズ cameraパチリ

060_ra

お~~happy02 みるのお顔がどうしても真っ黒になってゴメンネ…down

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

何でそんなところに

何と!ビックリ!!

なんでそんな所にいてるの?りんcatface

025_r 029_r

電子レンジの上の狭い隙間

さっきはなのジャーキーを作ってたからあったかいのかな?

028_ra

な~んて言われても…

おかあちゃんがほっとけるわけないじゃあな~いsmile

036_r

おかあちゃん 「りん…ここをね。コチョコチョlovely

りん 「あ・・・やめて~おかあちゃんheart04

037_ra 034_ra

魂ぬけちゃいました…笑

044_r

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

こたつから出れない…

寒くって、寒くって・・・

こたつから出れないおかあちゃんsweat01coldsweats01

047_ra

こんな風に横になってるとすぐに寄ってくるみる

胸の上で…

ごろごろ・ふみふみheart04  大音量karaoke

もぉ~~可愛い~~(≧∇≦)

048_ra

場所取りに出遅れたねね

049_ra 

その場所はねね のんだったのにねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

食事風景

何故かキャットタワーが食事場所になってしまった我が家catface

001_ra_2 002_ra

何故かカメラ目線をくれたはなscissors

仲良く並んで食べてますが・・・

009_r 010_r

そのうち重量オーバーになるでしょうsign02smile

015_r

ひと足早く食べ終わったはな

おかあちゃんの足を狙ってますsweat01

お皿への執着心?片づけるのを阻止しますimpactbomb困ったもんだ…coldsweats02

018_ra_2

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

密着

本格的に寒くなってきました・・・typhoon

おかあちゃんはとうとう動けなくなってきました・・・?bleah

にゃんこcatの密着率が高くなってきますね~heart04

015_r_2

りんねね

このふたりがくっついてるとほんわか幸せ~heart04になります。

002_ra_2 012_ra

兄妹だから突然のバトル勃発もないからね~ coldsweats01

003_raa 004_raa

でもうっかりすると

すぐに椅子を取られてしまいます。

(後ろにこっそり写ってるおとうちゃん。お皿をもってウロウロしてますsmile

001_ra

りん 「おとうちゃん。ウロウロしてるね~」

ねね 「そ~だね~」

りん 「ど~する~?どいてあげる~?」

ねね 「別に~。 ほっといたらいいんじゃあない~」

りん 「そ~だ~ね~」

みたいな話をしてたかどうか・・・・???catface

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

特等席

特等席でくつろぐsleepy

008_r

ストーブの真ん前up

013_ra

今日は寒い一日になりそうですcloud

我が家の特等席は満員御礼sign02catface

018_r

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

  ~おまけ~

010_r

白目むいてるみる (相変わらずブレブレの写真だ…それでも載せちゃう…すみませんgawk

015_r 

何気に同じ格好 はなみる

難しいお顔

043_r

何を思うsign02

眉間にしわを寄せて考え込んでるねね

045_ra

あたち最近太ってきちゃって…どうしようかちらsign02

でもご飯がと~ってもおいしいのよね~delicious ちょっとぽっちゃりも可愛い??

なーんて(笑)bleah ねねに怒られちゃいそうcoldsweats01

046_ra

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

視線が・・・

キッチンに立ってると

何だか視線を感じるeye  背中が痛いimpact

050_r

うぉ~~~~c(>ω<)ゞ ねね~~~sweat01

そんなとこから見てたのねcoldsweats01

052_ra

ねねのいた場所は・・・

054_ra

最近のお気に入りの様です。

048_r

(ひとりになりたい時によくいってるみたいです。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

昨日に続いて・・・

今日もりんみるのツーショットが見れました~heart04

006_r

おかあちゃんは嬉しい~~lovely

007_r

陽だまりの中なめてます。

毛づくろいしてあげてるよ~~happy02

012_r 013_r

これでふたりの距離も縮まるか~~sign02

015_r 016_r

うん??何だか雲行きが・・・catface

022_r

バトル勃発bombだーーー bearing

024_r

みる~~ガブリンチョはやめてーーwobbly

りん~~ キバむいてるよーーwobbly

その横で冷静なはな さすがおねえちゃんだgood

029_r 030_r

乱闘お構いなしで寝てますsleepy あったけぇ~~sun

040_r 042_r

いたずら坊主のみるしめてますしつけ中

046_r

「疲れた…」ってりんのため息が聞こえてきそう coldsweats01

021_r

フッ…gawk 男っていつまでたっても子供ね 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

珍しいツーショット

りんみる 何故か相性がちょっと悪いようで・・・sweat01

最近よくシャーシャーthunder言ってます。

りんはつかず離れず…自分の良いように過ごしてるんですが

001_r 003_r

みるがちょっかい出しに行って、怒られてますimpact

みるはすぐにガブリンチョなんですcoldsweats01

    でも

007_r

こんな可愛い(珍しい)ツーショットを見ちゃいました~heart04

ストーブの前の暖か~い特等席

003_r_2 001_r_2

もう今にも落っこちそうなのに

010_r

ピッタリくっついて~~可愛い~~~heart01(*≧m≦*)heart01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

寒い朝

今日ははなの朝の散歩dashの当番日

寒・い~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 暗・い~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ネタcameraを探しつつcoldsweats01

071_r

う~ん…散歩中のはなの可愛いheart04写真が撮りたいcatface

077_r

こんな写真しか撮れませんでした・・・c(>ω<)ゞ

日が昇るのって遅いんですね。

  ~届きました~

写真が掲載されたカレンダーが届きましたscissors

039_ra038_ra 042_ra 040_ra

みんなと一緒shine今度は大きく載りたいな~~happy02

(なんかりんねねの毛色が黒っぽくなっててちょっと残念…)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

献身的な・・・ハートがいっぱい

013_r

ねね「ここがかゆいのですか?heart04

みる「う~ん・・・heart04

014_r

みる「そこじゃ・・・な~~いheart04

015_r

ねね「ここかしら?heart04

みる「お~~sign03そこそこ~~heart04

018_r

みる「気持ちいいにゃり~~catconfidentlovely

022_ra

とっても優しいねねおねえちゃんでしたheart04

006_ra

みる「ありがとうheart04おねえちゃんlovely

ハートがいっぱい飛び交ってる空間でした。

  おまけ

005_ra_2

ねねの真似をしてるおとうちゃんheart04 お茶目~~heart04

032_r

ねねみるの姿にメロメロなおとうちゃんheart04 親バカ~~heart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

遊んで~

ちょこまかちょこまかtyphoon動き回ってるみる

つねに誰かに(何かに)ちょっかい出してます。

019_r

逃げるdashねね

020_r 021_r 022_r

尻尾で遊んであげてるのかな?

029_ra 032_ra

仔猫パワーにはついていけない時…あるよねcoldsweats01

023_ra

この先をずーーっと進んで行くと

隅っこに隠れるところがあります。

044_ra

たまにはひとりにしてあげようねsweat01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

祝❤一周年

今日12月5日は  開設 shine1周年shineです~。

早いものですね…。あっという間に過ぎてしまいました。

みなさんheart04ありがとうございます~lovely

毎日他愛もない内容なのに、たくさんの人に遊びに来てもらってすっごく嬉しいです。

応援のコメントもとても励みになりました~notes

お友達も出来たこと。私の宝物です。

これからもマイペースでやっていきたいと思います。

末永くよろしくお願いしますheart04happy01

さてこの一周年を記念して?わん❤にゃんの首輪を新調flair

047_r 008_r

なかなか正面から撮らしてくれないはな  可愛いお顔をお披露目しようね~scissors

005_r 027_ra

随分とまるくなっちゃったりん  一緒にダイエット頑張ろうね~scissors

053_r 038_r

いつも可愛いねね ふりふりピンクがよく似合ってるよscissors

067_r 018_ra

ますますやんちゃっぷりがパワーアップなみる 思いっきり遊ぼうね~scissors

時々登場するおとうちゃんもよろしくおねがいしま~すscissors

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチッとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

食われる~~

おとうちゃんのいたずら・悪ふざけ smile

102_ra

食われる~~sweat01

098_ra

ビックリ仰天impact 目がテン・・・catface

094_ra_2

可愛くツーショットheart04を撮るはずだったのに…sweat02

107_ra

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

とられた・・・よ~~

みるのお気に入りのおもちゃ

010_r

グーフィーのあご枕

011_ra

はなにとられちゃいましたsweat01

014_ra 019_ra

気に入っちゃいました~up

さぁ~みるはどうやってとりかえすのか・・・catface

015_ra 016_r

sign03 閃いたのか~~sign02

020_r

横から攻めてみようsign03

ひょっとして…はなは見ないふりsweat01

021_ra 026_ra 028_ra

上から攻めてみるも・・・

030_r 031_r

無視されましたsweat02

035_ra

仕方ないので

038_r

ここから見張ることにしたみたいですhappy01

044_r

頑張って取り返すんだぞ~punch みる~~note

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

眩しいです。

眩しいにゃんcatface

050_ra

049_ra

すっごくにゃん相(人相)が悪くなってるりんでしたsun

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

大音量

大音量のゴロゴロcatface

005_r

006_r

目が怖い~~sweat01

眠くなるとふみふみ・指しゃぶりが始まりますconfident

013_r

まだまだおこちゃまです。

016_r

自分の足の指をチュパチュパしてるのでカピカピです。

人間の赤ちゃんの指しゃぶりと一緒だな~note な~んて思っちゃったりしました。

新たな発見flair

025_ra

あんまりカシャカシャcameraしてたので怒られちゃいましたsweat02

029_r

おやすみ sleepy

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

  更新の励みになります~happy01

今日から12月sign01ますますパワーアップ。ランキングも新たに頑張ろうと思いますheart02

ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »