2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

スリーショット

009_r

ビミョーな距離ですね…

そこに

見っけsign01shine

013_r

ねね団子

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へいつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へポチっとお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

どこに送ろかな?

宅配便でねねを送りま~~すrvcar

040_ra_2

さ~~あ 何処まで行きますかdash

041_r_2

チョチョイっと とじちゃって・・・

045_ra_2

なかなか居心地よくってよsign02heart02

046_ra_2

でも・・・

047_ra_2

本当に・・・・

048_r

おかあちゃんに・・・

049_ra

送られちゃう~~~shock

050_r

逃げろ~~~run

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へかわゆいねねちゃんにポチッと宜しくお願いしますheart02
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へいつもありがとうございます。
にほんブログ村

おかあはん

最近はなを見ていると

052_r

おかあは~~~~んheart04

って聞こえてしまいます。

おやつをねだっている時は

053_r

051_r

おやつ欲しいねん・・・みたいな・・・

可愛い顔して見つめてくれているのにね。

ごめんね。おかあちゃんは遊んでますbleah

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へいつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へポチっとお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お気に入りの場所

日々 お気に入りの場所が変わるのですが

ここはねねの一等お気に入りのようです。

022_ra

スリスリ

019_ra

キレイ・キレイ

021_ra

ぼくもそっちへ行く~~dash

023_ra

025_r

「行っていい??」

026_r

必死にお願いsweat01

028_ra

却下sign03

034_ra_2

037_r

036_r

我慢のりんでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へいつもありがとうございますdogcat
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ更新の励みになっております
にほんブログ村

ごみ箱

いたずら開始~~~~impact

054_ra

ねね今度はごみ箱をあさってます。

058_r

060_r

何か 匂うsign02

062_r

063_r

064_r

065_r

み~つけた~~~~heart02lovely

072_r

073_r

071_ra

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へゴミ箱はダメよ。と

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へポチっとお願いしますわん❤にゃんdogcat

風景

散歩の途中でパチリcamera

003_r_2

桜が一気に開花cherryblossom

今年ははなとお花見だねhappy01

022_r_3

夕焼け空

たまにはゆっくり散歩もいいものですね。

散歩道

はなとの散歩foot

平日の夕方はおかあちゃんと一緒footfoot

だんだん陽も長くなり、楽しくなってきましたね~~shine

001_r_2

ものすごい勢いで歩いていこうとしますdash

落ち着かせるのに必死sweat01 ゆっくり歩いてくれ~~sweat01

でも

いつもの階段下で

010_r_2

012_r_2

休憩sign02

いつもの所で

014_r_2

ワンコ待ち???

ではなくて・・・

016_r_2

人待ちです。

中学生の女の子達が

「可愛い~~heart04」って言ってくれるので、いつも待ってます。

017_r_2

019_r_2

「来ないかな~~」って

待ってても…きっともう無理だよ。春休みだからね…。(春休みに入ってるsign02)

021_r_2

あたちは待ってるわんheart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ健気な?はなにポチッとわんdog
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ更新の励みになってます。ありがとうございますcat

にほんブログ村

ねねのおひげ

ねねのおひげがミョ~~に短いです。

ちょっと見にくい写真ですが・・・

003_r

004_r

007_r

053_r

おひげが切れ毛sweat01になるってことあるのsign02sign02sign02

短いおひげでも大丈夫なの????

りんおひげは立派ですshine

びよ~~~~~~んと伸びてます。

058_r

090_r

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチッと

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ←よろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

シャンプー

昨日、りんをシャンプーしました。

前の日に庭に脱走dashしてしまい・・・coldsweats02

おかあちゃんはりんのすばしっこさ?に負けてしまいますsweat01

もっと気をつけないといけないです_| ̄|○反省

でもりんのシャンプーには驚きですwobbly

逃げようとはするけれど、暴れず、鳴かず…

すっごくおとなしくって、とても良い子でしたheart04

034_ra

驚き MAXimpactだったのかな~coldsweats01

009_ra

乾かしたいのに、ねねが離れません。

012_r

一生懸命毛づくろいしてあげてました

026_r

023_r_2

麗しき兄妹愛heart01だな~って思ったおかあちゃんでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ←仲良き兄妹にゃんにポチッとにゃ~~cat
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ更新の励みになっております。
にほんブログ村

sign031000アクセス 突・破~~~sign03sign03

本当にありがとうございますheart04

私の拙いブログにたくさん遊びに来ていただいて・・・

とっても嬉しいです~~lovely  

これからも楽しくわん❤にゃん達のこと

書いていけたらいいなって思います。

006_3a

010_11a

Dscn1372a

Dscn1592a_r

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ更新の励みになっております

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat

ぽかぽかと

春が近づいてきましたね~~cherryblossom

我が家のわん❤にゃんも活発になって来ましたrun

朝早くから大騒ぎですdash

「外に出たい~~」の要求も

「遊んで~~」の要求も

044

日に日に多くなってきました。

ちょっとベランダで日向ぼっこsun

068_r

だんだん気持ち良くなってきたのか

064_

ねねの変顔や

063_

075_r

りんねねの眠そうな顔

067_

本当に気持ちよさそうでしたheart01

一方はなはといいますと・・・

001

006_r

めっきり外にいることが多くなってきました。

(すごい抜け毛・・・coldsweats02

ノミ・ダニの薬ですよ。わん❤にゃん達sweat01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

088_r

ねねのちょっといい顔

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へポチッとお願いします。わん❤にゃん

ぺたんと

珍しいりんのお座り?姿

楽にゃのか~~sign02

003

楽にゃりよ~~~sign02

002

初めてみました。りんのこんな姿coldsweats01

はなはよくするんですけどね。

Dscn1586

0802094

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなのを作ってみましたhappy01

369a

かわいすぎますかsign02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へポチっとよろしくお願いします。わん❤にゃんdogcat

二重あご

012_r

なんだか二重あごに見えるお顔sad

や~っぱり 育ちすぎですかね・・・。

せっかくの美猫が・・・ 

274_r

頑張って 運動しましょ~~うrundash

279_r

302_r

Fight~~~~dashpunch

303_r

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へポチっとお願いします。わん❤にゃんdogcat

招き猫

299_r

 

パソコンの上で鎮座するりん

あったかいんだろうね~~

昔、テレビの上に乗っていた先代猫catちぃくんを思い出します。

りん~~~福を呼び込んでおくれ~~~~wink

298_ra_2

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

300_ra_2

が~~~ん shock

我が家に福がきますよ~うに。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へポチっと
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へよろしくお願いわん❤にゃんdogcat

隠れたところで

いちゃheart04いちゃheart04

017_r_2

018_r

キッチンの隅の棚の上なんかで・・・

020_r

021_r

エコバックの中なんかで・・・

027_r

じゃれ合わなくっても・・・

でも覗いたら、ねねに思いっきり睨まれちゃったshock

023_ra

すんまそ~~んcatface

もう見ないのでごゆるりといちゃついちゃってくださいlovely

025_r_2

おまけfoot

022_r

りんの変顔

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ仲良し兄妹にゃんに
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat

珍しい

珍しいツーショット

297_r

はながボール遊びに興じる前のひとコマです。

「いいお天気ね~~heart04

とでも話してるのでしょうかsign02

がボール遊び

りんが「お外に出して~~」ってもがいてる時

ねねはというと・・・

309_r

意外とクールsign02 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へポチっとよろしくお願いします。わん❤にゃんdogcat

遊びたい

昨日はながボールsoccer遊びに夢中になっているとき

りんは・・・

お外に

310_r_2

行きたい~~sweat02

311_r_2

行きたい~~sweat02

312_r_2

行きたいのよ~~~~sweat02

でもカーテンにひっかかっちゃったりんsweat01

お外で

313_r_2

遊びたい・・・dash

314_r_2

遊びたい~~dash

315_r_2

遊びたい~~~dashdash

316_r_2

遊びたいのよ~~~~dashrun おかあちゃんheart01

すっごい懇願の眼差しsign02 ビックリ顔sign02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ←お外はダメよとポチッとにゃんcat

ボール遊び

ボール遊びに夢中のはな。とっても弾けています。(写真を綴っただけですが、見てください。)

うぐいす

我が家の梅の木にうぐいすが遊びにやってきました。

2羽来てるので夫婦なのかな?いつも一緒です。

Dsc00431_r

Dsc00432_r

Dsc00430_r

毎年 遊びに来てくださいね~~

さて

今年こそは梅の木に剪定をしなくちゃいけませんね・・・

来年花&をつけるためなんですが・・・少し恐怖ですsweat01

      ↑

 今年は梅ができるかな????

おとうちゃんに頑張ってもらいましょうsign02bleah

箱の中

にゃんこというのは本当に『箱』が大好きなんですね~heart04

見て~~~eye

こ~~んな小さな箱の中にも入りたがるりんを・・・

002

どんなに広げてみても~~

001

小さすぎますよ。箱が・・・coldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。。°。°。

先日義兄の結婚式に行ってきました。

初めての留袖姿(あまり着るもんではないですが・・・)

Dsc00161_ra

やっぱり着物はひきしまっていいですねheart01

でも写真係に徹してしまい、だんなちゃまとのツーショットが少なく残念sweat02

せっかくの正装だったのにねcatface

Dsc00153_ra

唯一のツーショットcamera

全身写してくれ~~~~sweat01

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へポチっと宜しくお願いしますわん❤にゃんdogcat

梅の花見物

梅の花が満開になってきました♪りんもちょっと見物に行きたくなったのかな?? でも~~~脱走はいけません!! 

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »