2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

 最後の日

今年も残すところあとわずか・・・。

なんかアッというまですね。1年なんて。

今年は素敵なりんねねとの出会い。おかあちゃんは幸せな毎日だったよ。

でも・・・・

最後の最後までわん❤にゃんの大騒ぎにふりまわされましたcoldsweats01

でもとっても楽しい1年だったよ~~~  ありがとうよ~~~heart04

また来年も(一生)楽しく大騒ぎしようね~~~~~smile

013

りんのおめめeyeが光ってる~~~

023

皆さんに感謝heart04

 わたしのつたないブログに来てくださったみなさん。本当にありがとうございました。

 来年もわん❤にゃんの姿を見に来ていただけたら、おとうちゃんとおかあちゃんはとっても嬉しいです。

 これからも宜しくお願いいます。

 では、皆さん。よいお年を~~~~~~heart02heart02

こたつ登場~~~☆

happy01我が家にもやっと(やっぱり「こたつ」をだしました~~~~~scissors

056_3

年末年始の我が家の必需品。

やっぱり晩酌bottleには「こたつ」でしょ~~~~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

楽しみ・楽しみ

早速

晩御飯のあとにちょっと一杯・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

040_4

       ↑

酒の肴が思いっきりお正月用ですが・・・・味見も兼ねてsign02

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

幸せ~heart04

初めて「こたつ」なるものを見たりんねねはといいますと

まったくの・・・・無反応

042_2

新しく買った毛布の方でぬくぬく   

おかあちゃんはさみちぃ~~weep

反対にはなは・・と~っても嬉しかったみたいですhappy02

044

ベッタリ happy01

046_2

051_2

グッスリ sleepy lovely

おかあちゃんは嬉ちいじょ~~~~~heart01heart01heart01

りんねね早くやって来とくれよ~~~~~~~~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

大惨事

昨日久々に我が家のわん❤にゃん達は長時間のお留守番でした

が・・・・・

やってくれましたnoteイタズラをshock

019

玄関から~リビングから~粉まみれでした

ティッシュ箱もボロボロsweat01

(;´д`)トホホ…

チビニャンcatを飼っていると皆経験することですね 

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌

でも引き出しの中にキチンとしまったはずの薄力粉

何故・何故・何故~~~~~~bearing

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо

oо○**○оo。...。oо○**○оo。

019_2

久々に見ましたヨ。みのむしちゃんhappy01

我が家の梅の木の居心地はいかがsign02

大掃除

楽しいイベントの時間はあっimpactという間に終わりますねcatface

次は今年最後のイベントsign02です。

私はこのイベントが苦手ですsweat01down

それは・・・・・・

大・掃・除~~~~~~~

どうしても嫌いなんですよね・・・・・weep 誰か代わってほしいbleah

明日おとうちゃんに手伝ってもらいながら、頑張りまっしょいsign03sign03

それにしても・・・・

我が家って・・・・

014

ボロボロすぎる~~~~crying

3年でこんなんでいいのか~~~~~sign02

013

玄関入ってすぐに、階段の柱が目につきますshock

そこらじゅうの壁も傷だらけです

010

ニャンズcatcatのパワー bombがこんなにすごいものだとは思わなかったです。

おかあちゃんはビックリだよ~~ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

2匹だとすごいですねcoldsweats01

いつか・・・落ち着くのでしょうか?????

でも~~ 

034

こんな姿を見ちゃうとイタズラも忘れちゃいますheart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はおとうちゃんが電車通勤trainのため早起き。

ムッチャ寒くて、チラリと今年初めての雪が降りました。

ハラリ ハラリsnow たくさん降らなくてよかったね。おとうちゃん

パーティ

メリークリスマスhappy01

昨日は大いに盛り上がりました~~~~shineshineshine

006

生まれて初めてのローストチキン(鶏の丸焼き)

私的にはちょっと味が濃くて・・・

でも今年は大人数pigpenguindogcatcatでのパーティだったので楽しかったですheart04

おとうちゃんとおかあちゃんは飲みすぎ~~wine

わん❤にゃんは食べ過ぎ~~delicious

遠巻きに・・・・・

007_2

にゃんだこれ~~sign02

だんだんと・・・・

008

近づいて・・・・

005

ペロリbleah

013

これはたべられるのかにゃ~~smile

とでも思ってるのかな?

このあと またまたおかあちゃんの怒号impactが一響きありました

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

パーティのあと・・・・

なぜか濃厚なLoveheart04Loveheart02heart02ぶりを目の当たりにしてしまいましたcatface

031

とても満足な1日でした~~~lovelylovely

クリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブ

みなさん もうパーティbirthdayは始まっていますか?

家の玄関には少しながら

Dscn1659ab

このようなイルミネーションをしています。

初めてのクリスマスを味わうりんねね

ツリーにとっても興味を示してます

024

にゃんじゃこれ~~~~sign02

026 クン クン

ねねの2本立ち~~~  ねねはよく立つんですよcatface

我が家はおとうちゃんが帰ってきてからパーティしますbirthdaywine

豪華なsign02食事にわん❤にゃんはビックリするかしら~~wobbly 楽しみ 楽しみhappy02

みなさん よいクリスマスを~~~~~heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

はなの初めてのクリスマス     

お洋服をプレゼントしてみたんですが・・・・・

030ab

散歩前におめかししてハイ・チーズcamera

その後お洋服は見事に引き裂かれてしまいました~~~crying

無謀なチャレンジng  反省・・・weep

マイフォト

マイフォトに我が家の長男のアルバムを作りました。

私自身のちぃくんへの思い入れがものすごく強くて、少しずつの写真のアップしかできませんが、話していきたいなって思っております。

写真もネガの時代に撮ったものなのであまりないですが、よかったら見てあげてくださいheart04

大好き?!

はなりんのことが大好きみたいなのですが・・・

009a

いつもこんなふうに寄り添って寝ていますsleepy

たまに

002

005

おしりを追いかけまわしすぎて

おかあちゃんの怒号impactが響き渡ります  コォラ~~~sweat01 

003a

すっごく困った顔のりんsad  

おねえちゃんにも困ったものでしゅねcoldsweats01

でも仲良しこよしになってくれておかあちゃんは嬉しいよheart02happy01

006a

何を見てる?お2人さんlovely

もちろん ねねとも仲良しこよし

041a

りんは我が家の友好親善大使sign02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

011

いつも何かイタズラsign02を考えてるはなでしたbleah

お水好き!?

何故か・・・・・

ねねちゃんwaveものが好きなようです。

お風呂掃除を始めると飛んできますdash

003

蛇口からお水を飲んだり・・・  何故に蛇口からなのかい?? ちゃんと用意してるのに???

004

チョイチョイと遊んだり・・・  頭がびしょ濡れだよ~~~coldsweats02

008

そんな姿  可愛くってたまりましぇんhappy02 lovely

お風呂場にとどまらず

キッチンに立っても飛んできますdash

002

カウンター越しに見られてると緊張します(A;´・ω・)アセアセ

001

何を思う?? ねねちゃん

ちなみにこのときは冷蔵庫の中にある色んな食材入りの

かす汁』でした

004_2

一回酒粕を買うとかなりあるのでしばらく頻繁にお目見えします。

だから食材も適当ですbleah

しかし・・・二人でこの量・・・・・

か~な~り 食いしん坊pigなおとうちゃんとおかあちゃんですdelicious

マーガレット・アイビー

去年の夏頃?に植え付けたマーガレットアイビーが今年は花を咲かせてくれました。

023

去年は大雪のため全滅してしまったのですが、その中で生き残っていた根っ子たちが

ものすごく頑張って成長してくれたのですhappy01

どんどん花が咲いてきていますshineheart01

でも、家の前が駐車場だったところが、只今家を建築中。陽が当たらなくなりましたweep

真夏になると日当たりがどうなるかわからないけど、きっと無理だろうな~~sweat02

ここまで見事に成長したのが枯れていくのは辛いよ~~~crying

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

022a 

お水飲み中のりんちゃん 

021

ちょっとヘタくそなのかしらsign02sign02sign02 とてもたくさん周りに飛ばすばっかりで飲めてるかは疑問???

023_2

でも本人はとても満足みたいsmile happy02

はなの日曜日

shineはな の一番の楽しみの日lovely

おとうちゃんと遊べる日曜日~~~lovely lovely lovely

017

ボール遊び~~~~baseball soccer

020

おいかけっこ~~~~rundash

025

30分程遊びます。朝の散歩も1時間くらい行ってるのに・・・

お疲れ様です。お父ちゃんheart04

可愛い娘のために体力の続く限り?頑張ってねshine

やられた~~~~

またまたいたずら大好きな

はなぴょん・ぴょんに散歩用の首輪と綱をボロボロにされてしまいましたcrying

016

018

024

もうこれで何個目だろう~~sad

置いておく場所が悪いんだけれど、

やられても場所は全っ然変わってませんでしたが(=´Д`=)ゞ

物を噛む癖がなおりません。というか、本当にイタズラ大好きです。

昼から新しいのを買ってきましたbicycle

電動自転車に乗って20分ちょっと。

坂道を気持ちよくビヒューーーンdashtyphoondashと風を切って(気持ちよかった~~~~happy02happy02

025

ちょっと女の子らしくオレンジにしたのは良かったのですが・・・・・・・

間違えてしまいました。胴輪の大きさをsad  大きかったです・・・sad

またダメにしてほしいような・・・

もうイタズラはしてほしくないような・・・複雑な気分ですsweat01

  とりあえず、保管場所は変更しましたbleah

食いしん坊

うちの子どもたちは食いしん坊ですdelicious

002

いつものご飯はあっというまに完食です( ^ω^)おっおっおっ

この後のお楽しみが待ってるからね~~heart04

それは・・・・・・・

lovelyミルクタ~イムheart02heart02heart02

016a

本当においしそうに食べますhappy01

どんどん・・どん・・体重が増加中~~~upwobbly

只今   はな  11キロ

     りん  5キロ  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

     ねね  3.8キロ   

     

すでにこんなに重くなって・・・いいのでしょうかsign02 アマママなおかあちゃんでごめんなちゃいcoldsweats02

008_2

食べ物が絡んでるときだけはとっても仲良しの3匹ですcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

013a

箱入り娘sign02  ねねちゃんheart02

昨日は

天気予報は雨rain

が、予想外にお日さまsunが照り、ニャンcatは気持ちよさそうにひなたぼっこ

007 009_2  

あ~いつ見ても気持ちよさそうです。うらやましい・・・happy02

でも・・・でも・・・

昼からはやっぱり降ってきましたよ~。雨がrain 

天気予報ってすごいですね。

今年は炬燵を出すスペースのない我が家sweat01

りんの姿がこんなところにsign01

012

ちょっと昼寝でもしようと思っていた場所を取られてしまいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

りんちゃん  お昼寝のことはお父ちゃんには内緒ね・・・coldsweats01

デビュー

我が家の長女 はな 2歳

048_12

次男 りん 8か月

030_2_4

次女 ねね 8か月 りんとねねは兄妹です。

077

やんちゃな3匹のバタバタな?!毎日をお気楽に綴っていきたいなと思っていますhappy01

よろしく~~heart02

トップページ | 2009年1月 »