2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

酔っ払い??!!

更新が久方ぶりです・・・gawk

家でバタバタと用事ごとが重なり、なかなか更新できずにいてました。

そんなときにも遊びに来てくださった方。感謝heart01感謝ですheart02

そんななか

りんねねはといいますと・・・

006_2

酔っ払ってます~~~?? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

004

おかあちゃんの晩酌にbottleおつきあいです。

005

「わたちで遊ぶんじゃあないわよpout」って

迷惑そうなねねですね・・・coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

009 

shineジャッジャジャ~~ンshine

買っちゃいました。おとうちゃんheart02ありがと~~heart04

しばらく使い方の勉強ですsweat01

でも今からすごっく楽しみです。はたして使いこなせるかどうか・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

奪取

とうとうりん争奪戦に勝ったのかsign02

            

    1月の記事「争奪戦」をご覧ください

よくここに寝ています。

001

なんだかすごくビックリ眼eye

ごめんね~~気持ちよく寝てたのをおかあちゃんが邪魔しちゃったのね・・・catface

ちょっと狭そうだよ。

はなの寝どこはといいますと・・・

004

昔使ってたベッド。

カバーもはずれてボロボロなんだよね~~

でも

はな~~~~やっぱり君にはもう小さいよ~。

もっと広い所があるだろ~???

大好きなりんとお揃いsign02がいいのかい?(笑)bleah

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ狭い所が好きなわん❤にゃんにポチッとよろしくですdogcat
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へランキングに参加しています。ポチッとくれるととても嬉しいですheart02

無言の要求????

最近、ある所ねねが座り込みます。

それは・・・・

005_2

ホームベーカリーの上なんです~~~。

友人からホームベーカリーで焼いた食パンをいただいて

食べたらおいしくって~~~~heart01delicious

早速おとうちゃんにおねだりをして買ってもらいました。

そのパンが

010

ねねは欲しくてたまんないみたいです・・・

最近ちょっと焼いていないので

「今日は焼かないの?」とか・・・

「食べたいよ~~。」とか・・・思っているのでしょうか????

何故かうちのにゃん達はパンが好きなのか、無性に欲しがります。

でも・・・

あげれないのよ。パンは・・・。ごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ食いしん坊なねねちゃんにポチッとよろしくですcat

久々に

手作りハンバーグを作りました。

だんなちゃまの大好物なのですが、面倒くさくってなかなか作れませんdownごめんねcoldsweats01

でもちょっと昨日は頑張って作ってみると・・・

結構上手にできたんですよ~~~lovely ←自画自賛

それにしても

003

この大きさsign03

手が大きい私はついつい何でも大きくなってしまいますsweat01

で、ジャジャ~~ンnotes

007

ふっくらとボリュームのあるハンバーグの出来上がり~~~heart02

おいしかったです。heart02

(次はいつになるかな~~catface

とっくみあい

今日はりんねねのとっくみあいをお楽しみくださいsign02

よ~~~い

007

すた~~~と~~~punch

008

009

010

011

012_2

014

013

Qa1

018

長々とたわいもない写真を見てくださってありがとうございましたo(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へポチっとお願いわん❤にゃんdogcat

つかまえろ~~

部屋の中に迷い込んできたハエをめぐって戦いが勃発!!(笑)

戦い終わって・・・

006

はな 「あ~~満足・満足heart01

003

りん 「ぼくちんは疲れたよ~~sweat01(汗・汗)」

007

004

ねね 「ハエはどこ行ったの~~~~~????」

久々にエキサイトtyphoonしたねhappy01

大好き

はなの熱~~~い視線eye

おかあちゃん 大好き~~~~heart02

026a

勝手にそう思い込んでますhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

010

梅の花がチラホラと咲いてきました。

最近暖かいし、もうすぐ春ですね~~~~heart01

でも、迫りくる『花粉症』が・・・怖い~~~~~bearing

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ花粉症に負けるな~~
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へポチッと宜しくお願いしますわん❤にゃんdogcat

にゃんこ登場~~♪

いつも後をついてくるねね。 でも今日は用事があったので部屋の外へ締め出し。 すると、ビックリ!!

ある日の出来事

056a_2

はな 「おとうちゃん 遊ぼ~~~よぉsoccer

おとうちゃん 「う~~~ん」

057a

はな 「お外はいいお天気だよ」

おとうちゃん 「そ・だね~~~」

055a

はな 「早くdash はやく~~~dash

058a

おとうちゃん 「やっぱり・・・寒いからヤダcatface

053ab

はな 「えっsign02wobbly

059

ショックでぶっ倒れてしまったsign02(笑)はなでした。

実は、すでに散歩(1時間)の後に30分ほど遊んでもらってましたとさhappy01

とても見にくい写真ですみません・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へとても元気なはなぴょんにポチッとよろちくわんdog

愛の劇場

020

はな 「愛してるわ…」

034

はな 「とっても愛してるのよheart01

016_2

りん 「だめなんだよ。俺たち結ばれない運命なんだ…」

013

はな 「わかったわ…」

017

はな 「あなたのこと忘れないわ。」

012

はな 「お元気でね」←あなた達は一生一緒なのよ(おかあちゃん談)

015

ねね 「ふん ばかばかしぃ」

 

  

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←愛のポチッとお願いわん❤にゃんdogcat

仲良く

わん❤にゃん仲良くheart04ひと休みsleepy

001_2

002_2

日増しにこういう光景が増えていくのはとっても嬉しいことですねlovely

思わず真ん中でむにゅ~~にゅ~~~~happy02としてしまいました・・・。

燃える闘志

キャットタワーに新しいおもちゃが参上~~~note

 001a1

私の洋服についてたボンボリなんですが、

珍しくsign02りんがくらいつきました~~~~scissors

006_2

どりゃ~~~dash

007

おりゃ~~punch

009_2

これでもか~~~dash

011

ふっsweat01今日はこのくらいにしといてやるか・・・・gawk

012_2

順番待ちのねねちゃん  「おにいちゃま 早くちてね」

017

やったーheart01あたちの番ね。どっこらせ。

014

えいや~~impact

020

なかなか燃えるわねcatface

とても楽しそうな2にゃんでしたhappy01

それにしても写真の撮り方がへたくそだ~~~weep

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

013

さて これはどっちのおしりでしょ~~か????

ひどいおかあちゃん

な~んとな~~く……sign02

確実にsign02

ねねの足がとても短く感じます。

002

見て・見てeyeこのムッチッとしたあんよfoot

まるでチキンのもも足肉?(クリスマスに食べるチキン)みたいでと~ってもおいしそうsign02smile

      ↑

  名前がわかりませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

003_2

でも、伸びをした時この足がむにょ~~っとなった瞬間

たまりましぇんhappy02可愛すぎますheart02

写真でお披露目出来ないのが残念sweat01 いつかお披露目を…

008 

ねね 「ふんっだ」

009

「どうせ あたちの足は短いわよ」 

といったかどうか・・・(笑)

ひどいおかあちゃんですねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

013

お正月用に購入した(12月末)お花が

現在まだこんな状態です。

これって…すごくないですかsign02

今のお花budってこんなにもつものなの・・・・sign02wobbly

          

2人の仲

こたつの中から こにゃにゃちわhappy01

003

004

犬も案外こたつの中が好きなことにビックリ。

でも実ははなりんを追いかけているだけでした。

こたつの中でイチャイチャheart01

005

りん曰く・・・

006

「おしりむけるなよ~~」

008

「もてる男はつらいのぉ~~~~happy02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ恋する乙女にポチッとお願いワンdog
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へもてる男にポチッとにゃcat
にほんブログ村

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »