2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

おめかし

ぷちネク&ぷちエリをつけてちょっとおめかしheart

可愛いsign02lovely

045

048

このぷちネク&ぷちエリ

りん&ねねと出会うきっかけとなった『いつでも里親募集中』

知った方のブログで紹介されてたお店で購入したものです。

Cats and NapバナーCats and Nap

shineとても素敵なお店ですshine

可愛い商品をありがとうございました~~heart02

それにしても・・・・りんがとっても大きくなってしまいましたdown

食いしん坊の直し方sign02を親子共々教えてほしいにゃんbleah

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

ブログを始めてたくさんの方の所へ遊びに行かせてもらい、色々な事

を知ることが出来ました。中にはとても考えさせられることもありました。

今この瞬間にも色んな事が起きてることと思います。

『私に出来ること』それから始めていきたいと思います。

まずは、はなりんねねが幸せな毎日が送れることですね。

(もちろんおとうちゃんとおかあちゃんもね)

いつも大きく口をあけて笑えるhappy01みんなで・・・ねheart04heart04

思わず

すご~~~く気持ちよさそうに

ひなたぼっこ&寝ているわん❤にゃんをパチリcamera

025

023

029

026

今日はとっても暖かかったね ~~~heart02heart02

争奪戦

これを購入した時は見向きもしなかったのに・・・

 ↓

013

というか、

これを買った当初は冷蔵庫にりんがよく登って(キャットウォーク経由)くつろいでいたので休憩所を作ったのですが・・・

まったく利用してくれず休憩所は閉鎖ですcoldsweats01

で、今は(なぜか)取り合っています。

だいたいはなが寝てるのですが

016

はなちゃ~ん チョット狭くないかいsign02

3a

21

たま~に こんな状況になります。

006

ひたすら待ち続けるはなぴょん

『早くどいてね』 (はな談)

その時ねねはたいていおとうちゃんかおかあちゃんのお膝の上です

0101

もっぱらおかあちゃんのお膝の上heart04・・・ウフッlovely

ちょっかい

そんな隙間からちょっかい出してるのは・・・

だぁ~れ~だぁ~~~~eye

001

エイ~~foot

004

ヤ~~foot

005

トリャ~~foot

006

チョイチョイfoot

はなは「何ちてんだよ?!」ってな感じでしょうかhappy01

でも動かず、騒がず、静かに相手していました。

えらいぞ。はなぴょんgood

1ab

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へポチッとお願いしますわん❤にゃん

こたつの中に・・・・

はなが入っていました~~Σ( ゜Д゜)ハッ!

146

いつも、いつもりんねねが入ってるから気にはなってたんだよね

でもそのたびにおかあちゃんに怒られて…ごめんよ(^-^;

どうだったかね。はなちゃんheart01入った感想は・・・。

なんだかお目目が淋しそうに見えるのは気のせいsign02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

  ハイ チーズcamera

011

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へそれぞれのランキングに参加中です

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へポチっとお願いしますわん❤にゃんdogcat

テレビに向かって・・・

突・進~~~~~~

その行く先には・・・・

な・なんと 差し棒が--------wobbly

010_2

ホニョ?????

011_2

エイヤッannoy

椅子の上で寝ていても・・・・

003_2

ドリャ~~~~annoy

すっ飛んで来ますdash

りん~~~~~  爪はたてないでおくれよweep

後10年は使わないといけないんだからね?????(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますdogcat

フォトアルバム

少しだけですが、それぞれの写真を追加しました。

よかったら見てください。

あったか~~いお鍋

風邪をひいたときにはやっぱりsign03sign03

温かい食べ物が1番ですよねheart01。。。ということで、

日曜日の夕食は『お鍋』を食べました。

風邪予防にいいというキノコ&ネギたっぷり鍋

007

でも、予防は引き始めにするから予防なんですよね~~

ちょっと遅かったみたいですweep

昨日1日Downdown  1日で復・活~~~scissors

元気が1番ですねhappy01

002

最近の我が家のお気に入り豆腐です。

最初見た時はちょっと笑っちゃいました・・・sign02coldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪::;;;:♪:;;;:♪:;;;

今日はテーブルの上が怖かったのか(コンロの火)

あまり寄って来なかったわん❤にゃん達dogcat

それぞれの場所でくつろいでます。

011

ソファの上のはな

014

いすの上のりん

013

キャットウォークの上のねね

でもすぐに

017

おかあちゃんの膝の上ねね

まだまだとっても甘えたさんですheart04

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃん

      

不覚にも

不覚にも風邪をひいてしまいました。

バカは風邪をひかないっていうのに、度胸のある風邪菌だcoldsweats01

明日は旦那ちゃまの仕事もお休みなので、

風邪の根源どすup   

熱燗bottleでもぴや~~と飲んで

あったかいお風呂spaにどば~~と入って、

わん❤にゃんとぬくぬくして寝て、風邪菌なんかぶっ飛ばせdash~~punch

みなさんもくれぐれも風邪には気を付けてくださいwink

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

001

004

005

も~窓ガラスも曇りまくりな

超~~~~Loveheart02LoveLoveheart02 Loveheart02~~~なにゃんずcatです。

おかあちゃんは嫉妬してしまいそうどす・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへポチッと宜しくお願いしますdogcat

最近のはまりもの

最近

宅配レンタルDVDcdにはまっています。

旦那ちゃまと2人昔のアニメなど見て盛り上がってますcoldsweats01

アタックNO.1から始まり

51v51zx3jil

北斗の拳

銀河鉄道999

Tew15_1_2

ポールのミラクル大作戦・・・・・etc

う~~~ん  年代がばれるなぁcoldsweats01

何故か、男の子の番組もよく見ていた私。

だから旦那ちゃまとは1歳違いのため見ていたアニメがほとんど同じ。

テレビ番組が面白くないときは専らDVDで盛り上がっていますnotesup

さぁ~~~て  次は何を見ようかしらsign02

(おまけ)

こんなものも買ってしまいました。

なかなか泣けました~~~~~sign02confident

017

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

012

う~~ん・・・間のこたつが邪魔なのか、適度な距離なのか・・・

くっついて温まりなよ~~~catface この距離がおかあちゃんは淋しいじょ

にほんブログ村 犬ブログへ更新の励みになりますheart04お願いわんdog

にほんブログ村 猫ブログへお願いにゃんcat

女の執念???

こんな箱くらい・・・・何よsign02

002_9_2

ここね。

004_8

おいしそうな匂いがするのよ~~~~~heart04

005_8

あっsweat01 あいたにゃん~~~~~happy02

007_9_2

頂き~~~~happy02

006_12

没収~~~~annoy016

いや~~~ん  ちょ~~だい~~~~~bearing catface

017_3

ねねちゃん  メタボ街道まっしぐらよ・・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ更新の励みになります。よろしくワンdog

にほんブログ村 猫ブログへ食いしん坊なにゃんに愛のポチッとよろしくにゃんcat

振り向き顔

名前を呼んで振り向いてくれると

すご~~く可愛い&嬉しいですねheart02

はな~~~~~heart01

010_2

りん~~~~~heart01

007_2

ねね~~~~heart01

008_2

もう超Lovely~~~lovelyムニュ~って感じです←親バカタップリです

外の寒さなんてなんのそのsign02

わん❤にゃんのおかげでとってもHotな我が家houseでした。

(写真をクリックしてくださいね。少し大きな写真で見れます。)

にほんブログ村 犬ブログへランキングに参加しています。よろしくワンdog

にほんブログ村 猫ブログへポチッとお願いにゃんcat

    ↑

ありがとうございます。更新の励みになります~~~heart04        

寒さ襲来

さ・寒・い~~~~~typhoonbearing

今日は何でこんなに寒いんだ・・・・・

寒さに弱いおかあちゃんはこたつむり化してしまいましたcoldsweats01

002ab_2

顔をなめないで~~~~~sadペロペロの嵐・・・

006ac_3

上に乗らないで~~~重たい~~~~~sad

008ac_2

大丈夫。生きとります・・・・sad

変なことはしないことですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

わん❤にゃんの餌食になりますbleah

038ab_2

でもみんな1番暖かい所を知ってます。

矢印の先にファンヒーター有りです。離れませんheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

032_2

今年初お目見え  湯たんぽspa

今日から温かいお布団でグッスリsleepy

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

    ↑

みんな~~寝過さないように・・・ポチッとお願いわんにゃん

ありがとうございます。 皆さんのわんクリック更新の励みになります!

寝姿

日曜からお仕事のおとうちゃん。がんばってね~~shine

なので

我が家はと~~っくにお正月は終わり~~~despairになっているのに・・・

はな~~~~~∑(=゚ω゚=;)

003_2

その格好はなんですか~~~~(* ̄ー ̄*)

こたつを出して以来、どんどん乱れていきますsign02

ま~ね~~heart04あったかいお部屋の中で幸せな気持ちもわかるけどね・・・happy01

女の子なんだから・・・

もう少し・・・

お股を閉・じ・て~~~~~(/ω\)ハズカシーィ

0041a

それを遠巻きに見ていた弟・妹

007

りん  「おい、おい。ねーちゃんを見てみろよ~~」

ねね  「キャー 恥ずかしい格好。

      私には考えられませんわ。」

な~んて思ってないよねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ そんな寝姿もかわいいと思っていただけたらポチッとお願いワンdog

にほんブログ村 猫ブログへ 愛のポチッとお願いにゃんcat

おもちゃ

年末に買った駄菓子の詰め合わせに入っていたおもちゃに

わん❤にゃんは夢中(≧∇≦)

009_5

ビューンって飛ばして遊びます。知ってますか~~~~~coldsweats01

008a_3

てんわやんわの大騒ぎ~~~

012_4

所狭しと走り回りました・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

そのうち

028ab_3

お疲れモードのりん

032_5

ねねはまだまだ元気ですじょ

011_3

いつのまにか、ちょっと離れて静観しているはな

一緒に暴れて?いいんだよ。はなhappy01

:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログへ ←愛のわんクリックお願いしますdog

にほんブログ村 猫ブログへ ←愛のにゃんクリックお願いしますcat

初詣

初詣に行ってきました。

008_6

去年初めて主人の実家の近くにある神社にお参りしたのですが

とても有名な神社みたいです。

今年も利益をいただけますように・・・heart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最近おかあちゃんの膝の上がお気に入りのねねcatface

すきあらば~~~~

001

うごけないじょ~~~~~coldsweats01

謹賀新年

新年明けましておめでとうございま~す

今年もわん❤にゃんを宜しくお願いしますdogcatcat

お暇があればちょっとのぞいていってくだしゃいワンdogニャンcatcat

一年の計は元旦にありsign02

今年も朝から慌ただしく始まりました・・・

おせちを狙うりんねね

043

りんは・・・大きくなりすぎsign02

041

何を狙うねねちゃん・・・

048a

勝手に食べちゃダメ~~~~ヽ( )`ε´( )ノ

油断も隙もありゃしない。イタズラはいつも一緒だね君たちは・・・りんねね

最近はその横で静観しているはなぴょん

049

めっきりおねえちゃんになって、いい子になってきたね。おかあちゃんは嬉ちいじょ~~happy02

今年も大騒ぎしようねheart04heart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

018

お正月限定の我が家の玄関

013

にほんブログ村 犬ブログへランキングに参加しました。ワンとクリックとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ愛のニャンクリックをお願いいたちます

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »